3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スロつる遠征オフ 3日目

打った機種

夢花月⇒宇宙刑事ギャバン⇒南国娘⇒ランブルローズ⇒恐怖新聞


前日の据え置き狙いで朝は夢花月へ。
序盤でいきなり500Gで60分の1の特リプが3回しか引けない
かなり苦しい展開。

3回目の特リプが高確でARTに入るも33。
その後もう一度引き戻すも33。
早い段階で77か111が出ないと、追うのは…
と考えていると、通常時に左桜吹雪出現。








DSCN0011.jpg



左 中 段 赤 七 停 止 (夢花月ボーナス1リール確定目)


いや、思わず うぉ! って素で声が出たww
念のため中リールに夢花月絵柄をフォローするも下段に落ちる
(単独確定。中に狙ったのは特殊10枚の可能性があったため)

当然のように第3停止後に鳳凰出現。
この鳳凰が出てきたときの曲が、また素晴らしいんですよ…
昨日はこの曲+鳳凰の神々しさにやられて、今日も打ってる訳ですからw

7が揃った後のファンファーレ⇒出だしの旋律の流れも
和風曲が大好きな自分としては、もうメロメロなわけです。
つか、ホントこの出だしは神。ちょっと本気で
ジュークボックスも兼ねて家スロに導入しようか考えてます。

このARTは111。
消化中に特リプで1つ乗せるも33。

その後は高確率中のART当選が抜群に良い展開で迷うも
(5の5でARTに)
全て33、とにかく33。これでは無理。

低確率の当選も1つ怪しいのがあったくらいで
高確当選も7の5になったので、ヤメ。
いきなり-26k (笑) でもこの負債は正直、悔いはないっす。
夢花月ボーナス1回引けましたし。


この後はギャバンと南国娘を少し冷やかして
初代ランブルローズへ。

100GちょっとでVSデキシーから


DSCN0012.jpg


いきなりリーチ目停止。
低設定の単独なら大概揃うのは海苔だが…と海苔を狙うも海苔否定。
ランブルチャンスか?と左1確狙いで判別。

左中段赤七停止で小役否定(単独BIG確定)

1と6で3倍以上の差があるのでかなり期待する展開。
しかしここからストレート700超えでリプ重複から海苔。

単独引けてるならやめられないよなぁ…と回す事180Gで


DSCN0013.jpg



黄色カクテルナビがあっさり外れる。
これがランブルのいい所。なんでもないナビで矛盾や否定が来るのは
やっぱパチスロの王道だと思うんだけどなぁ。

これがまた単独BIG。
さらに消化後46Gで



DSCN0014.jpg



「 致 命 傷 ね …」



麗 琥 様 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
(0リールBIG確定のプレミア)

しかも、これも単独ですよ!
このプレミア時、限定の曲である
Junction Rainy Blue を聴きながらノリノリで消化する。

こりゃ高設定貰ったろ。と思ったのですが
まさかの開放台発表なしww
多分、3か4はあったと思うんだけどなぁ…。


DSCN0015.jpg

これは成立後なのですが
成立Gで、WIN絵柄が意外とレアだったりします。


ヒント的に、恐怖新聞の据え置きが濃厚になったので
そっちを攻めるとやはりビンゴ。
ぶっちゃけ、あまり当たっていて欲しくなかったけどw

閉店前まで頑張って回すも恐らく差枚は+300枚くらいで終了。
まぁ高設定でもスペック鬼だし浮いただけでもよしとしないとね。

結局夢花月の投資分が丸々マイナスで3日目が終了。
3連勝はならず。


3日目収支 -25k


さて、最終日。頑張ってきます。
取れたら朝からエウレカを狙いに行きまーす。
スポンサーサイト

オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<スロつる遠征オフ 最終日 | HOME | スロつる遠征オフ 2日目>>

この記事のコメント

BGMいいよね・・
やっぱり動画とかで聴くよりも、実機で聴くと良さが分かる。
ちなみに花月乱舞は、冬が1番BGMがいいと思うけど、
貴兄はどう思われますか?
2009-12-31 Thu 13:01 | URL | 徳島だった○○ [ 編集]
>> 徳島だった○○ さん

BGMいいっすよねぇ・・
なんか、家のPCで聴くのとホールの実機で
聴くのとでは違うんですよね。やっぱ。

花月乱舞は…んー、順位を付けるなら…

春>冬>秋>夏 かなぁ。

春と冬は、ホント僅差だけど。
つか、春まで行くのが地味にキツイw

まぁ、でも鳳凰が出てきたときの旋律と
夢花月ボーナスの出だしのギターには
上の4曲は正直敵わないかな?
というのはあります。

あー、マジで実機欲しいっすw
2010-01-03 Sun 23:52 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
