3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

エウレカさん vol.1

ツイン2のマイスロをコンプしたので
初打ちで良い思いをした、エウレカを触り始めました…。
以下今のデータ。

総G数 13097G
BIG27
REG18
Cモード62回

あらすじ28話

ミッション達成率38%

(SSランクミッション 0)
(Sランクミッション 0)
(Aランクミッション 9)

初打ちでSSランクミッションを2つクリアしていたのに
とある事情でデータが反映されず…
今思うとかなりもったいなかった。

1つは9000回転ミッション
もう1つは…

DSCN9781.jpg

DSCN9783.jpg

DSCN9784.jpg


エウレカって65536分の1の当たりフラグが多いんですよね。
特にリプレイ重複関連がそうなのですが
そのうち1つに大当りがあって、初打ちでたまたま引けましたと。


つか、最後の1枚見たときリアルで
「ラブコメかよ…」と声が出たのはここだけの話。
原作全く見てないので。

他にも…

DSCN9776.jpg

DSCN9792.jpg

DSCN9787.jpg

これらは、全てSないしAランクミッション。
もったいなかったな…ホント。

ここからは、収穫画像を適当に


DSCN9790.jpg

リプレイ重複って、比較的対応役矛盾が出やすい気がします。
つか「なんだ、ただの民間船かぁ…」と出目のギャップが凄いw
初打ちの日に出たんですが、この日は4種全てのリプレイから
重複を達成。薄い所も引くときはとことん引きますね…なんか。

DSCN9937.jpg

DSCN9925.jpg

下の方は、ボーナス後の即発動ならそれなりに可能性はありますが
上の方は、あまり見れないパターンじゃないかと
(第3停止でコンパクドライブが輝くと
その役でのCモード上乗せが確定する)

でもどっちかというと、リリチェ来るなら重複の方が…
まぁ、これでもお得なんでおkといえばおkなんですが。
しかもこの日2回もあったし。重複しない方がw

DSCN9864.jpg

DSCN9861.jpg


上はまぁみればわかりますねw 説明は割愛
下は難解数式文字。これもCモードかボーナスが確定。
つか、お前ら秀才かw

しかし打ってる感じ、ツインよりキツイ印象受けるな…エウレカ。
REGで4回以上正解かCモード中のボーナス連鎖が
相当絡まないと、1000枚出すのも相当厳しいのですが…。

これも多分イバラの道でしょうね…。


というか、未だに高確率や低確率での契機役による
Cモードのナビポイント振り分け関連の解析が
雑誌で出てないですよね?エウレカって。
打ってても思うんですけど、これ相当振り分けキツイよね…間違いなく。
低確率で引こうが高確率で引こうが、基本ほとんど単発だし
想定外の連荘がホント起こらないからなぁ。

2027みたいに重要なところの解析出しちゃうと
客が飛ぶ可能性が高いから、メーカーも敢えて出し惜しみ
してるんじゃないか?これ…。

都合のいいところばかり先に情報出すというのは
あまり感心しませんが…果たして真相の程は如何に…。

エウレカさん | コメント:0 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<久々の動画 | HOME | お疲れモード>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
