3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタがないので

いや、オフの日記は?
と聞かれるところでしょうけど、まだ画像を
処理していないのでそれはまた後日。

今回は久しぶりにお勧め動画の紹介。
パチスロ以外も含まれています。


・FF5を青魔道士の青魔法のみでクリアしてみる12



攻撃やアイテムも禁止。戦闘では、基本逃げるか青魔法のみという
ある種、絶望的な気持ちにすらなる強烈な縛りプレイ系動画。
その中でもこの12回はまさに神回。
できれば1回から見てもらいたいのですが
FFを知ってる方ならこの回だけでも見ごたえ十分です。

とりあえず、見てみよう。そして笑ってこようw


・快盗レスラーツインエンジェル


イメージぶち壊しのある意味ひどい作品w
しかし、爆笑。さつきとか変態とか色々キャラが出ている所にも
好印象。萌えキャラもこういう形で持ってくると
また違った面白さが見れるという良い手本ではないかと。


・[PS] PlayStation CM集 2/2



昔のCMってユーモアというか、遊び心が多い作品が
多い気がしますね。つか森川君とか懐かしすぎて泣けるw

たまにこういうのみると、結構クスっと笑えるのがあって楽しい♪



・パチスロ ホットロッドクイーン 設定6を5000G回してみる race2



ニコニコ、以外と4号機の配信って少ないんですよね。
そんな中、色々と渋い台を持っているめさ氏のホロQシリーズ2作目。
この回は何といってもビンゴですよねw
ホールなら歓喜の瞬間を、ああいう風に持ってくるのは
なかなか面白いと思いましたw

視聴者参加型のミニゲームもあったり
見ていて純粋に楽しいですね。
これからの作品にも期待しております。


お腹空いたのでカレーでも食べるか。
スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<さてと | HOME | もうすぐ9000G>>

この記事のコメント

こんばんは~

オススメ動画みました!ホットロッドクイーンの動画は凄いです・・・ホットロッドクイーンは打ったことないのですがおもしろさが伝わってきました( ´∀`)

それにコインプレイでコインサンドまで持ってるなんて。。。自分もいつか家スロでコインプレイしてみたいと思ってたんであこがれます!
やはり不要機では味わえない出玉感がありますよねー( ´_ゝ`)
うるさ過ぎるので今は厳しいですがいつか必ずやりたいなー

あとこの前やっと生放送に遭遇できました( ゚∀゚ )
しかも大好きなシスクエでした~嬉しかったです
やっぱりめちゃめちゃ面白かったです!声もかっこよかったです!

また配信お願いしますねヽ(‘ω‘ * )ノ
2009-10-12 Mon 02:16 | URL | 熊パンダ [ 編集]
>>熊パンダ さん

どもー。

ホロQは現役当時に打てなかったんですよねぇ。
動画を見てると、妙に打ちたくなって困りますw

コインサンドは、さすがに私でもあそこまでは
できないなーといった感じです。
コインプレイ、昔はやってたんですが
やっぱ音がうるさいのが最大のネックですね…。
出玉感があるのは良いのですが。

生放送見れましたか!
それは良かったですw
最近はまた1週間以上間が空いてますが
(鬼武者とハーボ作成のため)
これらが終われば、また生放送やりますので
お時間の都合がよろしければ
見ていただけると幸いです

万枚企画は、達成までシスクエで通す予定です。
声が格好良かったは…ちょっと恥ずかしいかなw
2009-10-13 Tue 20:56 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
