3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

連休オフ初日 Vol.2

前回日記からだいぶ経ってますね…。
てか画像が多すぎてアップに手間が掛かる。

前回は大花日を打つ徳島の○○さん…で終わりでしたね。
その続きですが、自分はもう少しバニーガールを触ってました。


DSCN9133.jpg


左リール中段チェリー。
この出目はベルとチェリーの複合15枚に対応しています。
もしその法則が崩れれば、鉄板リーチ目です。

ただ、フラグに関しては☆確定目なんですよね。

DSCN9134.jpg

挟んで、やっぱベルか?と思わせといてさくっと中で否定。
やっぱパチスロの楽しさってこれですよね。

というかこの出目が☆確定になるのは
中段に小役が揃った場合+左下段にボーナス絵柄があった場合
そのボーナス絵柄に対応したボーナスの成立後が確定するという
バニーの法則があるからなんでしょう、恐らく。

つーことは、左7・ビワ・☆から中段ビワとか揃ったら
盛大に吹き出していい場面でしょうねww
以前、左青リンゴ・ビワ・7からビワが揃ったという話は
聞いたことがありますが、こっちは聞いたことがないです。

つか、左下段☆+ビワ揃いも☆成立後のビワで出るという認識で良いんですよね?
まさか左ここからだけは中段揃いはNGなんてことは…ないよね?
どっちにしても相当稀なケースな事には間違いないけどw


さて、それはともかく、そろそろバニー以外も打ちたくなってきた頃。
徳島の○○さんが大花火を打っているし、自分も久しぶりに打とうかなと
調度良くお隣が空いていたので着席。

開始15G、予告音が鳴ったので左中段にリプ・山・7の7をアバウトに目押し。
すると下段に7が止まってまだ鉢巻非作動。
とりあえず右を押すと、山もリプレイもずれて鉢巻には逆回りで青ドン
(リプ以外の小役対応)

目押しアバウトだったけど…と思ったら無事に当たってました。バケがww
なんつーか、自分らしいヒキだなぁ。


しかし、そこからあまりハマらずにボーナス成立。
しかもBIGの模様。なので一度見たかったリーチ目を狙うことに。

DSCN9137.jpg

上段青テン。これ1回見たかったんですよね。
中リール滑らせたら出るのか?と思ったらビタ止まりで出ました。

さぁ、おじちゃんガンガンビタハズシしちゃうぞー♪と
思ったら、外す機会もなく普通に完走w あるある。


この次のボーナスも比較的早めに成立。

DSCN9138.jpg

左適当押しだったんだけど、左下段BARからのリーチ目でちょっとショボーン…
まぁ綺麗な出目だからこれはこれで、いいんですけどね。

これもBIGでさぁ今度こそ!と思ったら
今度は青ドンの嵐ってwww

4回くらい気合いで退けたんですけど、5人目くらいでハズシミスって撃沈。
残り12Gくらいだったかなぁ、なんか悔しかった。


とりあえず、大花火もそれなりに楽しんだので違う台に移動。
そんでもって大好きな鉄拳Rを打ったわけですが…。



「3000G以上回して、1回も青いランプ点けれませんでした…」

低確チャンス目もことごとくTCCに行った感じがしなかったですし
多分3か5だったんでしょう。どっちにしてもヒキ弱でした。
2回ほどTCC臭い挙動があって10分の1が引けずに転落したっぽいのがありましたし

DSCN9139.jpg

山佐伝統のケツテンパイ。
ちなみにこの出目はRT最終G限定目です。

そういえば、以前天下布武で逆押しゲチェナがRT最終G限定目と書きましたが
これは間違い。成立後でも出ます。今更ですが訂正。


この後は、ビッグパルサー→メフィストと渡り歩いて
ホームスロットミュージアムでの遊戯を終了。
夜行バスを使って、仙台に向かいました。

つかこの夜行バスに乗るまで色々あってちょっとひやっとしましたがw
まぁこういうハプニングも、ある意味旅の醍醐味ですよね。

さて、翌日以降はどうなるのでしょうか…


次回へ続く。
スポンサーサイト

オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<滑り込みセーフ | HOME | とりあえず>>

この記事のコメント

大花なんて、久々に打ったなあ……
どこでも打てる台って、逆にあまり触らないよねえ。

こっちはこっちで、チャーリーズエンジェルで1度も
ATが引けなかったことが残念。
というか、リプ3連すら引けなかったってどうよ?(苦笑)
2009-10-27 Tue 20:53 | URL | 徳島の○○ [ 編集]
>>徳島の○○  さん

そうですね。メジャー台ほど打たない傾向が
昔から強かったからなぁ…。
オフ会なんてまさにその典型だったわけで。


チャーリー、結局触れずじまいでした。
また1人ででもホムスロ行って来ましょうかね。
生放送の配信者さんは、結構関西在住が
多いそうなので、その方達のオフ会に参加
という手段もありますが。
2009-11-03 Tue 20:13 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
