3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々の動画

鬼武者の二里、アップしました。




約2ヶ月ぶり? ブライトさんから
「なにやってんのー!」と言われても仕方がないような遅延。

言い訳にしかならないですが、その分今回は…
詳しくは動画にて。
エウレカさんの解析に関しても少し触れています。

廃人さんじゃないけど、これはホントに絶望病だわなw
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<スロつる遠征オフ 初日 | HOME | エウレカさん vol.1>>

この記事のコメント

いつも動画楽しく見せて頂いてます。
お疲れでしょうが、これからも頑張ってください。
個人的にはハドボ関連の動画期待してます。w

プライベートでも最近はハドボばっか打ってるもので。^^;
失礼しました。
2009-12-23 Wed 19:37 | URL | ボババDDT [ 編集]
動画お疲れ様でございます。
ギャバンが使われてましたのでこちらにw
嬉しい出来事がありましたので報告を
マイホにTA2が導入w
楽しみで仕方ありません。
寒くなったきましたのでお体にはお気をつけて。
それでは!
2009-12-24 Thu 01:31 | URL | ぜんじぃ [ 編集]
鬼武者お疲れさまです(・ω・)/
エウレカ解析ですが、あれはやっぱりARTストックが少ないと実感
バケ五回成功やフリーズで五個が微妙かと

哲也2のバケ次回予告は多分10個だったので

あとはハドボみたいにART消滅なしの方が良いですねぇ
そう考えると改めてハドボ神台(笑


スロつる気をつけて(・ω・)センチュリーもまた来てください(笑
2009-12-24 Thu 12:46 | URL | イリュエス [ 編集]
待ってました!!
ついに波がきましたね!!w

しかし皆が、求めるのは海苔!!
いえ千鬼が見たい…

差枚数も見所になってきましたので
次回もwktkしながら待ちます


年末はむぎもつるに麦打ち収めに逝くので
またエンカウントするかもしれませんね!!
それではよいクリスマスを!!
2009-12-24 Thu 22:09 | URL | むぎむぎなく頃に [ 編集]
動画をいつも楽しく拝見させて降ります。
動画内にて、年内スロつる訪問と言う旨をかかれてあったのですが、
自分もスペオアをうちにスロつるに行こうと思っており、
ご一緒させていただけないかと思い、コメントさせていただきました。
また、ニコ動の話やスロットの話なんかもできればなと思います。
ご検討のうえ、お返事よろしくお願いいたします。
2009-12-25 Fri 09:24 | URL | ぴろしき [ 編集]
珍しくめっさレスきとるーw


>>ボババDDT さん

ども、はじめましてー♪

次回はハドボになる…かな?
結構リピーターが多いのか分かりませんが
繰り返し見ていただけているようで
前回の動画は既に1万再生を頂いてます。
ホントありがたいことです。

本日の夜からスロつるに遠征しますので
どちらにしても作成は年明けからになります。
可能な限り早く作れるように頑張りますね!


>>ぜんじぃ さん

ういーっす。
仕事中にふとあの場面で使うネタが
思い浮かびまして、それがギャバンだったというw

コメントでは「3000円の方があってないか?」といった
のも頂きまして、言われてみれば…とも思いましたがw

動画のフリーズはお見事でした!
ホールで見たいっすわ…でも出たら泣きそう。

TA2入りましたかw
マイスロは当然やるんですよね?
とりあえず、ようこそこちらの世界へ。

長く険しい道になるかと思いますが
頑張ってくださいねw


>>イリュエス さん

お疲れさまでーす。

エウレカさんは…。個人的に一番痛いなぁと
思ったのはメインである高確契機役からの当選の
振り分けがアレなのが…。

結局の所は、初当たりをコツコツ重ねて
連を作りつつ、Cモード中のボーナスを重ねて…
という常にヒキが強くないと大きく差枚数が伸びないと。

TA2はボーナスが少し重くても、BIG中のヒキ次第で
下の設定でも一撃1000枚は結構な頻度で起こります。
エウレカは1000枚もキッツイ印象うけますねぇ…。

ハドボみたいに消滅なしは…
個人的にはどっちかというとCモード中のボーナスは
消化後ATからスタートが良かったですね…。

せっかく上乗せしたのにボーナス後は毎回
潜伏で削られるから出玉感が薄いんですよ、エウレカは。

ならばATでせめて減るのを抑えるくらいの措置は
あってしかるべきだったんじゃないかなと。


ハドボが神台なのは同意っすw


センチュリーはまた行きたいんですけどね…。
あそこでは、あまりじっくり打てていないので。


>>むぎむぎなく頃に さん

どもです。ブログの方はちょくちょく拝見しておりますw
絵が上手いですねぇ、羨ましい。


鬼武者はとうとう来ましたね。
長い道のりでした。
次回以降の胴gは来年ですが、またのんびり
マイペースで作成しようと思います。

そう!差枚数もかなり戻ってますよね。
これ本気でプラマイ0までいけるんじゃないかとw

ここからはホント見所なので
期待して待っていてください。

スロつるへは、28日の朝から31日中まで?
恐らく滞在すると思われます。
もし見かけましたら、気軽に声を掛けてやってくださいw


>>ぴろしき さん

はじめましてー。

上のレスでも書きましたが、本日27日の夜から
お友達のいざなみさんの車に同乗して
28日の朝に恐らくスロつる到着。

そこから30日までは最低でも滞在していると
思います。31日は帰宅予定ですが何時になるかは
まだ未定です。

なので、よろしければ現地集合という形で
お会いできたら良いかなーと。


何か、私と分かる目印を考えておいた方がいいかな…。
とりあえず当日は黒いコートにジーパン+眼鏡の
格好で並んでいると思います。

お互い楽しく打てると良いですね♪
2009-12-27 Sun 11:58 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
