3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

とりあえず

何の予告もなしに
ぶっつけ本番でアップしてみた。





初回から色々と凄いことになってますw
銀河の申し子とでも名乗ろうかと思いましたが
先日ホールで最大天井から2連単を喰らって
気のせいだったことが分かりましたw


ういちさんの件については、時間があるときにでも
また書こうかなと思います。

ニコニコ動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<色々と | HOME | カリ○○>>

この記事のコメント

うpお疲れ様です。
銀英、地元にほぼ導入されてないので未だ打ったことないです。w

が!今回の動画は知らずもがな中々見応えがありましたです。
最初のリール音と、思わず出た「うそやろ・・・」の声に吹きました。www
かなり薄いとこ引いたようで次回のうp楽しみにしときますね。
あと、エウレカさんの記事も個人的にはお待ちしてます。w
2010-02-15 Mon 07:49 | URL | ボババDDT [ 編集]
変な荒らし湧いてましたが、こっちでがんがんNGしてるんで気にせずがんばってくださいね!

銀河もハドボも鬼武者も最高です!w
好きな台を扱ってくれてありがとうございます。
生もやってくださーいw
2010-02-15 Mon 13:53 | URL | お疲れ様です [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-16 Tue 01:33 | | [ 編集]
さすが海苔に定評がある海苔武者wwwww
2010-02-16 Tue 03:54 | URL | ななみん [ 編集]
いつも動画更新お疲れ様です^^(コメが久々すぎたww)
弟から聞きましたがまさかの銀河とはww
これはPC直ってから早速見なくては・・・
PC直ってからですがね(泣)
で、現在ホールのPCからコメ中っと(笑)
CMでもやっていましたが真・鬼武者・・・
楽しみでそうでないような・・・そんな予感ですww
2010-02-16 Tue 22:03 | URL | ハヤテ33 [ 編集]
あわわ、また返信が…


>> ボババDDT さん

ありがとうございます。 こちらも銀英、地元に
3台しかないんですよ。つーか噂のバジリスクが
打ってみたいのにどこにも無いという…。

リール音は、スロテの不要機のコードが
上手く収納できてなかったんです。
エックス筐体は、リールユニット部分が
また別で開くようになってるので、3箇所のロックを
はずさないと開かないんですよね、ちとめんどいです。

あの音声は個人的には失敗でしたw
でも、あんなに軽い台じゃないですからね、ホント。
特殊2であの連はなかなか見れないですよ。

エウレカさんは、まだ画像が溜まって無いです。
近いうちに打って色々採取したいんですけどね…
いかんせん、自分が打つときに限って
設定が無いから困りものですよ、トホホ…。


>> お疲れ様です さん

どうもです!
まぁ、動画をアップしていたら色々あるのは付き物です。
ツンデレなんですよ、きっと。

「賞賛のコメなんか、入れてあげないんだからね!」

「つまんない!つまんない!つまんない!
なんでハドボと鬼武者の動画じゃないのよ!」

という暗黙のメッセージと受け取っておきますw
(誰か、早く救急車を!)

時間があれば、思いっきり編集に充てるんですけどね…
何分、中途半端な時間しか無い日々で
細々とやるしか無い現状が続いてます。

明日も、半日仕事なのに加えて、来週からは
生産ペースがピーク時のそれに戻ると言う
喜んでいいのか悲しんで良いのか分からない
お言葉を上からいただきまして…(苦笑)

どうも来週は定時で帰宅できそうに無いですわ…。
生放送もかなり厳しい予感です。


>> 名無し さん

管理者権限コメントだったので、名前はこれで。

わざわざ、コメントありがとうございます!
こちらこそ、色んな方に見ていただいて、コメントで
「あー、そうか!」と気づかされる事も多々あり
こちらがお礼を言いたいくらいですw

銀英もそうですが、時間を見つけては少しずつ編集して
満遍なくアップできれば良いなと考えております。
正直、もう少し、時間に余裕があればいいのですが…。

申請の方、ありがとうございました。
最近あまり起動する機会が少なくて
足跡残してくださる方には、申し訳ない気持ちがw


>> ななみん  さん

ブログへのコメント、ありがとうございます!

まぁ、あの台には一般的なBIGが搭載されて無いですからw
あの先の展開がどうなるのかは
次回のお楽しみということで。

………そういえば、エウレカでは、あんまり
海苔引けないんですよねー。同じ色の7ばかり
揃うのでBIG確率だけは良好です。

でもあの台はむしろ海苔からトリガー引かないと
きついので、複雑な気持ちです…。


>> ハヤテ33  さん


おー、お久しぶりでございます。
元気にしていらっしゃったでしょうか?

あちゃ、PC故障中ですか…まぁうちのノートも
モニター真っ黒+不良箇所多数で
いつ買い換えようかと思っているのですが…。

真・鬼武者は、入ったら絶対打ちますよ!
原作も全クリしましたし、マイスロもありますからね。
茜とお初がどういう風に絡んでるのか
今からめちゃくちゃ楽しみです(結局そこかw)

久しぶりに原作やり直すのもありかもしれないなぁ。
2010-02-19 Fri 23:25 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
