3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

新企画発動

さて、本日の朝に新しい実機配信企画として
ロデオの鬼武者3を使った新たな企画↓をスタートさせました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5307335

動画を見てもらえれば分かりますが
万鬼討伐禄と題しまして、百鬼モードからの当たりを
百匹の鬼を討伐したとみなして、100鬼討伐。
千鬼モードからの当たりを千匹の鬼を討伐したとして
1000鬼討伐。これを繰り返して行き
一万匹の鬼を討伐するまで頑張るという内容です。

しかしこれだけでは千鬼モードに入らないと時間が掛かりすぎるので
ボーナスポイントとして特定の条件をクリアすると討伐ポイントが
追加でもらえるようにしました。以下ポイント別の条件。

+50鬼討伐

・BIG中にかえで出現



+100鬼討伐

・BIG中に雪姫出現
・百鬼モード中の出現=本前兆確定演出
・通常時に小役解除確定パターン出現
・プレミア対応(出現=ボーナス確定)のロデオキャラ(ただし各キャラ1回のみ有効)
・前回ボーナス後1280Gを超えてのBIGボーナス



+150鬼討伐

・同一ボーナスを3回連続で放出させる
(BIG→BIG→BIGやREG→REG→REGなど
ただし4回目以降はリセットされて1回目扱いになります)



+200鬼討伐

・ボーナス後256G以降の千鬼モード突入(前兆千鬼)
・天国B状態での当選確定演出出現(V告知は連続しやすいので1回のみ有効)
・BIG中にカマー星人出現



+300鬼討伐

・連続演出で信長を倒す
・BIG中の天国Bモード移行確定役出現(チェリーやJACハズレ等)

さらにこれに加えて討伐ポイントがマイナスされる要素も2つ



-100鬼討伐

・ボーナス後1000G超えでREG

-300鬼討伐

・勝負はこれからだ!で仕留められずに敵に逃げられる


天国Bに入って66%が連荘してしまえば早く終わりますが
そう簡単には入らないモードです。
なので基本は百鬼モード中に信長を倒すのコンボで400鬼討伐や
百鬼モード中のBIG+同一ボーナス3連荘などで250鬼討伐などの
複合条件達成でのノルマクリアを目指すことになるでしょう。

とりあえず本能寺で足軽とか「お化粧が台無しじゃないのよ!」とか
レアな演出を出したいですねーw 一番見たいのはやっぱり
天国B状態確定のプレミアムですけどね。
リール下の象形文字なんて都市伝説ってくらいレアでしたし…。

楽しめる内容になるといいなぁ。

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<直った!!! | HOME | 第2回ニコニコ実機配信対決とシスタークエストの話>>

この記事のコメント

おもしろかったお。
知識半端ないから安心して見れるね。

カメラの位置が低い?
台が太って見えるよん
2008-11-21 Fri 21:27 | URL | いざなみ [ 編集]
>>いざなみさん

視聴どうもです。
できるだけ楽しくなるようにやって行きますよー♪

カメラの位置は確かに低いですね。
下から上を見上げるような配置にしてます。
動画のコメントで暗くて良く見えないという指摘も
いくつか頂いたので
(信長戦は本能寺内部の背景がもともと暗い
から余計に見づらいんですよね…)
カメラの光の調節や
撮影位置をちょっと変えてみようかと思います。

二刻の動画作成もそろそろ着手しないとですね。
動画も撮りためないと…。
2008-11-23 Sun 09:34 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
