3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

というわけで

銀河の第2話 アップ完了しました。




つか、投稿から2分で1コメ…早すぎるww


今回は、字幕少なめにしてます。
というのも字幕をつけると蛇足だなというポイントが
今回の動画では多いからです。

銀河英雄伝説は、原作を知らない私でも
打っていると、その世界観に引き込まれます。
もうちっとお金に余裕が出来たらDVDボックスを買いたいです。

ウィキペディアとか見ても
ものすごい量の記事が出てくるんですよね。
愛されている作品なんだな…
というのが非常によく伝わってきます。


なんとか、そんな素晴らしい世界観や台の面白さを
伝えられるような配信を
今後はしていけると良いなと思います。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<Hb | HOME | 就寝前報告>>

この記事のコメント

忘れてた…
ちなみに、小説もマンガも本当におもしろいです★

はまりますよ(*^_^*)
2010-03-06 Sat 00:08 | URL | saku [ 編集]
お疲れ様でどすぇ。

つい先日、銀河ラッシュ突入時にスイカ重複
というちょっと前で引けよ的な、
まさに動画と同じ体験をしてしまいました。

雲泥の差ってまさにこのこと、銀英は特にw


2010-03-07 Sun 00:32 | URL | ぜんじぃ [ 編集]
銀英伝のDVDは揃えるだけで大変ですな(´д`)
かといって漫画もストーリー説明でやたら文字が多い物になってたようなw

知り合いにDVD全部持ってる人居ましたが…壮絶でしたよw
2010-03-07 Sun 09:21 | URL | イリュエス [ 編集]
>> saku さん

らしいですね。>面白い
生放送している時も原作の評判は
すこぶる良かったです。

やはり、ある程度買うしかなさそうか…ふーむ。


>> ぜんじぃ さん

どもっす。

あれは、打ってる時は気にしていなかったのですが
改めて見返してみると、ひどいタイミングですねw

とりあえず、ホールじゃなくて良かったとだけ。
つか、家の銀河は設定関係なしに
結構出てくれます、何故かw

あ…ホールのギャバンが
ついに撤去されちゃいました…orz
代わりに入ったのが天外魔境卍丸とな。

何か、かなり吹いてるんですが、これw
つか打つ人打つ人、BIG引きすぎ。
そんな簡単に引けるフラグじゃねーだろ…


>> イリュエス さん


>銀英伝のDVDは揃えるだけで大変ですな(´д`)

10万以上軽くするらしいですね…。高いわぁ
どっかで見れないかなー。

家で撮影してますが、もうすぐ一区切りつきそうです。
これ終わったら、久しぶりに生放送しようかなと。

2010-03-08 Mon 22:35 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
