3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

滑り込みセーフ




ハーボのPart9 アップしました。

ここを先に見て動画のネタバレとかになると
見る人は嫌だと思うので、あまり動画の内容とか
ここでは触れないようにしています。

今回の動画は約5時間で編集完了。
エンコードも含めると、計7時間30分くらいですかね。
完全に動画になるのは。

編集で一番時間が掛かるのは、字幕編集なんですよね。
動画ファイルをつなげるのはさほど苦労しません。
しかし、たかか20分弱の動画でも字幕編集だけで
2時間くらいは掛かってるはず。

とりあえず明日も早いのでこの辺で。
ブログに対するコメントは時間があるときにします。
遅くなる事もありますが、その時はすいません。

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<限られた時間の使い方 | HOME | 連休オフ初日 Vol.2>>

この記事のコメント

ツイン2期待してますw
2009-11-02 Mon 14:03 | URL | [ 編集]
>>名無し さん


実機送って貰えれば、いつでも動画作りますよw

というのは冗談で…ツイン2面白いですよね。
もういくら貢いだか覚えてませんが…。

次回購入可能性機種の1つではあるんですが…
まだ高いなぁ、やはり。
エウレカ導入でだいぶ値段は落ちてきているとはいえ
まだ簡単に手が届くレベルではないですねぇ。

マイスロも残り6%なんですけど、一向に進む気配なしですわ…
2009-11-03 Tue 20:17 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
