3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえず




動画アップ済みです。

今回から本格的に千鬼を目指していくわけですが
果たしてどれくらいかかるのでしょうか?
まぁ気長にやっていきます。


………出社の時間なので短いですがこの辺で。
もうちょっと時間に余裕を持ちたい…。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<連休オフ初日 Vol.2 | HOME | 休日出勤の中>>

この記事のコメント

ほほーっ(^.^)。
意外と頑張り屋!?(笑)


体調に留意を...。
2009-10-22 Thu 04:25 | URL | 玄人 [ 編集]
いつもお疲れ様です^^
さっそく見に行ってきますね!
僕は最近寒くて布団から出られない
状態が多い(汗)
おかげでスロ打つ機会がガクンと減ってきてしまったっす(;一_一)
まぁこの間は久々にエヴァの6掴みましたがねww
(この時はクレ落ちイベでしたww)
でも個人的にその日球児の6を掴めなかったのが精神的にショックっす(笑)
本当はそっちを打ちたかったんだけどなぁ・・・
新台だから取られるのしかたないっすけどね・・・
(´・ω・`)ショボーン
ハーボも3台ほどおススメ機種になってたっすけど
合成は・・・238分の1ってwww
(こちらのハーボではBRは共通になってます)
ハーボはしばらくこちらでは辛そうですww(汗)
2009-10-23 Fri 18:18 | URL | ハヤテ33 [ 編集]
いやぁ最後は良かったですねw

しかし別人モード突入
次回がどう転ぶのかが非常に楽しみですw
2009-10-24 Sat 23:01 | URL | むぎむぎなく頃に [ 編集]
>>玄人さん

動画配信はもうそれなりに続いてますね。
特に、この鬼武者は長寿シリーズで
最初の動画を投稿したのが去年の11月21日。

つまり後1ヶ月で1年を迎えるということになります。
ニコニコの実機配信で1機種でここまで長く続いてるのも
そうそうないんじゃないかなとw
我ながらよく飽きずに続けられてますね。


>>ハヤテ33さん

最近ホント寒くなりましたよね…。
自分も会社までは自転車で15分掛からない距離と
かなり立地条件はよいのですが、この季節
朝に霧が出やがるんですよ、うちの地域…。
おかげで寒くて寒くて…。

エヴァは最後に打ったのはいつだろ?ってくらい打ってません。
約束も3回くらいしか打ってないです。
球児もうでてるんですね。出目が改善されている
ということなので、少し期待はしてます。

ハーボは合算238分の1くらいなら
まだ全然可能性はあります。6でも半日回して
合算が300分の1くらいなんてのもしょっちゅうですからね、あの台は。
設定差のある役とない役をバランス良く引ける引き
そしてそれをBR中に固め打ちできる引きの
2つが非常に大事な台ですから下手すると
同じボーナス10回でも出玉が倍近く違うなんて事もあります。
面白い台なんだけど…怖いんですよねぇ、ホールで触るのは。


>>むぎむぎなく頃に  さん

最後はやっとですね。
というかこんだけ回してやっとかよ!って感じですがw
そういえば雪姫が出たのも二十一刻で初でしたね。

普通のヒキならもっと早く出てもおかしくないのに
何でこんなに出し渋りますかね、うちの台は。

あ、普通のヒキなら逆万枚なんて行きませんかwww
2009-10-25 Sun 08:30 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
