3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雑記

・動画作成の途中報告。

鬼武者3 万鬼討伐録 外伝 そして千鬼へ…二里  完成度20%

コツコツやっていきます。つかこれだけ前回から間が空いて
まだ20%かよ!と思われてしまいそうですが
嘘を付いても仕方ないですからね…。
これが事実、色々と申し訳ない。


・関西オフ会


12月12日に、伊丹のホームスロットミュージアムさんで
オフ会があります。今回それに参加します!
今現在の時点で参加者が多分40人くらい?かなり大規模かも…
ニコニコ生放送や録画での配信者さんも多数来られます。

当日は5号機島を2島ほど?貸し切って行うようです。
自分は何を打つかなぁ…5号機だと、そこまで打ちたいという台が少ないので
4号機の島の方に流れる可能性も。

前回糞ハマリ終了をくらったターミネーター辺りに
リベンジしてこようかな…。

仮に5号機だったら、バトルシーザーやダンスマン
プリティ戦記の3つ辺りを、ちょっと触るかも。


旧台だったら恐らくスーパーセブンを触ると思います。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<お疲れモード | HOME | 禁断の扉 Ver7>>

この記事のコメント

ブログを見ると、問答さんは体調不良で欠席されたようで。
カラオケはどうだったの? って、ネタばらしちゃダメか……(苦笑)

楽しかったのであれば、よかったんじゃないでしょうか。
まだ徳島に残っていたら、自分も行ったんだろうなあ……。
2009-12-13 Sun 09:23 | URL | 徳島だった○○ [ 編集]
>>徳島だった○○ さん

どもです。オフ会は無事に終わりましたよ。
滅茶苦茶楽しかったw

カラオケは歌わなかったです。
生放送主の爆弾団さんや、ヤッターさん達と
楽しくお話していましたw

問答さんは、どうやらインフルのようです…。
早く治られることを祈っております。
2009-12-15 Tue 23:02 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
