3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Hb

ハドボの第12回アップしました。





今回は、なかなかの内容…かな?
動画撮影したときの設定がアレで、画質がイマイチなのだけが残念。
設定5編は全てこの設定で撮ったんですよね…。

やっぱ銀河くらいの画質は欲しいなぁと。
ただ、あの設定だとリールが
かっくかくになるんですよね、ハドボの場合。
撮影位置やPC等、色々と問題はあったとは思うんですけど…。

さて、この調子で鬼武者も早いところ仕上げてしまおう。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<エウレカさん Vol.3 | HOME | というわけで>>

この記事のコメント

うpお疲れです!
いやー素晴らしい展開でしたね。^^
しかし、あの3パー引き戻しからあそこまで伸ばす。
これだからハドボは面白い・・・
BRかなり乗ってそうですな~。
「ナナ見据えしその先」最高ですよね、つか泣けます。
先日、ニーナがソンサック対決時にナナ合流というパターンを出したのですが
ニーナの「パパ守りたかったんだよね」のセリフが涙腺にキました。
次回も楽しみにしときます。(*´ω`)ノシ
2010-03-10 Wed 15:48 | URL | ボババDDT [ 編集]
>> ボババDDT  さん

どもですー。
今回は、まずまず見応えのある回でした。
耐えて耐えて耐えて、上げて、乗せて、伸ばす!

正直、こういう展開は当たりが軽い機種で
よく見られる好展開なのですが
当たりの重たい当機でこういう展開になるのは
結構稀では無いでしょうか。

次回はいつになるかわかりませんが
期待したいところです。
(ネタバレになるので、敢えて展開は
伏せておきます)

ナナ次回予告は、何回見ても泣けます。
本動画ではソンサックでしたが
私が打つと7割方ソンサックなんですよねぇ…
イヴァンが全然出てくれません。

対決中にナナ合流は、あまり出ないパターンですね。
なので出たときのサプライズが…。
出現時の音も復活したときの音と同じですし。

>>ニーナの「パパ守りたかったんだよね」
のセリフが涙腺にキました。

私、実はこっちのセリフの方が好きです。
どや顔しかイメージのないニーナが(失礼w)
最も輝く瞬間だと思っております。
母性を感じるんですよね、あの時に限って。

やっぱりこいつは面白いですね!
未だにホールでもたまに打ちますもん。
ほとんど1しか無いと分かっていても。
2010-03-13 Sat 02:03 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
