3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハーボ



ハーボアップ済みです。

そして、今日明日中(多分夕方くらい?)に生放送でハーボの対決に参加予定。
2000Gでの差枚対決なので、初期の展開で勝負が決まると
言っても過言ではないでしょう。

拷問配信にならないといいなぁ。

スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<禁断の扉 Ver7 | HOME | なかなか更新出来ないなぁ>>

この記事のコメント

生放送中のMB純ハズレは感動しました。
さすがハドボのカリスマ!
2009-11-22 Sun 21:13 | URL | dayna [ 編集]
飛んできましたよ。
俺なんて、獣王6のハズレも引けないのにww

明日もまた逝ってきますわ……多分。
次は何を打とうか。タツジンが残っていれば打つ予定。
2009-11-23 Mon 01:20 | URL | 徳島だった○○ [ 編集]
対決お疲れ様です。
ニコ生見ました!
つってもあのMBからですが...

ワカメの話辺りから見始めたら、いきなりでしたw
あんなの見せられたら、明日はハドボを打つしかない!!
連休最終日に見事に散ってきます。

2009-11-23 Mon 02:23 | URL | やじきた [ 編集]
あわわ…早くお返事しないと

>> dayna さん

カリスマは言い過ぎですってw
くどいほど言ってますが、あれは完全に事故。
今でも宝くじが当たったような物だと思ってます。

………今度は生放送で異色中に引きたいな(ヲイ)


>> 徳島だった○○  さん

タツジン、久々に打ちてぇ…。
マイホにあった頃は打ち込めなかったんですよね。
当たりが重くて。

ハズレはね…時が止まりましたよ、あの瞬間。
配信の神様が微笑んだ瞬間でした。
さすがに2度目はないだろうけどw


>> やじきた さん


生放送の御視聴どうもでした。
いや、やっちゃいましたね、ホントw
しかし凄いタイミングで見ましたねー。

ワカメは前から思ってたことなんですよ。
あれは髪の毛には見えない…どう見ても。
たゆたってますからね、アレw

ハドボの結果はどうだったのでしょうか?
また別の記事の時でもいいですので
気が向けば書いてくださいませ。
2009-11-29 Sun 17:59 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
