3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エウレカさん Vol.3

最近、ニコニコの動画アップ報告や
編集報告ばかりで、中身が薄くなってきているので
ここいらで久々にエウレカさんの記事を…


DSCN0188 2


一発目から、豪華な画像を放出。
しかもこれ、無演出です。

白BIGだったので強1枚との重複なのですが
中右フリー打ちでこうなるとは、ドラマティックですねぇ。
つかこの時までこれ中段で揃うことすら知らなかったです。
額に入れて飾りたい1枚かも。



DSCN0190 2


エウレカさん恒例、リプレイ重複は矛盾がでやすいの法則。
画像の上の方が切れてますが、残り2Gでの出現。
タイミングよすぎw
やっぱこういう矛盾系で察知っていうのはスロ打ってて楽しいですわ。


DSCN0322.jpg

今回の画像で、一番のがっかりパターン。
まさかの成立後中段チェリー…orz(変則押しじゃないです)
当然消化後何もなし。久しぶりに表情が崩れました…。
まぁ長いこと打ってるといつかはやっちゃうんだろうけど…萎えます。


DSCN0239.jpg

これは単に、数字が並んだので。
しかし1がこれだけ並ぶと、ホールの現状みたいで
なんか嫌ですねぇ…。


DSCN0283.jpg


これは結構びっくりしました
確定…でいいんですよね?
ステップ3以外でレア役出現。

ちなみにこれが出て数日後に
ハップで強1枚というパターンも出ました。
1枚でこういったのが来るとホント手が止まる。


DSCN0315.jpg


最後は、またもリリベ重複で締め。

この時は、カットインなしで
レイ「あつっ!」が絡んだので
おぉ!と思ったのですが、押し順が中押しだったんですよ。
だから中左ととめて、???となりました。

しかし、どうせならプレミアが見たかった…
サバとかミネラルウォーターとか。
これはこれで地味矛盾でいいんですが。


ちなみに、自分はチャールズカットインが来ても
レイの「あつっ!」が絡まないと期待しません。
正直、出現率と期待度が噛み合って無いと思うのは
私だけじゃないと思う。

そういえば、こないだ「パオーン!」+強1枚のコンボで
スルーして卒倒しそうになった苦い記憶が…。
エウレカ、それなりに面白いんだけど
最近引きが弱くてダメですわ…。


最後に、今のマイスロのデータを載せてこの記事を終わります。

総G 45484G
BB 100回 (454分の1 1以下)
RB 63回  (721分の1 1以下)
Cモード 214回 (212.5分の1 1以下)
ミッション達成率 52%

ボッロボロ…ここまで引けてないと
さすがに悲しくなってきますね。
BIGこんなに引けてなかったのかよ…。
スポンサーサイト

エウレカさん | コメント:4 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<エウレカさん Vol.4 | HOME | Hb>>

この記事のコメント

エウレカなら俺にまかせろ! バリバリ (以下略

食いつかずいはいられない私でございます、こんにちわw
エウレカやっぱりいいですね~。

私的にも今回の写メで言いますと中ウインドウでのレア役といった
サプライズ系見たさにエウレカを打っていると言っても過言ではありません。

チェリー絡みなんかはまったくもってそうで、あの左中で「弱か~」って右で
うお!って瞬間とかたまらないです(なかなか1枚重複BIGが引けませんがw)

カットインに関してはアネモネすら期待しませんw
この前、1000ゲーム内で5回アネモネカットイン、結果C-M3回のみで、
C-M3回で十分なんですが納得出来なかったですねw
カットインに関してはバランス悪い気はします(設定がアレだからって話w)

マイスロやってないですが、
「ボーナス合算は300分の1じゃない?」
ってくらい引けてないですねw
それでも収支的にはトントンくらい、長い目で見ればやはり甘め。
店側も、
毎日5000ゲームくらい動けばスイカこもし分で十分利益が出る、
そう思うようになってスイカこぼさなくなりましたw

・・・いやウソですw バンバンやってます。

でも、そんな感触ですね。
人気があるうちはエウレカがメインかな? って、
現状エウレカが私に合っているような、いい新台がホントない。

で、前明らかに1じゃないエウレカに座れたんです、気持ちよかったw
設定公開やその辺がない地域なんで体感や数値からの判断とはいえ
やはり違うなって、その違いが微差なんでアレですがw

まだまだ書き足りないですが、十分長いんでここらへんでw

では!
2010-03-13 Sat 09:06 | URL | ぜんじぃ [ 編集]
エウレカさんはもう打つことは無いと思う自分ですw

相性なのか

どうも勝てない
と言うか勝てる方程式が見つからない
正直ARTの当選が中チェとリリチェ、ボーナスと契機役の一部ってのが合わないのか…勝てません
設定看破も難しいし

ART機はCZ無いと駄目な私なのかも知れないですが

一度だけ勝ったときは引き強なだけでボーナス合算が3弱ほど
その時はプレミア結構見れましたが
ART待機状態がプレミア一番見やすいのもプレミアと言えるのか…

今私的相性の良い台が哲也2しか…
と長くなってすみませんでした…
2010-03-13 Sat 19:14 | URL | イリュエス [ 編集]
こんにちわ(^ ^)
生配信でいつもコメしているモノです☆

エウレカ怖くて最近打ってないです(> <)。
増台されて店の癖が読め無くなっちゃいました(涙)。

僕がエウレカで最近ガッカリしたのは、

・CM後にマシューDJ演出4連続でCM入らず。
(人数が違うと4連続に認められないらしいw)

・アネモネ演出(カットイン無し)で弱チェから
 の対決演出でハズレ。
(カットイン無しでの弱チェの期待度80%らしい)

海苔武者さんのマイスロデータ悲惨ですね(^ ^;)

あと、
海苔武者さんの銀英動画観るようになって、
銀英を打ちはじめたんですが、
今日、銀英の6を打つ事が出来ました☆
11時間45分打って、差枚で+6300枚でした♪

ありがとうです(^ ^)v
2010-03-14 Sun 00:18 | URL | 244 [ 編集]
レスが…。

>> ぜんじぃ さん

>>私的にも今回の写メで言いますと
中ウインドウでのレア役といった
サプライズ系見たさにエウレカを打っている
と言っても過言ではありません。


私も半分はこれが目的ですね。
ほんと、どういうパターンからサプライズが来るか
予想できませんからね。
この台の一番良いところだと思います。


>>チェリー絡みなんかはまったくもってそうで
あの左中で「弱か~」って右で
うお!って瞬間とかたまらないです
(なかなか1枚重複BIGが引けませんがw)


どうも、私の場合はチェリーを上段で押してしまう
癖があるようで、白ビG+強1枚の時は
この出目ばっかりなんですよね。
下段リプ揃いがなかなかでないです。

まぁ、こっちの方が3停止のサプライズ
という意味では理想的なので
おkな気がしなくもない。


>>カットインに関してはアネモネすら期待しませんw

ここ20000Gほど、通常時のアネモネカットインが
見れておりません…。
出なさすぎにも程がある。


>>この前、1000ゲーム内で5回
アネモネカットイン、結果C-M3回のみで、
C-M3回で十分なんですが
納得出来なかったですねw


やっぱボーナスの方がいいですよね。
Cだと、どうにも誤魔化された感が残るというかw
引き損ではないのは確かなのですが。


>>カットインに関してはバランス悪い気はします
(設定がアレだからって話w)


レントンとホランドは基本空気ですもんね。
どうせ弱チェだよってかんじで。


>>で、前明らかに1じゃないエウレカに
座れたんです、気持ちよかったw


自分もこの間、初めて1枚から白REGが先行する台に
巡り会いました(1枚からのバケが赤頭0で白頭4)

さらにリリベRT中のハズレも確認して
これは!と思ったんですけどね…。
最初の爆連で得た出玉を削られる展開で
2のヒキ強か4のCヒキ弱だったのかなと。


>> イリュエス さん

どもです!

>>どうも勝てない
と言うか勝てる方程式が見つからない


Cに入れる→Cの最中にボーナスを引く
→Cリスタート→またボーナスを(ry

低設定は、このパターン以外
ほとんど勝てないようなw

>>ART待機状態がプレミア一番見やすいのも
プレミアと言えるのか…


これは分かる気がします。
発動前が一番でやすいですよね。

といいつつ、自分あんまり見れてないです…。
プレミア関係のミッション全然埋まらない orz



>> 244 さん

>>生配信でいつもコメしているモノです☆


どもはじめましてー!コメントありがとうございます。
わざわざ生放送の方でも頂きまして恐縮です。


>>・CM後にマシューDJ演出4連続でCM入らず。
(人数が違うと4連続に認められないらしいw)

これはひどい。
つか、初めて知りました。そうなんですね…
何か詐欺っぽいw


・アネモネ演出(カットイン無し)で弱チェから
 の対決演出でハズレ。
(カットイン無しでの弱チェの期待度80%らしい)


弱チェと弱スイカの即発展は大体85%くらい
期待度があるんでしたっけ?
というかこのパターン以外
当たる気がしないですね、この2つの役は。


>>海苔武者さんのマイスロデータ悲惨ですね(^ ^;)

先日、Cが26連したので結構1に戻りましたw
それでも、まだまだ引けてないですが…。

>>今日、銀英の6を打つ事が出来ました☆
11時間45分打って、差枚で+6300枚でした♪
ありがとうです(^ ^)v

羨ましい…こっちは6なんてほとんどないですよw
というか、そういう地域なのが一番羨ましいっす。

6は比較的早い段階で分かることが多いので
ブン回しに早めに入れるのは良いところですね。
ホールでやりたいなぁ…自分も。
2010-03-18 Thu 23:09 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
