3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さてと

そろそろつくっとかないと色々とキツイので
鬼武者の動画作成に入ります。

曲とか画像とかどうしようかと思案中…。
ホールで負け続けでテンションがなかなか上がらないです。
またツイン打ちにいったら、至上3度目の隣人白七フリーズって何なの…
確率考えて赤フリ引かれる方が断然高いはずなのに白のみ3回てw

とりあえず30キュン越えたところまでは確認してきました…
そんな中自分は、1つ初見のプレミアが出たくらいで
泣かず飛ばず…BIGは最近にしては250分の1と健闘してたんだが…
5回以上引いて白七揃い0じゃどうしようもない。

やっと今更絶対衝撃とかも初打ちしました。
初REG後のCZがいきなりランプの付く方でポカーンとなりました。

そのCZで1G目に平行10枚揃って赤七引いて、もっとポカーンとしましたがw
ま、赤七後は3Gでベチェベ終了。はいはい、あるある…。


しかし、通常時がつまらないと聞いていたけど
ここまでとは思わなかったなw
個人的につまらないというよりかは非常に淡泊といった感じか。
いちおアツイ演出はあるにはあるが…。
それを除いても平行ベル→その後なんもなしとかあっさりしすぎだろw
アリストは毎度、通常時の残念さが際立ってますね。

ちょっと打ち込んでみたいと思ったが
お金がない現実を思い知らされてる現状w
気になって実機の値段も検索してみたが25万~30万とな…。

色々と歯がゆい日常が続きそうです。
スポンサーサイト

パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<動画作成状況 | HOME | ネタがないので>>

この記事のコメント

仙台センチュリーでたまに回してる視聴者です
鬼武者やハドボの配信楽しみにしてます

特にハドボは黒2連狙いを最近赤7など変えながら楽しく打ってます
海苔さんの配信なかったら淡白に打ち続けてましたし

これからも配信等頑張ってください

あと古い話なんですが
プリティ戦記一ヵ所ありました
現役で動いていて即打ちしたくらいです
古い話ですが思い出したので
2009-10-12 Mon 20:04 | URL | イリュエス [ 編集]
>>イリュエス さん

おー、あの時の方ですか!覚えておりますよ。
センチュリーさんには
またいつかお邪魔したいところです。

ハドボは黒狙いでも面白いんですけど
赤とか白を狙うとまた違った面白さがあるので
色々と押すところを楽しんで貰いたい機種ですね。
普段見れない出目が見れる事もそれなりにあります

プリティはこちらもまだかろうじて1台あります。
当たりが重いので軽く触れる機種ではないですが…。
2009-10-13 Tue 21:02 | URL | Double Face [ 編集]
こっちにあるプリティは波があります

出るときは出てはまる時ははまると
ボーナスが赤とバケに片寄ってます
1日回して勝てるか不安な状態です


あと訂正で海苔さんが来たときはセンチュリー居ませんでしたので人違いです
知ってたら行きたかったのですが
2009-10-13 Tue 23:01 | URL | イリュエス [ 編集]
毎度(^^)v


隣で白7フリーズ多発とな...(-_-)。それは経験上、ダブル氏の台のトランスの電圧が隣に流れた為やな(笑)


あの店は最近ビックイベントが多く、その割を食って平常がヤバいです(;_;)。好きな機種を打つとやられる!

素直にイベント機種を打つべき!!自分はジャグを8000G回せるボディになりました。(爆)


今度一緒にジャグる!?
2009-10-14 Wed 11:26 | URL | 玄人 [ 編集]
>>イリュエス さん

あの台も変に連するときはしますね…。
自分も経験があります。
大概その後飲まれちゃいますがw

あ、ここで言うあの時の方というのは
生放送でコメントされていた方ですよね?って意味です。
分かりづらくてすみません。


>>玄人 さん

どもです♪ 今日はお疲れさまでした。

今日の稼働や設定を見る感じ、そんな感じですね。
その分休みの強イベントは、対象機種を
率先的に狙っていっても良さそうですね。
この間の発表を信じるなら、ミドルスペックは
2台あってもおかしくないようですので。

白フリはね…。まぁこういうこともありますよと
半ばハイハイといった感じです。
しかしあの店のツインはホントに設定入らないw
ツインに関しては、D店の方がいいのかなぁ…。

ジャグはジャンキーならまぁ打てるんですけどね。
なかなか良い履歴の台がないです。
アイムは正直狙うリスクと見返りが合わないかなと。

並んで打つなら当たりの軽い台が良いなぁ。
今度またアリストの機種でも連れ打ちしたいっすね。

といっても次に朝から行けるのは、恐らく
早くても日曜日ですが…
(土曜日は多分出勤です…orz)
2009-10-14 Wed 23:56 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
