3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

さてと

今日の朝から
伊丹のホームスロットミュージアムさんに
お邪魔してきます。

何を打つかはまだ未定。
ただ設置台を見ている感じ、そこまでそそられる台が
多くないんだよなぁ…。4号機の方に設置されてる
チャーリーズエンジェルくらいかなぁ、ちょっと打ちたいのは。

とりあえず、3号機辺りをちょこっと触ってから
その場の気分で4号機か5号機に移るといった感じですかねー。

さてと…とりあえずあまりお金を使わずに遊べると良いな。

オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<記事を書こうと思いつつも | HOME | のんびり家スロ>>

この記事のコメント

ホムスロ・・・

地元から数回、片道5時間かけていったことがあります。
(近くにこのテのゲーセンがないので。エイトマンとアイスストーリーが打ちたかった・・)

2月頃まではミュージアムの名に恥じぬ良い店だったのですが、最近は準5スロ店みたいになっちゃってるみたいですね。

感想たのしみにしてます。
2009-09-19 Sat 22:22 | URL | [ 編集]
>>名無し?さん


どもです。ホムスロ行って来ました。

2月以前のホムスロを知らないので、なんとも
言えないのですが、今回行ってみた感じでは
最初に5号機か旧台辺りで、枚数を抽出して
コインで遊べる台に渡り歩けば、かなり長時間
のんびり遊べる印象を受けました。

500円で200クレジットは、全国レベルで見ても
恐らくトップクラスにリーズナブルではないかと。
そういう意味では、ライトユーザーを取り込むという意味だけでも
ホムスロの存在意義は、それなりに大きい物と感じました。

ただ、出たコインで全ての台が打てるわけではなく
5号機や旧台は基本お金オンリー。コインをもって
移動できるのは基本的に4号機メインとなる点。

4号機は、1・2こそ使ってない物の設定3がある点など
(個人的には、ここはさほど問題ではないのですが)

他のこういった施設が基本設定6メイン営業なので
設置してある機種の半数以上を占める4号機でこれは
他に打ちに来る人はどう考えているのかな?と
少し興味深く思ったのは事実です。


それと、今回は連休なのに関わらず、4号機や5号機の
「なんでそれを倉庫に眠らせておく?」
という思いが強い機種がたくさんあったのが
ちょっと残念でした。例えば、5号機だけでも

「快盗天使ツインエンジェル2」
「悪魔城ドラキュラ」
「忍魂」

この3つがこの時期に倉庫ですからね…。
正直眠らせておく意味は何もないと思うのですが。


総評すると、個人的にはパチスロを遊ぶという意味では
まずまずいいんじゃないかなと。
不遇台・糞台関連のコミュのオーナーとしましては
ラインナップにもう一声欲しいよなぁ…と思ったのが
正直な感想でしたがw
2009-09-25 Fri 00:54 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
