3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

動画作成状況

ニコニコの視聴者側の立場で考えると
結構、あの人の動画もうすぐ来るかな?
どれくらいの作成状況なのかな?と考える事って
結構あるんですよね。

なので自分が動画を作っているときは
このブログで作成状況を逐一報告することにしますね。

今現在の状況
・鬼武者3 万鬼討伐録 外伝  完成状況 35%
・ハードボイルド グリフォンの幻影 ~ジョニーの放浪記~ 未製作

滅茶苦茶早ければ明日、明後日くらいまでには
鬼武者がアップできるかも知れません。
つか前回から一ヶ月経ってるから、いい加減アップしないとですね。

お待たせしている方にはホント申し訳ないです。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<休日出勤の中 | HOME | さてと>>

この記事のコメント

Double Faceさんの動画を心待ちにしている
視聴者さんは多いですからね(羨
僕もその一人ですが、2機種同時進行と多忙ですから
無理せずマイペースでお願いします
楽しみにしてま~す♪
2009-10-13 Tue 06:30 | URL | forzaspl [ 編集]
>>forzaspl さん

おかげさまで、沢山の人に見て貰えています。
ホントありがたいことです。

週1回ペースでアップできればいいなとは
思いつつも、なかなか…ね。
いろいろとネタとか考えるのは楽しいんですが
案外時間を食ったりするんですよ、これがまたw

視聴者側の視点で見て、動画を作るのが
一番大事だと考えている自分としては
色々と考えることが多くて
頭の体操にもなりますね、動画作成は。

普段あんまり頭使わないんで、こういうところでは
せめてフル回転させておかないとですねw
2009-10-13 Tue 21:26 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
