3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

とりあえず終了…も、多難な日常

コメントでも既に頂いておりますが


「最強のHb決定戦 第2回」


の実践が先日終了しました。
お休みの日に長時間生放送をすること自体がここ最近は
非常に稀だったので、結構疲れました。


ニコニコ動画のプレミアム会員の方なら

http://com.nicovideo.jp/community/co7163

このコミュニティで今週一杯は
タイムシフト機能を利用して、上記企画が視聴できます。
今回は12枠もあるので、暇な時にでも
見る感じがちょうど良いかと思われます。


そして立て続けに来週から
再びニコニコ生放送での企画に参加します。
以下、主催の卍固めさんからいただいたテキストをコピペ。


第1回 鬼浜 VS 5号機オールスター チーム対抗戦



☆ルール☆

・一人3000G消化(3000G時にART中の場合 最大250Gまで延長)

 延長G中にARTパンクOr終了したらそこで終了といたします。

・設定は各自のご自由にいたします。 

・対決中の差枚数表示は0~1500GまでOKとし1500G~は不可とします。

・終了した時点で結果を主催宛にスカイプでお送りください。 



☆開催期間☆

4月3日(土)21:00(開会式)~4月10日(土)21:00まで 閉会式は11日22:00~



☆参加者☆

鬼浜チーム

卍固め(主催)    (co207421)  トムリィ様     (co69001)

☆FANUC☆様  (co208688)  単発王子様     (co223385)

くるにん様    (co36866) 



5号機オールスターチーム

ペイ様       (co82455)   甘ピカ(オーイズミ)

ブンスターSE様  (co22474) マーベルヒーローズ(タイヨーエレック)

doubleface様   (co7163)   銀河英雄伝説(ユニバーサル)

ねこウォッカ様   (co38284)  マジカルハロウィン2(KPE)

夜魔モコイ様    (co46014)哲也2 新宿VS上野(アリストクラート)


オールスターチームのラインナップが
色々と凄いことになってますw

鬼浜の割を考えるならば
銀河は設定5で出るのがフェアな気もしますが
今回の企画のルール上、鬼浜側は6の使用が多いと見るので
(ART中の延長G数が少なめなので、5は若干不利になります)
銀河も安定型の6で出るのが無難な気もします。


鬼浜側が、全て設定6で出た場合、トータルの機械割は110.9%×5で約555%

オールスターチームが全て設定6で出た場合
甘ぴかっ 108.5% マーベルヒーローズ 119.5%
銀河英雄伝説 119.6% マジカルハロウィン2 113.1%
哲也2 新宿VS上野 112.1%

全部あわせると572.8%となります。
割数で、結構差が出てますね…。
やはり調整が必要でしょうか。

まぁこの辺りは、他の参加者との兼ね合い等も考えて
決めたいと思います。


つか、寝不足が…。
編集もやってはいるのですが、まったく進まない… orz
だいぶ遅れてるので、そろそろアップしたいのですが。

今週大丈夫かなぁ…今日なんか雪振ってたしw

ニコニコ生放送 | コメント:3 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<近況報告 | HOME | エウレカさん Vol.4>>

この記事のコメント

うう・・・一般なので観れないorz
これを機にプレミアムに入ろうか検討中。^^;
海苔さんのハドボ動画凄ぇ好きなんですよ~♪
新鬼武者は打たれましたか?
こちらは導入が未だなので打ててません。
2010-03-30 Tue 18:37 | URL | ボババDDT [ 編集]
久しぶりにコメントなど……

パーセンテージの合計って、凄く違和感ない?
せめて平均値を出してみるとか。
などと、突っ込んでみた。

それにしても、ハロウィン2って早過ぎじゃないか?w
世の中、凄い人がいるものだ……。
2010-03-31 Wed 23:18 | URL | 徳島だった○○ [ 編集]
>> ボババDDTさん

どうもです。

あらら、一般ですか…タイムシフトは
プレミアム会員じゃないと視聴できないんですよね…。
個人的には、額もそこまでしませんし
プレミアムの方が良いとは思いますよ。

というか、一度プレミアになったら
戻って一般は、多分無理…です。
私の場合は、アップ容量などの関係で
プレミアムにならざるを得ませんでしたが。

新鬼は私もまだ打ってません。
同じく導入が無い状況です。

ハドボは、まだ見ぬプレミアを求めて
今後とも触って行きたい台です。
かなり打ってるけど、未だに出てないプレミア
の方が多いくらいですからね…。


>> 徳島だった○○さん

>>パーセンテージの合計って、凄く違和感ない?

………言われてみればそうかもw
平均にすると、大体3%ちょっと差が出る
計算になりますね。
さすがに、3%はかなり大きいなー。


>>それにしても、ハロウィン2って早過ぎじゃないか?w

ねこウォッカさんは、導入して結構間もないくらいに
買っていたと思います。
今でも、知っている所で一番安いのでも
480k位しますからね…。今度出るスパイガールが
約400kで初期値がついてたので、それ以上と。
つかKPEの新筐体って軒並み高い気がする。

というか、人気台のエウレカやエヴァ魂より高いわけで。(エウレカが約370k、エヴァ魂が約440k)

新鬼武者は、今は販社値350k前後、時期を考えると
比較的安値で出回っているみたいです。
ロデオの台は値崩れが早い印象があるので
案外、手頃な値段になるのはそう遠く無いかもしれませんね。
2010-04-02 Fri 22:48 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
