3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なかなか更新出来ないなぁ

もうちっとブログの更新頻度を上げたいと思っているのですが…
なかなか書くテンションと時間がとれない現状。
ホント申し訳ないです。

無理して頻繁に更新をしても
中身のない内容ばかりだと
書いている意味がないですからね…。
その分、書く時は内容の濃い記事を目指しているつもりではありますが。
(特にパチスロ関連の記事では、可能な限り画像を多めにしています)


そういえば、ハーボの動画もまだ完成しておりませぬ…。
60%くらいですかね、今の完成度は。
体が2つ欲しいですよ、ホント。

さて、明日もいつも通り朝早いのでこの辺で。
週末が待ち遠しい現状。
なんとか…なんとか今週中には動画をアップしたい…(泣)
スポンサーサイト

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<ハーボ | HOME | ギャバン日記 Ver2>>

この記事のコメント

Hbジョニーの放浪記Part10見ました!
毎回参考になる動画で更新されるのが楽しみです。
この動画を見るようになって、Hbの収支がグングンとマイナス方向へ向かってますw(`・ω・)b

お体を大事に、これからのご活躍期待してます。

2009-11-20 Fri 15:34 | URL | dayna [ 編集]
ハーボ動画いつもお疲れ様です>゜))bb
ついにマイホからハーボが消えた・・・(汗)
なんか悲しいです( ´・ω・`)
その悲しみを忘れるためか最近はデコトラに依存しております^^;;
あれもかなり面白い機種ではありますがww
ハーボ程じゃない状態っす(´・ω・`)ショボーン
でもART中の中押しナビ出たときはケツ浮いたっすww
おかげで収支もイマイチな結果しか出せない状態続いておりますがね( ´;ω;`)ブワッ
そっちはハーボの増台・・・羨ましす( ゚д゚)ポカーン
あwちなみに言い忘れましたw
yahooのブログの方何故か新しいIDに変わってしまったので
リンク変更よろしくお願いします^^;;
URLにいれておきますねwwブログも別の所に移転しましたww
2009-11-20 Fri 21:57 | URL | ハヤテ33 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-20 Fri 22:10 | | [ 編集]
>>dayna さん

ども、はじめましてー♪

>毎回参考になる動画で更新されるのが楽しみです。

ありがとうございます。
少しでも楽しめていただけているようなら
嬉しいですね。台の楽しさを伝えるのが
本来の目的ですので。

>この動画を見るようになって、Hbの収支が
グングンとマイナス方向へ向かってますw(`・ω・)b

これは笑えないw でも気持ちは良く分かります…。
楽しいんですよねぇ…家で打ってても思いますが。

>お体を大事に、これからのご活躍期待してます

ありがとうございます。無理しない程度に
頑張りますね!

>>ハヤテ33 さん

どもっす!、コメントありがとうございます。

>ついにマイホからハーボが消えた・・・(汗)
なんか悲しいです( ´・ω・`)

ホールでは、最近撤去が続いてますね。
面白い台なんですが…低設定がきついんですよねぇ。
仕方ないといえば、そうなんですがね。

>その悲しみを忘れるためか最近はデコトラに依存しております^^;;
あれもかなり面白い機種ではありますがww
ハーボ程じゃない状態っす(´・ω・`)ショボーン

デコトラ、うちのホームにもありますが
ハマリ酷くて打つ気にならないです…
BGMはかっこいいので、惜しいとは思うのですが…


>でもART中の中押しナビ出たときはケツ浮いたっすww

こういった、普段と全く違う挙動が不意に来る台
自分大好物です w 台じゃなくて自分がフリーズ
しちゃいますよね。

>おかげで収支もイマイチな結果しか出せない状態続いておりますがね( ´;ω;`)ブワッ
そっちはハーボの増台・・・羨ましす( ゚д゚)ポカーン

こっちも収支は悲惨の一言ですぜw
増台はしましたが…設定的に不安が募ります。


ブログのURL変更完了しておりますので
確認してくださいね。それではー♪
2009-11-26 Thu 22:08 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
