3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スロつる遠征 画像まとめ編 ラスト と 鬼武者3

DSCN8880.jpg

冬も好き、春も好き、
でも私は、日本の四季が好き

なんか癒されますね、この一句。
店の中だけではなく、外にも見所があるのは
スロつるの良いところだと思う。


さてさて、最終日は何を打とうかなと迷っていると…
2台並びのツイン2が1台空いている。
しかもお隣は、いざなみさん…

並びで打てる機会も少ないし、行くしかないでしょーとw


とりあえず、自分から提案。

「先にBIG引いた方がコーヒー1本おごりで」

これ、何気に今までのオフでも恒例行事なんですよね。
結構アツくなれますよ。


とまぁ、打ち始めたわけですが…

わずか5分も経たない内にいざなみさん異色BIG当たってますが…w
なんつーか、色々と複雑です。

自分は、確率分母を超える190Gを越えた辺りで


DSCN8882.jpg


BET押して「いくよー♪」って言われたところで気付いたw
黄色ないじゃん…。つか初当たりが16384分の1(ベル重複出現率)ですか。

これが、異色BIG。
ツンデレでフル右押しで消化する。
その結果、通常7揃いはない物の、チェリが
3回と1枚が何回か落ちたので、チャレンジに期待していると…

「右よ!」

イエース♪ 何かでナビが乗ったと。
これが1つ目の関門の単発をあっさり越える。
ただ、2個目が来たと行っても単+単の可能性もあるので
まだまだ油断は…ってあっさり3つ目来たよw

しかもこのAT中に強1枚から赤異色BIGゲット。
さらに通常7揃い2つとな。
低確率RT中ですけどね。

この先どうなるかちょっと期待したものの
4連後に転落して、計7連で終了。最初のチェ付き7揃いで5つ。
残りの7揃いで1+1かな。なんにせよ、無難なところで終わり。


DSCN8884.jpg

ツイン2で個人的に一番好きなのがこの緑ナビ。
演出の種類・出現タイミング・その後の展開と
個人的には当たればBIG確定な分、黒ナビよりもアツくなれます。

ちなみに、これ1G前にチェリーを引いてたんですよね。
それでこれが来たから凄い期待したんですよ。
んで、臨海学校はチャンスアップ1つであっさり当たり。
でもおかしいな…さっきの2Gで右押しで赤七と青七狙って
どっちも否定したんだけど…


出てきたのは赤赤白ですた。
チェリーの方かww
こういうのがあるからツイン2は面白い。


DSCN8885.jpg

アッツアツのレバオン3人変身カットインから。

無論、押す場所は右押しで中下段に白七です。
んで下段に白が止まった時点でチェリーかと思ったわけです。
この場合、チェリーなら右リール赤七系ボーナスの可能性が消えるので
期待度が落ちます。しかし左を狙うとチェリー否定で !!! と。

左で弱1枚重複の可能性も消滅していたので
まさか単独ミドルか?(各65536分の1)とガクブルするも
中を押すとリプレイでしたというオチ。
この組み合わせは自身2度目ですが、マジでビックリしますw
リプレイ重複の成立Gは、こういったド派手なので来ると
止めた後の意外感もあって、マジで気持ちいいです。


DSCN8883.jpg

体育演出プレミア、その2。
ドジっことさつきのVerもあるんですねー。
つかこっちの方は始めてみました。
これはチェリー重複。

つか今日は自分以上にお隣のいざなみさんが凄かった…。

DSCN8889.jpg


エンディングでの告知画面。
BIG中の中チェ7揃い2回に加えて、赤七フリーズも引く始末。
自分も、ハイパーBIGで全ベルを3回引いたりと
かなりヒキ強だったと思うのですが…さすがに敵わねぇw



DSCN8886.jpg

この日は1G目に強1枚が2回、2G目に1回ありましたが
全て執事が飛んでこず…。
1G連の壁が地味に高いんだよなぁ、合算の割に。



DSCN8892.jpg

この日一番の回収かな?
すげー、地味な演出ですが…
カレンダー葵誕生日!!! 初回収です。
後はクルミ誕生日のみ。この残り1つが鬼門なんだよなー…

とまぁ、しかし終わってみれば2人ともBIG30回達成で
最終日にやっと勝てましたと。
いざなみさんは貫禄の4000枚オーバーで
私は1300枚弱。 まぁツイン2で1日打って勝てたら上出来ですよね。



DSCN8894.jpg

最後は店内に貼ってあったビーマニのポスターを盗撮。
このポスターマジで欲しいんですが…。
誰か下さいw

スロつるには、年内にもう1回は行きたい所。
その時は、またいろんな方にお会いしたいですね。
次回オフも楽しみにしております。


あ、言い忘れてた…。
鬼武者の動画、投稿しました。



今回、エンコの不具合に悩まされました…。
結論から言うと動画ファイルの方に問題があって
作業が止まる部分の、動画ファイルを削ることで解決しましたが…。
おかげで一部の前兆がぶつ切りに…。

次回は普通に編集できるといいけど…。
スポンサーサイト

オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<8月中に間にあった | HOME | スロつる遠征 画像まとめ編 その2>>

この記事のコメント

TA2緑ナビは熱いですからねー
第2停止で2つも確定がある始末w

1G連はもはや都市伝説になってまいりました(泣

海苔武者キタw
閲覧は来週になると思われますがw
楽しみにしてますw
2009-08-29 Sat 01:28 | URL | むぎむぎなく頃に [ 編集]
>>むぎむぎなく頃に さん

出現率と信頼度のバランスが
なかなかいい感じですよね。

1G連、かろうじて1回ありますが
2回目が遠いです。総ボーナス回数を見る感じ
そろそろ来ても良さそうだけどなぁ…と
思っているのですが。

鬼武者の方は、もうだいぶ長いこと
やってきましたけど、終わりまで半分を切りました。
見せ場なく終わるつもりはないので
もう少し続く予定ではありますが。
2009-08-31 Mon 21:02 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
