3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お疲れモード

7:50分出社→18:30分帰宅→23:00~0:00時前後就寝
平日は大体この繰り返しですが、やはり疲れが溜まりますね…。
今週はオフがあったので、その疲れもまだ微妙に残ってる感じが。



・動画作成の途中報告。

鬼武者3 万鬼討伐録 外伝 そして千鬼へ…二里  完成度40%

字幕入れるのに時間かかるわぁ…。
今回は特に多くなりそうなので余計に。
視聴者の方への返信コーナーは個人的に
あまり欠かしたくないんですよね。
(見てくれる人との数少ない動画内でのコミュニケーションだと思うので)

ラブゲッCHUのOPテーマである「なないろなでしこ」を聞きながら
編集中であります。
何気に曲調とか個人的なツボを付いていてじっくり聞いてみると
今更ながら、なかなかいい曲じゃないかー、とw


原作もニコニコにいくつか上がってますけど
ところどころ話が飛んでいるんですよね…。
たぶん削除されたんでしょうけど。
こっちも何気に面白いです。
興味がある人は検索してみて見るのも面白いかと。


それと今更ですが、関西オフ会終わりました!
めっちゃ面白かったー!
配信者さんや視聴者さんとも、ぼちぼちお話できましたし
(人数が多くて残念ながら全員とは話せませんでしたが…)

飲み会のテンションの高さにはちょっと気おされましたが(苦笑)

ホムスロでは プリティ戦記→ビーストサップ→クランキーコンドル→イレグイと
4機種打ちましたが、最後のイレグイが少しマシだったくらいで
残りの3機種の引きはひどかったですね…。

ただ差枚数自体はそこまで凹まなかったのは、腐っても6といった所か。


画像もそこそこ撮りましたが、オフ参加者が入っているのも多いので
それらは除外して、紹介できるようなら
また近いうちに記事にして書いてみようかと思います。


というか、オフ参加者の多くが帰宅後に風邪引いてるんだけど大丈夫か、これ…
今の所は特に熱も咳も出てないですが…。
新型インフルだった人もいるようで。
手洗いうがいは欠かさずに行わないと…。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<エウレカさん vol.1 | HOME | 雑記>>

この記事のコメント

疲れがとれへん、って、まだ若いねんから(笑)



哲也2、また打って下さいよ~!!
通常時は(設定6以外は)デカピン待ちのゲーム性、と言うか重複役の解析を見る限り、デカピンしか当てにならへんなー!!
演出面では、各演出に期待度が異なるものが盛り込まれている(ここが前作と違う所か)。
ビック中は楽しい。
バケ成立でも玄人タイムの抽選が有ったり、天運中にも特定役でナビ獲得抽選があります。



まー、話せば超ー長くなるので今日はこの辺にしといてやるわ(笑)
平日打つのであれば、開店30分前で余裕やな(^^)v



徹マン中の休憩中より…。



また並んで打とうか(笑)
2009-12-16 Wed 02:23 | URL | 玄人 [ 編集]
>>玄人 さん

いや、実年齢より精神的にも体力的にも
一般人より5歳くらいは老けてますんでw

哲也はまだ打ったことないです。
なんか触りたいと思わないんですよね…なんか。
1度は触るとは思いますが。

機会があれば隣で色々と教えて貰えると幸いです。

天運中にも抽選増えたのは良いですね。
前作は、あそこでボーナス引くとガッカリだっただけに。

原作全部見たのに、盲目の人しか覚えてないw
2009-12-20 Sun 22:53 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
