3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

ハドボ、看破配信 Ver2

前回の白MBスイカからの続きです。


435G 赤MB (黒揃い10枚重複) スナイプチャンス→BAR揃い+ボーナスカード


BR50G


216G 赤異色BIG (単独メルフィスチェリー重複)
空中3桁リール→一確ー♪+液晶金揃い
→空中3桁リール・リール停止前に即女揃い+リプレイ
→レバーオン次回予告 ニーナ「強さの証明」+リプレイ
→ニーナVSイヴァン+1G目からいきなりLAST GAME+イヴァン先行セリフ→ニーナ勝利


DSCN9029.jpg

これは初めて見たなぁ。2桁即揃いはスイカorボーナスという
前作からの踏襲パターンであるのですが
3桁即揃いは初見でした。いいもんが撮れた。


DSCN9030.jpg

これも久しぶり。通算しても今回で3回目。
ニーナ次回予告だけ異様に出なかったので素直に嬉しかった。
一瞬映る、胴着を着ているニーナに萌え!


BR250G


22G 赤異色ハイパーBIG・BR中 (スイカ重複)
スナイプチャンス→スイカ揃い+ソンサックカード
→ニーナVSソンサック兄弟+キャサリン20%→ニーナ1G目針で敗北→復活勝利


253G 白異色ハイパーBIG・高確率B中 (共通10枚重複) 高確率B中、上空ヘリ1機+白ナビ
→第3停止でヘリ側面☆5つ→白車ハズレ目発展→ニーナVSマガロフ+ニーナ先行セリフ
→ニーナ勝利



DSCN9033.jpg


BR100G


高確率B抜け後、終了。 種無し共通10枚役×3

現在 2186G 差枚数-276枚


さて、今回で看破実戦終了予定の4000Gの半分を回したわけですが
ボーナスの内訳を書くと…

・設定差のない当たり
単独メルフィスチェリー重複×2
単独ボトル重複×1
共通10枚役重複×1
BAR揃い10枚役×1


・設定差のある当たり
スイカ重複×2 (異色×1 MB×1)


設定差のある当たりが2回のみ。
まだ分からないけど、6はさすがに厳しい印象。
1枚役からの当たりが、皆無っていうのがなぁ…

とりあえず、種無し共通10枚が3回出ているというのをどう見るか。
個人的には、間を取って設定3くらい?と現在は予想。
こんな履歴でも、設定5とか全然あり得ますからね…。

(過去に2500G以上、設定5でスイカ重複がなかったことがあるので)


続きは、早ければ今日の夕方~今夜辺りにでもやろうかなぁ。


DSCN9031.jpg

ちなみに、こんな環境で打ってます。
これの真裏にサンダーVⅡがあるので、昨日は色々と大変でしたw

ニコニコ生放送 | コメント:0 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<ハドボ 看破配信 ラスト | HOME | 活動開始中>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
