3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スロつる遠征オフ 2日目

打った機種


交響詩篇エウレカセブン⇒宇宙刑事ギャバン⇒ラブゲッCHU
⇒夢花月⇒恐怖新聞


朝は昨日と同じくM氏とエウレカへ。
しかし今回も(ry
一発目の当たりが低確率強チェリーからのCモードで
変に混乱してしまいましたが…。


M氏の初当たり直後に

DSCN9969.jpg


無演出で!


DSCN9970.jpg


両者BIG中、いちお見せ場はあった。



DSCN9971.jpg


ケンゴウコンパクナビは意外と侮れない。



DSCN9972.jpg


だから、そこ薄いってw



ギャバンでは昨日と同じく初当たりまでが重くて


DSCN9977.jpg


いざ当たると、ほぼ設定差の無いバケというところまで
同じという展開w 当たりが重いので移動

昨日のラブゲの据え置きを考えて少し回すも
イマイチ気分が乗らなかったので
今回打とうと思っていた夢花月に思い切って着席!


低確率と思われし特殊リプレイを3連続でスルーした後に
その3回目の特リプのRT中に再び特殊リプレイ成立!
(高確率状態確定 設定1でもART当選期待度60%)

1G目好機⇒ブタ 2G目通常⇒ブタときて
3G目好機⇒猪鹿蝶でART確定。

これがいきなり33を超えるも77止まり。
6って77と111が確か多かったよな?と
曖昧な記憶を辿りつつ、消化。


するとそのART消化中に、何やら派手な音とともに左から木枯らし。
リールを止めると、杯・リプレイ…っていかにも特リプっぽい演出で
ただの残念リプレイ?と右を押すと
有効ライン上に杯が…ないw



DSCN9991.jpg


「キエェェェェェェェェェ!」



………夢花月を打つ目的だった、鳳凰様。
こんなに早く出てきちゃった(汗


DSCN9992.jpg


すんげぇ、重厚感がありますよね。この配列。

というわけで、わずか185Gで設定6でも
1000分の1近いBIGをいともあっさりと獲得。
当然、テンションが上がらないわけがなく。

77G消化中に季節変化を伴って特リプを1回引いていたので
この77G消化後の挙動に期待していると…




三三 ⇒ 七七 ⇒ 一一一




「残念、特リプでは乗らずか…ここからさらに上乗せできると(ry」














いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!



一一一 ⇒ 三三三   Σ (゚Д゚;)



ドン!



花月乱舞!





(´-`).。oO(……………投資3kで、こんな理想的な展開に恵まれていいんだろうか…)



333GのロングART消化中にも、特リプを7回引いて
1年経過。消化後の抽選



三三



まぁこれが当然ですよね。と、これも消化


三三


ここで特リプ+季節変化発生。
確率考えるともう1つは欲しいところだが…




獲得  八五六 枚



上乗せは2つのみで終了…。
ART中の特リプでの上乗せが9-2だというのを考えると、ちょっと6は薄いかな…。

●ART中の上乗せ率
設定1 : 32.0%
設定2 : 32.0%
設定3 : 32.0%
設定4 : 33.0%
設定5 : 34.0%
設定6 : 45.0%

ここで朝画面に戻ったところでヤメ。

(まぁ、これが、後で開放台発表されたんですけどね
昨日に引き続いて、またかw)




この後、色々と台を見て回ると
704Gで除霊ボーナスを3回引いている恐怖新聞が。

これも今回打とうと思っていたので触ってみる事に。
すると、すごい勢いで新聞と除霊ボーナスが当たり
1時間くらいで推定1000枚獲得。


さらに、開放台発表で恐怖新聞となw
とりあえず回す、とにかく回す。


途中で除霊間1300Gオーバーという苦しい展開を食らうも
後半持ち直して終わってみれば1900枚もありました。
というかこれさ…前任者の履歴が


704G 除霊3 新聞6

こんな感じだったんですよ。
んで自分が打ち終わった後の履歴。


5477G 除霊17 新聞42



前任者の履歴を差し引くと…








4773G 除霊14 新聞36←注目






「新 聞 確 率 132分の1 っ て ど う い う こ と や ね ん」







そりゃ、ニコニコでは海苔武者って名乗ってますよ?
だけど、全設定共通200分の1の新聞揃いがこの確率っつーのは
いくらなんでも引きすぎだろ… 理論値より12発も多く引いてやがるw

中でも一番吹いたのは、700近いハマリの後にやっと新聞揃いで
ハマリを抜けて、一息ついていると













1 G 目 で ま た 新 聞 が 揃 い ま し た






さっきまで糞はまってたのに抜けた後に、この謎引きww
なんというか…惚れてくれていいぜ!?(ねーよ!)


結局、この日の収支は+8600円で
30k投資したにもかかわらず、よもやの+収支。
夢花月のBIGが大きかったですねぇ…。

しかも、この日もいざなみさんとM氏合わせて
2人とも+収支で、都合2日連続全員+という快挙。
残りの2日は、かなり気楽に打てることが確定しました。
とりあえず、良かったー。


………書いていて、眠くなってきた…。
そろそろ寝るとします。

3日目も、とりあえずは+収支を目指しつつ
楽しめる事を最優先でお願いしたい所ですね。
スポンサーサイト

オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<スロつる遠征オフ 3日目 | HOME | スロつる遠征オフ 初日>>

この記事のコメント

まあ、色々と(ry

昨日の「負けに等しい勝ち」は、単に収支のことを指しただけでした。
でも、勝ちは勝ち、と……。
しかし、長文更新お疲れ様です。
当方が昨日寝たのが、ちょうど02:40でしたw
寝る前にもう1度見ていれば……。

夢花月は、理想の展開だったようで。
ちなみに自分の初BIG時の演出は、こいこいチャンスの
女の人の声で「ホー、ホケキョ」でありました。
すげー違和感があった。
2009-12-30 Wed 09:37 | URL | 徳島だった○○ [ 編集]
>> 徳島だった○○ さん

ああ、収支のことですか。
まぁ自分らしくて…いいんじゃね?あんな感じでw

書ける打ちに書いておかないとこういうのは
ダラダラ引っ張って、結局書かないと
なりがちですからねー。
まぁ、体力が続くうちは何とか夜に書こうかなと。

時間のすれ違いは良くあること。
自分も他の方のブログを拝見するときは
結構ありますねー。

夢花月は、理想の展開でしたね。
6以外でも高確率で特リプ引ければ結構な割合で
ARTにはいくので、文字通り夢は見れますねw

夢花月はプレミアが、ホント出玉に直結する
という意味でデカいっすね。
しかも通常時のプレミアは夢花月ボーナス濃厚
なだけに尚更です。
2010-01-03 Sun 23:33 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
