3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

就寝前報告

銀河英雄伝説 銀河帝国 VS 自由惑星同盟 第2話の
編集が、ほぼ完了しました!

スムーズに行けば、金曜の夜くらいにはアップできると思います。


さて…また例によって例のごとく朝が早いので寝ます。
正直、まだまだ寝不足ですね…。

コメントへの返信は後日行います。
もう少しお待ちください。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<というわけで | HOME | 編集強化週間。>>

この記事のコメント

毎度おつかれさまです^^
何度も言いますが無理をせずにうpしてください。
私事ですが「バジリスク」を最近初打ちしました。
なんとか勝てましたが、あのARTというか出玉速度は病みつきになりますね。
純増2.3枚はだてじゃないです。
あと、台自体が振動するのにもびびりました。w
しばらくバジ三昧な感…
2010-03-05 Fri 22:18 | URL | ボババDDT [ 編集]
>> ボババDDT さん


いつもコメントありがとうございます♪

体調の方は、あれからすこぶる調子がよいので
大丈夫です。ご心配をおかけしてすいません…。
そしてありがとうございます。

バジリスク打ちましたか。
最近は当コミュで、kuziraさんがよく生放送を
されておりますが、確かにあの増え方は
すさまじいですね…。

ミズホ等のエックス筐体はドアの左隅に
振動する機械がついています。
うちの銀英伝は、住んでいる場所の都合で
切っておりますが、ホールだとあの振動は
病み付きになりますよねw


ただ、バジリスクは放出スピードが速い分
通常時の吸い込みもそれなりですので
はまり過ぎには要注意です。

といっても、理論上では銀河とコイン持ちは
大差ないんですよねぇ…。
見てる感じはとてもそんな感じはしないんですけどね。
2010-03-05 Fri 23:20 | URL | Double Face [ 編集]
こんばんわー
海苔武者さんkuziraさんの放送は本当にたのしい♪
銀河は、ホールでいつも遊んでいますww
第2話も見させてもらいました。
本当にありがとうございます。
次も楽しみにしてます。
2010-03-06 Sat 00:06 | URL | saku [ 編集]
>>saku さん

どもー。動画のご視聴ありがとうございます♪

最近は生放送があまり出来なくて
色々と思案中なのですが
その分、録画の方を頑張れればいいかな
と思ってます。

今月中に後2つくらいは動画を作りたいところです…
ここ最近は、ホント遅延してるので…。
とりあえず、出来るだけ早く
アップできるようにしまーすw
2010-03-08 Mon 22:21 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
