3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エウレカさん Vol.4

ボケーっとしていたら
時間が経つのは早いものです。

というわけで(どういうわけだw)
前回に引き続き、エウレカさんの記事でございます。


DSCN0389.jpg


「これは…サバか!?」

いや、そんな驚くほどのものなのか?
と聞き返したくなりますが、プレミアです。
まぁCモード発動前Gだったんですけどね。

あまり、エラ過ぎる演出がCモードの発動で出過ぎると
いい物見れたー♪と思う内心、Cモードでこれ出るか…
というガッカリ感もあり、非常に複雑ですw



DSCN0338.jpg


前回の記事で、あんなこと書いたから…orz
アレ書いた次の日に、またやらかしたお…。
ジャウト・トゥ・ザ・トップがやけに寂しく感じました。


DSCN0349 2

これも、前回と似たような1枚。
ちなみにこの出目、左中の時点で演出問わず2確目になります。
(左チェリ出現から中中段リプレイという形がOK、当然リプ揃いも否定も両方あり)

つか、これハサミ打ちで、仮に第3停止で発展しても
超アツイ場面ですよね、最低でも弱チェ即発展。
というか弱チェで

「俺は今、勝ち取りに行くんだ!」

って出るんですかね? 今のところ
いきなりの第3停止大ウィンドウは
強1枚でしか出ていないのですが。



DSCN0340.jpg


Cモード中の、レバーカットインは
出撃しているキャラのカットインが出るのですが
(この画像は、ジ・エンドが出撃してるので
必ずアネモネカットインになります)

期待度は75%らしいですね。
ツイン2のエンジェルタイム中に
レバーでクルミ・テスラ・ナインのレバー大カットインと
同じ期待度ですか。

他の人はかなりスカってるの見るんだけどなぁ…
ちなみに自分は40000G以上通算で回して
なんと、この日が初の出現。

そしてこの日に3回も一気に出て、全部種アリ。
いろんな意味で素晴らしい引きだったかもしれない。


DSCN0343.jpg


コンパクドライブの、「チェリー」

一見して凄い地味でアツくなさそうなのですが
実は激アツなんですよね…これが。
ボーナスの成立Gでは未だ一度も見たことが無いです。

この時はチェリー否定で次のGでCモード発動。
50000G回した現在でも、このとき見た1回のみです、未だに。



DSCN0346.jpg


今回の記事の一番の見所?

プレミアムカットイン 「アネモネの花」

カットインのプレミアの中でも、これが一番見たかったので
出たときは思わず、声が出ましたねーw


で、だ。これが出たときの流れですが…


レバーで、死んだ魚のような目で、花を見つめるアネモネ。

     ↓

第1停止、左下段に黒停止
「つまんない!つまんない!」(水を得た魚w)

     ↓

第2停止、中中段リプレイ停止
「バカバカバカ!」 (アネモネ、ドミニクを蹴る)

     ↓

第3停止、右中段にチェリーw
「ピロロロロロロ!」
「来るっ!」(白目を剥きそうな位、眼球が上向いた感じの目でww)



「 感 情 の 起 伏 が 激 し す ぎ る だ ろ 」



Cモード消化中に、この流れを思い返して
本気で、爆笑しそうになったわw

でも、よく考えたらアネモネだから別に問題ないのか(おい)



これでまた画像のストックが切れました。
次回の記事はしばらく先になると思われます。
それまでお楽しみにー♪
スポンサーサイト

エウレカさん | コメント:7 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<とりあえず終了…も、多難な日常 | HOME | エウレカさん Vol.3>>

この記事のコメント

コンパクドライブのチェリー全く出ませんねぇ…スイカは良く見かけますが
揃えた所で弱スイカってオチが多いw
チェリー+リプもたまに見ますが白BIGの関係でしたか?数回引いて白7オンリー
下段リプは前の記事で赤BIGのリチ目だったのは把握してますが…

そしてCモード…これは一回もキャラチェン起きたことないですw
一度だけ20連したときは面白いことに
歌変化なし+ずっとレントンのターンでしたw
いつ終わるのかビクビクで回したのは良い思い出ですw
2010-03-22 Mon 09:38 | URL | イリュエス [ 編集]
>死んだ魚のような目
銀英の生放送の時にも同じようなコメントがwww

生放送、Hb放浪記、鬼武者すべて楽しみにしてます~。
またお邪魔します~♪
2010-03-22 Mon 19:38 | URL | dayna [ 編集]
どもです^^
いい記事楽しく読ませてもらいました。
アネモネの花ってのがあるんですね・・・
初めて知りましたw
2010-03-24 Wed 13:44 | URL | ボババDDT [ 編集]
>> イリュエス さん

コンパクスイカは空気ですねw
チャンスは意外と侮れないのですが
(中チェでも出ますし、重複強1枚でもそこそこ
ベルが揃えば高確率状態滞在確定)

チェリ+リプは白BIGで出ますね。
他のフラグでも出たようなでなかったような…
ちょっと記憶がおぼろげです。

下段リプは、変則押しだと普通に出るんですよね。
赤BIGだとどうだったかなぁ…。
ちょっと覚えてないかも。

>>一度だけ20連したときは面白いことに
歌変化なし+ずっとレントンのターンでしたw

実は自分も1度だけ、これあります。
壊れてんのか?とすら思いましたねw
その時は19連だったでしょうか?


>> dayna さん


>銀英の生放送の時にも同じようなコメントがwww

この言い回し好きなんですよw
パッと雰囲気が伝わりやすいと思いますし。
今考えると、使い方としては結構微妙ですけどね。


最近、またちょっと忙しくて、生放送もできないわ
録画もなかなか進まないわで、微妙にスランプ気味です…。

今週末から始まる生放送の企画で
弾みをつけたい所ですね。


>> ボババDDT さん

エウレカさんは、プレミアム演出はかなり豊富で
カットイン系だけでも

・ダイアン&ホランド
・アドロックとレントン幼少期
・エウレカと子供達
・アネモネの花
・ホランド&レイ&チャールズ
・最終話の月
・ホランド&タルホ
・レントン&エウレカ
・ウィリアム&マーサ
・エウレカ誕生

軽く10種類以上あります。
この中だと、エウレカ誕生は一回見たい所。
ダイアン&ホランド辺りもなかなか良いですね。

プレミアム演出はマイスロのミッションに
なっているのも多数あるので
可能な限り見たいところですが
当たりがそもそも引けて無い現状では
どうしようもないですねw

負債額を考えると
実機を買う方が安く思えてくるから怖い…
2010-03-24 Wed 23:10 | URL | Double Face [ 編集]
ハドボ王座対決生放送お疲れ様でした。
さっきタイムシフトで見ましたが、後半のまくりw
凄かったですね~。
ハドボのカリスマの健在ぶりが出た内容だったと思います(前半も含めwww)
次回は銀英でしたか、そちらも楽しみにしてます。

またお邪魔します~♪
2010-03-28 Sun 22:49 | URL | dayna [ 編集]
いつもブログ、生放送、動画と楽しくみせてもらっています。
本日は3000Gお疲れさまでした。
死亡の前半→巻き返しの後半→まさかの延長戦とHBの真髄を垣間見た気がします。

お忙しいと思いますが、身体にはご自愛ください。
今後も楽しみにしていますー
2010-03-29 Mon 00:10 | URL | ギィ [ 編集]
明日仕事…orz


>> dayna さん

ありがとうございます。でも
カリスマはさすがに言い過ぎですw

前半がアレだったので、後半は
特に目立ちましたね。正直、あんな内容だったのに
リアルタイムで見てくださった方には感謝です。

次回企画も頑張りますよー。


>> ギィさん


どもですー。
久しぶりの長丁場だったので疲れました。

波の荒い機種だというのは重々承知でしたが
あの展開は、ちょっと…w
もうちょっとまったりした展開を予想していたんですけどね。

無理せず、今後も録画・生放送と
のんびりやっていこうかと思います。
4月半ばから、録画の動画のペースを
上げれるかもしれません。
2010-04-02 Fri 22:33 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
