3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スロつる遠征オフ 初日

前回のスロつるオフと同じく
今回も打った台と結果を随時このブログで報告していきます。


打った台

交響詩篇エウレカセブン⇒絶対衝激⇒宇宙刑事ギャバン
カリビアンクイーン⇒ラブゲッCHU⇒ロードオブザリング

熊本在住のお友達であるM氏と朝一はエウレカへ。
序盤はあるのか?といった挙動を見せるも
徐々にボロが出始めて、結局両方とも無いと判断。

2台目の絶対で投資1kで赤チェからZB。
そこから2桁でZBのみで4連して下皿が埋まる。
しかし1発目のZB後の超絶対領域で即オチに加えて
その後の通常CZも乗せることができずエンペラーにならない展開

その後中はまりでバトルボーナスを引いて
スイカから1セットのPTを持ってくるのが精一杯。

この短時間で赤チェからZBを2回引いているので偶数設定濃厚なのだが
ベルの落ちが悪いのとZB中のハズレが50分の1とひどかったので
6は薄いと判断。さすがに4を期待して追う台でもないですからね…。

その後はギャバンを打つも、しょっぱな単独2連で
2発とも赤REGという、当たってるのにゲンナリする展開
(ギャバン打ちなら分かって貰えると思います)

加えて当たりも重く持ち玉も飲まれて追加投資しても
良い気配が見えないのでカリビアンクイーンへ。

浅い投資でチェリーから黒七を引くも宝石3つでAT80。
もう1発くらいは引いて様子を見たいところだが
ここは早めに見切って2回目のヒントメール内容から
岡崎産業のラブゲッCHUを攻める事に。


これが、早い当たりでスイカからミドル。
そして更に赤チェ重複が2発!
高設定くさい挙動を見せる…が
3000Gを越えた頃に600⇒900と連続でハマって
結果ショボ浮き。開放台発表でラブゲが発表されたので
てっきりこれがそうだと思っていたら
なんと隣のノーボーナス387G放置台が後で当たりだった事が判明ww
(自分が打っていたのは中間設定だったらしいです)


閉店まで残り1時間、ここで発表があった
ビスティのロードオブザリングへ移動。

すると開始7Gで上部データランプがまぶしい光を。
よく見たら上部リールでBIGそろってますw
ここから運よくBIG3連して+収支を出す事に成功。



この日の収支 +200円www


なんと、いざなみさんとお友達のM氏含め、3人とも+で終了!
出だしとしてはまずまずのスタートではないでしょうか。

今日は何を打とうかな…。
スポンサーサイト

オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<スロつる遠征オフ 2日目 | HOME | 久々の動画>>

この記事のコメント

負けに等しい勝ちw
しかし、勝ちは勝ち。おめっとさんです。
ったく、キャプテンシャーク打たないから、そうなるのさ。
いいから打って……案外出たりしてw

ちなみに、こちらの打ち納めの収支は+3kでしたw
終盤にフルーツ4連からBIGを引いた時は、泣きそうになった(棒読み)
2009-12-29 Tue 12:19 | URL | 徳島だった○○ [ 編集]
>>徳島だった○○ さん

…イマイチ良く分からないのですが
負けに等しいというのはラブゲのことかな?

それとも絶対等での、チャンスを物にできなかった
という意味での事でしょうか。

個人的にはこんな展開でよく浮いたな…
といった感じだったんですけどね。
普通だったら、負けの王道な展開でしょう、これは。
なのに+収支だったので、そういう意味で
まずまずと書いたつもりだったのですが。

キャプテンシャークは昨日も今日も開放台じゃなかったです。
何やら妙に打たせたい?ようですが
今回は多分打たないかと。


ちなみに今日は夢花月を初打ちしましたが
噂どおり、曲が素晴らしかった。
マイホにあったらちょくちょく触ってたかも…と思うと
良かったような、残念なようなw

そういや、スーセブもこっちにないなぁ…
2009-12-30 Wed 01:43 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
