3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

ギャバン日記 Ver2

昨日、仕事帰りに歯医者→久しぶりに平日にホールへ
んで性懲りもなくギャバンww
打った台のデータはこんな感じ

総G 721 B4 R1 現在380回転

打ち始めて、投資7k。
540Gちょっとで周期CZ
そこから578Gで自力でGT突入。
最近この自力だけはそこそこ強いんですよ。といっても
右押しでゴリ押ししてるだけなんですけどね。

するとそのGT中に、ミミーカットインからダブルナスカ絵白ナビ!
んで出目なんですが、逆押し中段スイカテンパイで
左小役否定という目。ちゃんと狙えていたと思ったんですが…
出目は左枠下G絵柄。レア中チェの時ってこの目止まるんでしたっけ?
多分スイカか角チェこぼしだとは思いますが。


これが赤七BIGで゙GTなし。この持ち玉で中段チェリーを引いた!



DSCN9748.jpg


あくまで個人的な意見ですが、この組み合わせって
滅茶苦茶萎えませんか?
当たってる気がしないんですけどw

案の定、弱アイキャッチ+刑事の休日(ry 無理!


この持ち玉が飲まれる寸前


角チェからVSサイダブラー。青装着
1G目 通常出目で敵攻撃継続(ハイハイ、ワロスワロス)
2G目 特リプ入賞も敵攻撃(まぁ、ないだろ…)


パキューーーン!!!

復活ww ちょっと変な声出ましたw これも赤七でGTなし


この後、演出忘れましたが特リプでVS愛嬌
1G目に赤七狙うと青装着でそのまま77G入賞。
これが自力でGT突入。
んでそのGT抜け後のCZで

DSCN9745.jpg


ドル第3停止白炎から



DSCN9746.jpg

( ^ω^)イエス!!

しかし赤海苔。
この後に、再び自力でGT突入。ホント右押しつえーw

そしてこのGT中にミミーカットイン→白ナスカ絵→角チェ→ギャバン、サン・ドルバが現れたぞ!(棒読み)

まぁないだろ…と消化。1G目リプ敵攻撃で継続。

しかし2G目に何故かレーザースコープ!あれ?いるのか?とここで右押し


DSCN9747.jpg

事情が変わったww
次ゲームで華麗にギャバンダイナミックを決めて青BIG。
ギャバンかっこえぇー!

ここでようやくナビありでGTが3連するも
レア小役0とかw 何で肝心なところで引けないかな…。

というか前から疑問に思ってたんですが
GT中も普通に高確低確は同時進行してると思って良いんですよね?
このBIGは29Gだったんですが、それならば高確確定なので
50%継続で3連したと考えるのが定石なんですが…。

この後、160Gほどでマクーステージへ移行。
すると強烈なパターンが降臨。

第1停止、停止音変化 (ピューン♪)から

DSCN9749.jpg

本日3度目の中段チェリー。
つかこんな弱そうなのでも、出るんだなーと。
しかし、信頼度的にはどうなんだろ…
そんなことを考えながら残りを押すと




DSCN9750.jpg


まさかのレア中段チェリー Σ (゚Д゚;)
中止めた後に、また変な声出ちゃったよw
ホント、どんなときでも油断出来ないなぁ、ギャバンは。

しかもこれが

DSCN9752.jpg

GB確定目!!!久しぶりに引いたぜー。

DSCN9753.jpg

DSCN9756.jpg

やっぱ ダイダダタイム は最高♪
おまけにこれを消化中。

DSCN9757.jpg

ナビ+1♪ できれば通常時のBIG中に引いて欲しかったけどね。


このSGTが310G継続して
第2停止ドル白炎角チェから

DSCN9758.jpg

DSCN9759.jpg

どちらも目押しが正確なら、青頭のリーチ目(2枚目はGBもあり?)
この青七後のGTを消化後に

DSCN9760.jpg

これも当たっていて赤BIG。
しかしナビはなく終了

DSCN9761.jpg

上出来でしょう。一撃で1000枚越えたのなら。

この後マクーステージ角チェでREGを引くも
またナビなしでパンク。
やっぱり単独も来ないし低設定かなということで
残りの高確を消化してヤメ。


この後、履歴がそこそこの桃鉄で枚数を少し上乗せして
会社帰りの3時間で+33k
久しぶりに短時間実践でまともな額、勝ったよ…。


というわけで今日も打ってきますw
(死亡フラグびんびんやないか…)

パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<なかなか更新出来ないなぁ | HOME | ギャバン日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
