3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8月中に間にあった

ハドボの第5段アップしました。



今回は見所が普段より多め…だと思います。
編集していて、久しぶりに楽しいと感じましたからねー。
普段もこれくらいだと良いのですが。

ちょっとアップペース早くしたいなぁ。
最近、自分でもさすがに遅いよな…と感じております。
無理しない程度に頑張りますか。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<活動開始中 | HOME | スロつる遠征 画像まとめ編 ラスト と 鬼武者3>>

この記事のコメント

いつもお疲れ様ですw
早速鬼武者と合わせてハドボ見てきましたw
今回はwwwすごく・・・見ごたえありましたww
最近こっちのコメ全然してませんでしたorz
スロつる・・・いいですねぇww
僕も時間さえあれば行きたいものですww
でも最近は緑ドンで忙しい毎日ですw
ああ・・・早く不遇台を打てる店を探さないと・・・ww
現在近所に七色設置店を検索中w(SNKの機種ですw)
あれ設置してあるところ中々ないんですよねー・・・
SNKだから個人的趣味でも結構打ちたいんですけどwww
Double Faceさんは最近はどんな趣味台をお探しですか??
もしくはあくまでも予定としての現在動画の中以外でのうpしてみたい機種は?ww
差し支えなければの範囲でよろしいのでw
2009-08-29 Sat 02:59 | URL | ハヤテ33 [ 編集]
海苔武者さんの動画大好きです。
元々初代ハドボは好きだったですが、主様の
動画でハドボグリフォンの豆知識など学べて
楽しく打ててます。
これからも動画うp頑張って下さい。
無理はしないでね
2009-08-29 Sat 19:43 | URL | マッチ棒 [ 編集]
海苔武者およびハドボ
ありがとうございますw
いい動画ですw

続きが気になりすぎる!!ということで
…PCの調子よくなるといいですねぇw


続き楽しみにしております!!!
何気に
夢学もチェックしてしまいましたw
仕様がお気に入りのプリティ戦記に似ているので打ちたくなりましたw

あぁスロつるの夢学が…惜しい(泣
2009-09-01 Tue 20:37 | URL | むぎむぎなく頃に [ 編集]
>>ハヤテ33 さん


どもです。今回は結構良かったですね。
なっかなかプレミアが出てくれない台なので
1つ出ただけでも上出来じゃないかなと。

つるは良かったですよー。
不遇台コミュの管理人としては天国ですw

緑ドンはどこもそれなりに稼働ありますね。
自分の所も増台までして…。
履歴を見ると結構怖いのもありますが。

七色はこっちには少しあります。
完成度としては安定してまとまっているかな?
という感じです。SNKらしい台ですね。

動画として作ってみたいのは
5号機なら、ツイン2とかラブゲッCHU。
後はゴルゴ13・ザ・プロフェッショナル辺り。
4号機なら…ハイパーリミックス3かな。
今度台を買うとすれば4号機かも。


>>マッチ棒 さん

どもー、はじめまして。
動画の視聴ありがとうございます。
初代は自分も大好きで打ち込みました。

2代目ハドボは、5号機の枠組みで見るなら
完成度が高い台だと思います。
今は撤去されてきてますが、出来るだけこの面白さを
いろんな人に知ってもらいたいのが目的で
動画作ってますw

今後も、無理せず頑張りますー♪


>>むぎむぎなく頃にさん

夢学はいい台なんですけどねー。
あまりホールにはなかったのが残念…。
つるからも撤去されちゃいましたし。

プリティは、中押しすれば恐らく単独ボーナスが
判別できると思うんですよね。
ただ演出が多すぎて、基本ハイワロなのが…
出目もまぁ及第点なのですが。

ハドボを2連続でアップしたので次は鬼武者かな?
なんにせよ、早めにアップできるように頑張りますw
2009-09-03 Thu 23:23 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
