3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

禁断の扉 Ver7

気が付いたら4ヶ月ぶりですよ、この記事。
前回からだいぶ時間が経ってますが、今の状況は果たして…?

総G数 136251G
BIG 438回 (311分の1) 1の近似値
MB 246回 (553分の1)  設定1以下…

赤七フリーズ4回 白七フリーズ2回

キュンキュンメーター称号 神


とうとう、神になりました。
というわけで

ミッション達成率100%
エンドカード取得率100%

131700Gでナインカスタム6000Gを達成して
神になったのですが、どちらかというと早いほうらしいです。
(打ち込んでる方、曰く)

スロつるで葵誕生日が出て以来、比較的あっさり
クルミ誕生日が出てくれて、10万Gくらいの段階?で
誕生日コンプ。しかし何故か2G系連続演出が
3つも残るという矛盾。


そしてその3つが、1日で唐突に全部出るという…
気まぐれも良いところでしょ、これw


しかしまぁ、称号の代わりに確率は酷くなったな、これ…。
もう中間くらいの数値に戻ることはないだろうなぁ。
実機買って家で高設定で回すとか無ければ。


最後は恒例の画像紹介のコーナ-。
一杯溜まってる…かな?


DSCN9445.jpg

キリン柄は強1枚に対応。この出目は
右赤絵柄ボーナス否定のチェリー、リプレイ、単独ミドル、弱1枚重複のミドル
の4つに対応。つまり1リール確定目となります。

キリン柄は公式発表で期待度50%以上とありますが
個人的にこういった対応役矛盾が発生せずに強1枚だと
トータルで見ても体感3割くらいな気が。

これを書いてる今日も、さっくり第1停止キリン柄予告状+今宵参上で
2Gでナインに矢を叩き落とされるの余裕でした^^

ちなみにこれは、下段でまさかのクルミ揃い…。
単独MBとかめっさ薄いところを ('∀`) (65536分の1)


DSCN9463.jpg

ポケてんにファイヤードリフトのクリス。ちなみに
旧サミー系のプレミアは基本的にBIGボーナス確定。
(つうか、全部BIG確定だったかな)
これはリプレイ重複の成立Gで出現。

これだした30分後に隣も出してて、んなアホなと思いましたが
(出現率が結構低いので)


DSCN9731.jpg

G数を見て貰えれば分かりますが、1G遅ぇ!w
ちなみにこの出目は弱1枚のこぼし目。
すなわち2リール確定目です。なんつーか予想通りMBでしたw


DSCN9732.jpg

DSCN9734.jpg

この2つはそれぞれ2G系連続演出のプレミア。
修学旅行の額に激熱と、体育祭の77点
学園祭のバニー服が未だに見れない…。
個人的には都市伝説となりつつあります。
出にくいプレミアはホントでにくいんですよね…ツインは


DSCN9729.jpg

体育の時間のプレミアはこれでフルコンプだろうか。
授業がプールだとプレミアです。これもずっと見たいと思ってたから
出た時は嬉しかったですね。
つかクルミの姿勢が凄いことに…。

この時は確か遥が「ずっとプールだったらいいのにねー♪」
みたいなことを喋っていたと思います。



とりあえずこれからは、通常時のプレミアを見るために
ちょこちょこ回していこうかなと。
音声プレミアが未だに変態だけなのが悔しい…。
唯一の音声プレミアがお前ってどういうことなの…('A`)
スポンサーサイト

禁断の扉 | コメント:3 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<雑記 | HOME | ハーボ>>

この記事のコメント

ハロウィン2にも友情出演してるね。
つか、動画見てどん引きしたんだが……(笑えない)
ひょっとしてハロウィン2は打たないんじゃ? くらいに思った。

プレミア音声、個人的にはツイン2の初当たりがナインの声だった気がする。
「何とかかんとかで、即ち大当たりが確定……」とか。よく聞こえなかった。
もともと興味も薄いし、聞くつもりもなかったかもしれん。

嗚呼、またミラクルが打ちたい……。
2009-11-30 Mon 12:40 | URL | 徳島だった○○ [ 編集]
鬼武者のうpはまだかね?

すんげー楽しみにしてるんだが・・・

がんばれ!
2009-12-07 Mon 18:41 | URL | エロエロ萌え自慰 [ 編集]
>>徳島だった○○ さん

あの人は意外と色々出てますね。
戦国の伊達もそうだったような。

カボ2はかなり色々詰め込んでるようで。
地元に入れば1回は打つかもです。

ナインは滅茶苦茶長いらしいですね。
是非とも1度聞いてみたいですが。

ミラクル、俺も打ちたいです…


>> エロエロ萌え自慰 さん


ども!コメントありがとうございます!

鬼武者の件ですが、現在ちょっとずつ
編集してます。いかんせん仕事帰りで
時間が限られてるのでなかなか進まない
状況でして…加えてあまり手を付けていなかった
というのも理由の1つです。

12月中に最低でも1つはアップしたい所…。
ホント、お待たせしてしまって申し訳ないです><

企画自体は最後まで必ずやりますので
その点だけはご安心下さいませ。
応援して頂き、ありがとうございます。
2009-12-08 Tue 23:04 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
