3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況報告

絶賛放置中♪


・動画

現在ノートのほうが、絶不調でエンコできる状態では無いので
アップ強制休止中。デスクでは何故かエンコできんのよね…。
とりあえずノート買ってからアップ再開予定です。


・パチスロ

先日ようやく、マジカルハロウィン2を初打ちしました。
現在、2日トータルで丁度+-0くらいです。

正直、ツイン2よりきついよね?これ。
あ、モードはどちらかというと、ローズ派です。
アリスもアリスでいい所あるけど、時折来る
強烈な釣り演出がひどすぎる。

新しい演出が増えた分、前作からの継承演出&パターンは
総じて弱体化した印象。特に月関連の弱体化は
目に見えてひどいですね。
赤満月、今のところ5の0です。

つか、ただのハズレで赤満月出るのは
さすがにやっちゃいかんだろと思った。

出玉面に関しては、一度カボチャンのナビをいくつか取ってしまえば
雪崩式に何かが起こる可能性が高めなので、その点は高評価。
自力一発から、まさかの…なんてこともありましたし。

ま、一番問題なのはそのナビを獲得するまでが遠い点なんですけどね。
つか、高確ボーナスってホント解析どおりにナビ取得抽選してるのか疑問。
空気度半端無いと思うんですがw

とりあえず、マゾハロ2に関しては、後日改めて別記事で書きたいと思います。
正直、このスペースでは書ききれない。
あんまり画像無いから、文だけになるだろうけど…。


・生放送

これもしばらく休止予定。
下手すると6月以降までやらないなんて事も…
いや、さすがにそれはないか。
ノート来るまでは当然休止予定。


連休どうすっかな…。
再び、スロつる遠征か?
スポンサーサイト

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<コワイヨー | HOME | とりあえず終了…も、多難な日常>>

この記事のコメント

マジハロ2は出玉性能は格段に上がってるかも知れませんが

ART抽選やら演出はRとか初代が良いかなと思ってます

正直回転数がマジハロ2辛いとこで
初代やRの3択の方が…

魔界もショートとロング+大魔界で期待度が落ちた気がしますし


情報誌見るとローズよりアリスの方が演出安定してると書いてましたが…どうなんでしょw


鬼武者とハードボイルドのアップ待ってます(・∀・)
2010-04-15 Thu 08:17 | URL | イリュエス [ 編集]
生放送で興味を持ったので銀英伝打ってきました。
初打ちかつ解析も曖昧なままでしたが楽しめました。
2連を越えるとアツイですね。
設定があったのか3連と7連と13連しました。
それでもねぇ、やっぱりある意味見栄えが悪く思えたので勿体ないと思いました。
気が向いたときにでも動画や生放送またやってください。
楽しみにしてます。
2010-04-16 Fri 08:46 | URL | うにゃん [ 編集]
>> イリュエスさん

>>ART抽選やら演出はRとか初代が良いかなと思ってます

結構この意見も聞きますね。
1はやっぱりきついですけどねw

ただカボ2は、ホント回らない。
湯水のようにお金が…。

魔界はどうですかね。
合算と、ロング継続の可能性を考えると
どちらかというと、ボーナスは引きやすくなった
感じがしなくも無いですが。

最近は、アリスモードでモード判別して
AかCだと確信できればローズに。
Bならボーナス直後の早めのC移行を
確認したいので、アリスといった感じです。
アリスモードはかなりモードが分かりやすいですね。

動画のほうは、ノートが到着次第
エンコしてアップできればいいかなと。


>> うにゃんさん

銀英伝打ちましたか。
あれも惜しい台なんですよね、色々と。
世界観とかシステムは素晴らしいんですけど
おいそれと触れる台では無いというのが…

ノートが届いたら、生放送をテストがてら
やるかもしれません。
動画の方もストックしておきたいところです。
2010-04-19 Mon 22:14 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
