3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

ハドボ 看破配信 ラスト

前回の共通10枚重複から


215G 赤MB スイカ重複

35G 白MB 共通10枚重複
BAR・EDEN、黄色&青グラスナビ→黄色グラス取る。

BR50G

(99G 赤異色ハイパーBIG スイカ重複)
・高確率A中、青車・黄色車・緑車→第1停止ジョニーカットイン
→緑車残る。

BR150G

179G 白MB リプレイ重複
・ニーナステージ、BAR・EDEN演出+パトカー→青・緑カクテルナビ→青を取る。
→ライオン白ナビ+第3停止イーグル白ナビでリプレイ。

379G 赤異色BIG スイカ重複
・ジョニーステージ、ニーナ工場偵察演出+第2停止セカンドフラッシュ
+第3停止「動きはないようね…」

BR150

419G 赤異色BIG 単独ボトル重複
・ジョニーステージ、シャングリラ、黄色&赤チップ多→黄色チップ+BETで全装填

BR100G

350G 白同色BIG 単独ボトル重複
・ジョニーステージ、レバーオン、ライオン&イーグル白ナビ→第3停止右下にマガロフ
→ソンサックバトルへ発展(矛盾)

46G 赤MB 単独成立
・白服ハズレ目+ソンサック兄弟登場→3G勝利

86G 白異色ハイパーBIG BAR10枚重複
・スナイプチャンス→ボーナスカード

16G 赤MB 単独成立
黒服→イヴァン登場→ニーナVSイヴァン→1G勝利。

149G終了


結果 4000G 差枚数+988枚 

・設定差のない当たり
単独メルフィスチェリー重複×2
単独ボトル重複×2
共通10枚役重複×2
BAR揃い10枚役×2
リプレイ重複×1


・設定差のある当たり
スイカ重複×5 (異色×3 MB×2)
単独ボーナス×2 (赤MB×2)


種無し共通10枚×3



とりあえず、ある程度設定差のある当たりが引けているので
1はないかな…?と考えつつも、これだけ回して1枚重複0なのも
重視して6もないとまず予想。

異色BIGで1BIGに自己最高の6回BAR揃い+4回BAR揃いがあったのと
単独MB2回、スカ共通10枚3回、スイカ重複は4よりの値と
色々考えた結果、私は5と予想しました。
4じゃなくて5だったのはBIG中の海苔祭りっぷりから。

視聴者さんは、1や6もありつつ2~5が均等にといった感じだったのですが
最終的な結果は…。









「2」



  ∩∧__,∧
 _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
 ´`ヽ、_  ノ    
     `) ) ♪


後になって解析サイトを見てみると
赤MBの単独は2~5まで均等なんですね。
1・6がないと予想してるならここはアテにならんじゃないか…。
何してんの、俺…。

何気に1枚とチェリ重複0も低設定示唆ですよね。
今思ったらBIG中が強かっただけで5と予想したのは
早計過ぎましたねぇ。

つか前半2000Gと後半2000Gで挙動が…。
ハーボの当り方も波が荒いということでしょうか。

これはリベンジするしかないか。
とりあえず看破失敗したものが言うセリフじゃないですが
この台の場合は、どれか1つが異様に強かったから
この設定!と決め付けるのではなく、総合的に見て
判断するのが一番無難なのかなと。


しかし一番冷遇されてる1・2・4のBAR揃い確率で
1BIGに、BAR揃い6回はある意味、納得いかねぇw
せめてもの救いは、半日低設定で2万円弱浮いたことか…。

ニコニコ生放送 | コメント:0 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<動画作成中 | HOME | ハドボ、看破配信 Ver2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
