3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

鬼女

ここ最近、ちょこちょこモード狙いという大義名分で
マゾハロ2を打ってます。

いやー、打つ前から想像はしてましたが
やっぱきついっすねw
とりあえず、マゾハロ用のチェックシート
みたいなものを作ってみた。



・ボーナス関連

・銅箱○ ・銀箱○ ・金箱×
・カボチャンシングル揃い○ カボチャンダブル揃い×
・BIG中次回予告○ REG中ALLコイン揃い×
・まじかる☆カーニバル○ ・月歌○
・REG中サウンド変化×
・フェンリルバトル→勝利×
        ↓→敗北○

・CZ関連


・CZ中ボーナス○ ・ミッション中ボーナス○
・1Gミッション→成功× ・3Gミッション→成功○
      ↓→失敗○       ↓→失敗○
・10Gミッション→成功・失敗共に○
・自力6択、連続成功記録 最高3連

DSCN0620.jpg

DSCN0621.jpg

DSCN0622.jpg

・アリス宇宙背景○ ・ローズ宇宙背景×

DSCN0531.jpg

・詠唱ノワール○


・カボチャンス関連


DSCN0619.jpg

・スーパーカボチャンス○

・カボチャンリプレイ揃い○ ・キングカボチャンス○→ボーナス×
・CHANCE揃い○ ・Magical Sky○         ↓→上乗せ確定音○
・Miracle Halloween×       

DSCN0648.jpg


・デカカボアタック→カボチャンリプレイ揃い×
        ↓→スイカからボーナス○
        ↓→スイカ以外からボーナス○
・プレミアムカットイン○(アリスのみ)
・アリス&ローズ群○ ・全員通過× ・イチゴ群通過×
・次回予告×


・その他

・魔界○→ボーナス× ・大魔界×

DSCN0617.jpg

・天井○

・通常時プレミア ・上空に土星○

DSCN0571.jpg

ブーモリ追っかけ演出中にフロストに変化…?
これってプレミアでしたっけ?
電話で某氏に、プレミアのはず…と言いましたが
今思うとちょっと怪しいかもと思ったり。


養う金が、いくらあっても足りねぇよ…2代目カボは orz


マゾハロ2 | コメント:3 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<お兄ちゃん♪ 7作ってー♪ | HOME | コワイヨー>>

この記事のコメント

>・天井○
虚しいwwwww

ところで、5Gミッションがないのは?
単なる抜けですかね。
しかし解せぬ、ミッションは5Gがメインなのに。
……個人的には(苦笑)

天井といえば、今日はバイオのプレミアム中に
1190ハマっていた人がいました。
4500G滞在したことがある身から言うと、
複雑だったんじゃなかろうか、と思いましたわ。

それにしても、6択自力正解が3連って凄いね?
こちとら、ツイン2の3択すら2連しないのに。
2010-04-25 Sun 17:38 | URL | 徳島に戻った○○ [ 編集]
>> 徳島に戻った○○ さん

>>・天井○
虚しいwwwww


むしろ、1Gミッション失敗○で成功×の方が…w


>>ところで、5Gミッションがないのは?

ミッションは1Gと3Gと10Gの3種類のみです。
1Gと3Gはボーナス後一発目の3択こぼし時
のみ可能性アリ。それ以外は100%10G選択
なのですが、残り5G以下になると100%
5G詠唱を継続せよ!が液晶に出ます。

なので5Gミッションが出た時点で
既に10Gミッションを5G間耐えている
ということになります。
つまり5Gクリア=10Gクリアということに…。

10G継続せよ!とか無理だろ…と思わせないための
KPE側の措置なんじゃないでしょうかね。


>>天井といえば、今日はバイオのプレミアム中に
1190ハマっていた人がいました。


朝一からストレート1810G行くよりかは
ずいぶんマシだと思いますけどねw
アレは二度とやりたくない…
途中でボーナス引かないと確定していても。



>>それにしても、6択自力正解が3連って凄いね?
こちとら、ツイン2の3択すら2連しないのに。

この台に関しては連続で6択を当てられるなら
いつでもウェルカムですねー。
単発でしか当てられないのが多くて
モード上げれないのが一番辛いので。

………ま、6択でも当たるときは当たりますよ。
なんだかんだで。
初代猪木なんかでも自力で2回とかは
結構な頻度で見かけましたし。
2010-04-25 Sun 20:53 | URL | Double Face [ 編集]
10Gミッション、理解しました。
そういうことでしたか……。

○択自力というのは、とにかく弱いのです。
猪木だって1回正解すれば奇跡的で……

……あ、1つだけあった。
「マリンカーニバル」で通常時4連続リプレイ入賞w
ちなみに順押しは1回もなかったと記憶しています。
2010-04-26 Mon 13:04 | URL | 徳島に戻った○○ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
