3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

活動開始中

最近、ニコ生で再び生放送やっております。
基本は5号機万枚企画を進行中ですが
昨日は、無謀にも5号機ハードボイルドの設定看破配信
なんかを始めました。

とりあえず4000Gくらいで低いか高いかくらいは分かるのか?

をテーマに回しております。


ちなみに現在は1200G弱で…

253G 赤異色BIG 単独ボトル重複
・ジョニーステージ、シャングリラ・チップ黄色&赤大盛り→BETで金弾全装填
→ライオン&イーグル同時白ナビハズレ目&右下イヴァン
→ジョニーVSイヴァン→ジョニー単独カットイン+リプレイ→ジョニー勝利

300G 赤異色BIG 単独メルフィスチェリー重複
・ジョニーステージ予告音+ナナが手を繋ぐ→いっちかくぅ♪+セカンドフラッシュ音
→ニーナ工場視察→第1停止ソンサック兄弟・第2停止イヴァン・第3停止マガロフ+リプレイ
→ニーナVSマガロフ→ニーナ単独カットイン→ニーナ勝利。

BR50G

548G 白MB スイカ重複
・スナイプチャンス→ジョニー先打ち→イヴァンカード→ジョニーVSイヴァン&キャサリン10%
→イヴァン先行セリフ+リプレイ→ジョニー勝利。

良く当たり方まで覚えてたな、俺w

現在はこんな感じ。正直低設定の臭いがぷんぷんだが…
ただ1つ気になるのは…。



「この段階で、種無し共通10枚役が既に3回出ている」

1はなさそうな気はするんだけどなー…出現率2048分の1だし。
かといって、6か?と聞かれるとちょっと弱い。
まぁこんなんでも全然高設定あり得るのがハーボなんだけど。


ていうか、2回目の当たり方とかハーボ好きなら悶絶ですよね。
すっげぇショボい演出で単メル+セカフラ。
さらに次Gの偵察演出も第3段階まで発展
(成立後でも滅多に出ない)
とどめは単独カットインですよ…どこまで豪華なんだとw


とりあえず途中経過&結果の方は、また終わり次第、載せます。
あと、遅くなりましたが




ハドボPart6、既にアップ済みです。
次回アップは鬼武者の予定。
スポンサーサイト

ニコニコ生放送 | コメント:4 | トラックバック:1 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<ハドボ、看破配信 Ver2 | HOME | 8月中に間にあった>>

この記事のコメント

いつも楽しみにしてます。自分もハードボイルド配信やってますが、この機種は出目と演出のバランスが秀逸ですね。
あ、自分のblogからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2009-09-06 Sun 08:32 | URL | おつ [ 編集]
>>おつさん


うぉぉ!おつさんきたー。
ご訪問ありがとうございます。

ハドボ、面白いですよねぇ。
演出と出目のバランスも良いですし
所々で使われているサウンドも秀逸。
初代を馬鹿ほど打った身としては、制作者の意気込み
というか、思い入れが伝わってくるんですよね。

リンクは大歓迎ですー。
こちらからもリンクさせていただきますね♪
2009-09-06 Sun 13:13 | URL | Double Face [ 編集]
あわわ、返信が遅くなりました。
リンク貼りましたのでよろしくお願いしますです。
2009-09-10 Thu 00:48 | URL | おつ [ 編集]
>>おつさん

こちらこそよろしくお願いしますー。
実は以前からブログはチョコチョコ拝見させて
いただいてました。

あまり肩に力をいれずにのんびりやれればいいかなー
と思っています。
2009-09-12 Sat 02:12 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ジョニーの脱出大作戦の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ジョニーの脱出大作戦」へ! …
2009-09-05 Sat 04:31 ジョニーの脱出大作戦
| HOME |
