3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近のスロ事情

スロつるから帰ってきて、鬼武者をアップした後
普段行かない、ちょっと離れたホールでの実戦が増えています。

そのホール、少し前の機種が打てる
地元では貴重なホールなので、最近は
よく楽しませてもらっています。

正直な話、そこまで設定が入っている感じもしない
のですが、何故か収支も良好という…。

以下、画像付で解説等を交えつつ…


DSCN0780.jpg


実戦ホールの一部。
左の故障中の台は、アリストのダンスマン。
この画像の一番の注目点はその隣。


未 だ に 北 斗 の 拳 2 G が 置 い て あ る


しかも、たまにボーナス付いてる。


日本全国世紀末 というPVは伊達じゃなかったなぁ、そういえばw


先日、ちょっと引きが弱いなぁという時に
それを逆手にとって、キャッツアイの宵越し1000Gとか
打ってみたわけです。するとね


DSCN0814.jpg


あっさり宵天で第2天井到達+そこから500Gハマリで
初めてのバニーガール三姉妹と。
当たりが重いというのは、こういう時、逆に武器になるので
引き弱と絡めて2重に旨いですw

ちなみにこれは瞳カットインからまさかの1枚→海苔。
ksg!!! と思いきや


DSCN0815.jpg


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   オリ連、イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +    
     〈_} )   |                            
        /    ! +    。     +    +     *     
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

(準備中ボーナスはキャッツタイムG数、上乗せ確定)

ちなみに、このときのパターンはMAXBET予告
→愛ステップ2「灼熱ー!」→通常リプレイから。

ラスエピを堪能しつつ、この後100G丁度でスイカ重複という
薄いところを乗せて1200枚で終了。
キャッツもピンポイントで打てば、当たりは重いけどそれなりに楽しめますね。


お次はこいつ。

DSCN0822.jpg


まだガンダム2が打てるわけで。
ステップ9は中々見れません。
これは青七でした。


DSCN0821.jpg


連続演出中も注目ポイントはあって
アムロのカットインの種類によっては
ボーナス確定になることも。
(画像は、アムロ覚醒。)


DSCN0830.jpg


アニメ版タイトル予告は、どれが出ても信頼度が激高で
ガンダム2の代表的な激アツ予告ですが
ボーナス確定パターンもあります。

上の ガンダム大地に立つ! の他にも
ガルマ 散る! や セイラ出撃 そして

DSCN0823.jpg


最も出現率が低いとされているのが
この ガンダム破壊命令
先日ようやくこれが出て、不覚にも感嘆の声が出てしまいました。


DSCN0792.jpg


それなりに回しているつもりですが
先日始めてスタンバってるガンダムさん登場。
1枚から発展も、あっさりスルー。

ただ発展確定なだけなんですかね、これ。
結構出現率低いと思うんだけどなぁ。
次は当てたいっす。


とりあえず、今回はこの辺で。
また機会があれば、色々記事にする予定。
スポンサーサイト

パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<鬼女 Ver2 | HOME | とりあえず>>

この記事のコメント

スロつる実戦の記事は?
いや、書きたくないというのなら……
気持ちはよく分かるし(汗)

ようやく、ネット環境が整いましたの巻。
2010-05-15 Sat 14:04 | URL | 徳島に戻った○○ [ 編集]
おつでっす。
なんというか、昔の台が打てるホールってのはいいですよね。
そう、設定入ってないだろう!って思っても何故か打っちゃう。w
4号機時代、ターミネーター打ちたさに、場末のホールに行ったことを思い出してしまいました。w
しかも、そこ7枚交換とか。(´,_ゝ`)ナイワー
2010-05-15 Sat 16:44 | URL | ボババDDT [ 編集]
本当の引き弱は天井前にバケを引いてしまう!!



天井到達後にハマれるのは、引き強やで(^^)v



次は一緒に蒼天でもどーや(笑)
2010-05-17 Mon 19:11 | URL | 玄人 [ 編集]
そういうホールいいですねー。
最近はどこも同じ機種しかなくてそのホール独自の匂いみたいなのが乏しい気がします。
昔の機種とか打ちたい、バリ伝とか好きだった。
2010-05-18 Tue 07:46 | URL | ネオグラン [ 編集]
最近は、自分のブログを見ることも
更新以外では、少なくなった気が…。

>> 徳島に戻った○○ さん

どもっす。
今回の実践、いつにも増して画像を
撮ってないんですよね。
なんで、書いたとしても結果報告
みたいな感じになってしまいそうで。

つる実践を書かなくても、最低限
バタフライの記事は作りたいとは思ってますが。


>> ボババDDT さん

ういーっす。

そうっすね、こういうホールは設定関係なく
好きな台があるというだけでも通う価値が
出来てしまうわけですよ。
最近は台入れ替えのペースが速いので尚更。

>>4号機時代、ターミネーター打ちたさに
場末のホールに行ったことを
思い出してしまいました。w
しかも、そこ7枚交換とか。(´,_ゝ`)ナイワー


4号機の民姉はスルメ台でしたよねー。
通常時からのLT非経由解除にwktkしてた
あのときが懐かしい。
モード5に行かなくても、不思議と自力連で
何とかなることが多かったのも良かった。
1でもいいから、またホールで打ちたいなぁ。


>> 玄人 さん

どもーーっす。
蒼天の実践はどうでしたか?
自分は、しばらく触らないとは思いますが…。
これ打つなら、バラに入ったナデシコを
打ちこみたいっす。

というのも、丁度原作26話を
見終わった直後なので、知ってるキャラが
動いてるのを見ているだけでも、楽しかったり。

また、何かで連れ打ちしましょうw


>> ネオグラン さん

>>そういうホールいいですねー。
最近はどこも同じ機種しかなくてそのホール
独自の匂いみたいなのが乏しい気がします。
昔の機種とか打ちたい、バリ伝とか好きだった。


まったくもって同意見です。
ただ、近くの店はこういった台を入れていても
使い方が下手糞で、設定入らないんですよね…。

ジャグとエヴァばかりで、イベント内容見るたびに
ゲンナリさせられます orz

ちなみに、キャッツとガンダム2置いてる店に
バリ伝ありますよw 久々に赤七の曲聴きたいと
思いつつも、ついつい猪木とかタフとかに
足が向いてしまうという。
2010-05-19 Wed 20:08 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
