3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

動画作成中

進行状況の途中報告。

鬼武者3 27刻 完成度20%
ハーボ 放浪記 パート7 完成度50%

どっちを先にアップすることになるかは不明。
とりあえず飯でも食いながらのんびりやります。

たぶん今週中にはどっちかはアップできるでしょう。
久しぶりに外食したいなぁ。

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<延長戦。 | HOME | ハドボ 看破配信 ラスト>>

この記事のコメント

コンドルの僕、こと、けむです。
学生時代、数人でコンドルやモグモグを打ちにいって、一番買った奴がみんなに夕食をおごるってのを何ヶ月かやってました。あの頃は金回りが良かったなぁ。
モグモグでは1日で15万円を手にしたことがあります。
2009-09-10 Thu 22:08 | URL | けむ [ 編集]
>>けむさん

どもー、ブログでは、初めましてですね。

コンドル全盛期は目押しさえ出来れば結果が
出せましたからね。客層のぬるいホールだと
結構いい思いが出来た方が多かったと聞きます。

それが今はこんな時代に…
いったい誰が予想したんでしょうねぇ、ホント。

それでも打ちに行ってしまうのは
本当にスロが好きだからなんでしょうけどw

これからもよろしくお願いしますね♪生放送の方も
お暇な時に気軽に見に来ていただける感じで
いいですので。
2009-09-12 Sat 02:16 | URL | Double Face [ 編集]
結婚してからもまだ職場の近くのホールにコンドルがあって、昼休みに1000円だけ打ちに行って、BIG1回で帰ってくるとか、仕事が定時で終わったから、1000円だけ打って……ちょこっと儲けて、なんてのができたのが11年くらい前。
今じゃ、スロットを打つお金もありませんのでサミタで我慢しているという状況。

そもそもパチスロを打ち始めたのは、パチンコがあたりもしないリーチ演出を大量に始めた頃で、羽根ものも役物重視からデジタル演出重視になって、打ち手の主体性が失われた気分だったからなんですね。パチスロは自分の腕を磨けば、その分収支がプラスになるという能動的なところが気に入ったのです。
ところが近年、告知タイプに始まり余計なリールやドット、液晶まで登場し、パチスロまでハイワロな演出が増えてしまってどうしたものかと思っていたのです(パチンコはもっとひどいことになってるようですけど)。その中でも、グリフォンの幻影は演出のバランスがよくて気に入ったのです。
2009-09-12 Sat 11:41 | URL | けむ [ 編集]
>>けむ さん


サミタは、色々入っているのは良いのですが
うちのPCスペックがそこまで高くないのと
入っている機種に不遇台が少ないところから
私は入会はまぁいいかなー、という感じです。

パチの当たらないリーチ演出は自分も辟易です。
しかも、そんなリーチが1分以上続くんですから…。
どちらかというと、今はパチの方が賑わっていますけどね。

最近、また新しい実機が欲しいです。
といっても値段が張るのでなかなか手が出ないのが…。
2009-09-16 Wed 18:48 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
