3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エンパイヤ・オフ会日記 PART2

前回の続き。

AR中に非表示で左にBARを狙うも早すぎてバリボが停止。
やべ、チェリーこぼしたか?と中を止めると

DSCN7292.jpg

8枚ハズレ目(萌) 8枚役なら当然ナビがあるので、この時点で2リール確定目。
右に赤七を狙うと、綺麗に下段にストーン♪とね。


その直後、隣の吉宗が爺BIGでキーン!と
注目を集める中、その結果は…

DSCN7295.jpg

Double! ジョッワ!ジョッワ!ジョッワ!ジョッワ!という
揃った時の効果音がエラそうですね、いつ聴いても。


この後ボーナスチェックでwktkするも、REGw
またREG1個だけなのか?と終了後1G目にレバオンすると
噴水から魚がピョーンとw

いやいや、さすがにこのタイミングでレア小役はないよね?
とリールを止めると無事にリーチ目が♪
しかもBIGで本日初のハイパーBIG!
やっぱ150Gで複数ストックしてこそ、ハーボの真髄が発揮されるというもの。

しかしこのBIGはARに入らずに、ストックもなし。
ハイパー後のAR突入率は、ホールで打ってた時も
何故かめっぽう弱かった自分。内心「やっぱりなー…」とは思いました。


が、この後、37Gで再び刺激的な銃声音が!
今度はゆっくり目に打ってたので、はっきり銃声が聞こえました。
どうする…ババリをビタ押すか?それとも変則押し?

数秒迷って、出した結論はボババビタ押し。すると1コマ滑ってスボバ停止。
中を押すと上段スイカテンパイ。スイカ成立時は右下がりラインの選択が多いので
上段テンパイはチャンスアップ。予告も銃声だし、これはハズれて下さい!

DSCN7298.jpg


OK。大花火ライクなリーチ目ですね。成立Gなので当然BIG。
が、これもARはハズレー。

この後は、とくに大きい展開もなく、まったりと当たりを重ねました。
出たリーチ目の画像をとりあえず貼りー。

DSCN7303.jpgDSCN7304.jpg

DSCN7311.jpgDSCN7316.jpg

DSCN7318.jpgDSCN7322.jpg

DSCN7323.jpgDSCN7327.jpg

DSCN7339.jpg


そして最終的な結果は…

DSCN7357.jpg

BIGの引きがちょっと弱かったなぁ…それでも私にしては珍しくARの引きが良かったので
(多分6割5分位、ARに繋がりました)
差枚数は4721枚、最後AR突入と同時に終わったw

しかしこれ以上に刺激的だったのは、右隣の初代シェイク。

DSCN7359.jpg

信じられないかもしれませんが

「この履歴で1回BIG後の天井に到達しています。」

それでいて、この履歴ですよ。
後半は、途切れることなくずっと連荘してた感じ。
BIGのストックも最後に確認した時で、確か残り4つ。
そこから3・4つ早めに放出したから、もしかしたら、もうBIGは中にないかもw


そして大会終了時、初日の総差枚数が発表されました。
その結果は、約26万5000枚!!!
おぉ!過半数超えてるじゃん! みんなやったねー♪

DSCN7361.jpg

最後は、みんなで台入れ替えのためのお手伝い。
ホッパーの中のコインを抜く作業。予想以上に多くてちと疲れたのは
ここだけのお話w

DSCN7363.jpg

獣王の中には、コピーレバーが入ってました。
6でこれ装着したら、とんでもないことになりますねー。


宿泊先に帰った後は、今日撮った画像を取り込む作業などを。
明日は、今日以上に苦しい勝負になるであろう、鉄拳Rでの参戦。
別の台にした方がいいんじゃないですか?とも言われましたが
(事実、出玉性能を考えるとその通りではあるw)
ホールで恐らくハーボの次に打ち込んだ台が、この鉄拳Rなんですよね。

いろんな人の思い出がたくさん詰まったお店で、最後に打つならば
やはり思い出深い台で、華を添えるのが一番かな…と。
だから初日もハードボイルド2で参戦したというわけです。

出玉的には貢献できないかもしれませんが、少しでも多く回して
その辺りはカバーしたいかなとw
なんにせよ、明日が最終日。皆で力をあわせて頑張りたいですねー♪
スポンサーサイト

オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<coming soon… | HOME | ひとまず小休止>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
