3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スロつる遠征 4日目

この日、打った機種は2機種のみ。


快盗天使ツインエンジェル2→ランブルローズ。

収支の方は最終日にしてようやく初勝利。
投資11kの回収1327枚で+15.4kでした。
スロつる実践の方はトータル4戦で1勝3敗。
収支は-35.8kという結果に終わりました。
まぁ、思ったよりは負けなかったかな?という印象です。

画像の方はまた後日、まとめ日記の方で
全部アップしようかと。
それまで、もう少しお待ち下さい。

最終日はお友達である、いざなみさんと並んで
ツイン2を打っていたのですが
(第3回ニコニコ実機配信対決でバベルを
アップされていた方と言えば分かりやすいかと思います)

私の方は初当たりがいきなりベル重複だったり
(全設定共通16384分の1)
1日で3回ハイパーBIG中にALLベルをやったりと
差のないところでえらいヒキが強かった感じが…w

しかしそれ以上に凄かったのは、いざなみさん。
BIG中の中チェ7揃いを2回もやったり
とどめには赤7フリーズまで引いておられました。
エンディングも出しておられたので、横でじっくり
観察させていただきました。つーか、あの演出長いねw

オフ会とかで並んで打つと、大概どっちかは爆死するのが
今までの経験上の法則なのですが、2人並んで
これだけ楽しめたのはホント稀じゃないかと。
2人ともツイン2でBIG30回引けるなんてそうそうないぞ…。
というかスロつるの過去最高履歴を見たら
BIG45回とかあって吹いたww うちの地元じゃまず見れない回数ですわ…。


最後に、今回スロつるで、ご挨拶いただけた方
本当にありがとうございました!
込み入ったお話しとかができずに申し訳なかったです。
また次回お会いする機会があればよろしくお願いします。

次回は画像付きでのまとめを予定しています。
スポンサーサイト

オフ会 | コメント:5 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<スロつる遠征 画像まとめ編 その1 | HOME | スロつる遠征 3日目>>

この記事のコメント

スロつる遠征お疲れ様でした。
遠征羨ましいです。
次回更新の画像楽しみにしております。
2009-08-14 Fri 11:11 | URL | うにゃん [ 編集]
>>うにゃん さん

どもですー。疲れましたが
非常に楽しかったですよw
ホントはもっと色々打ちたかったんですけどね…

画像の方は、今回思ったよりは
枚数がなかった感じですね。
まぁそれでも、次回は結構沢山出てくるとは思いますが。
とりあえずのんびり更新します。
2009-08-14 Fri 19:14 | URL | Double Face [ 編集]
遠征お疲れ様です!
スロつる。。。調べてみて初めて存在を知りましたがすごいお店ですねw
お店全体がバラエティコーナーみたいでしかもレア台や不遇台がたくさん
熊本は遠いですが一度行ってみたいですw

自分も初代ランブルがめちゃめちゃ好きで(五号機で最初にハマった機種です)久々に打ちたいですねー
マイホではゴトされちゃったみたいで撤去されちゃいましたorz


あとついに家にシスクエが届きました!
台購入を決意したのはDouble Face様のおかげです!ありがとうございました
リール音は思ったよりは小さくてホッとしてますw個体差とかあるのかな?
これからシスクエの6を堪能しまくりますw
2009-08-15 Sat 17:29 | URL | 熊パンダ [ 編集]
見つけたのでコメでも^^
遠征おつかれさまでした。
一番面倒な時期に来られたみたいでタイミングが悪かったですね^^;
またいつか来たときには話しかけます!w

自分も実機配信したいなぁ…w
配信たのしみにしてます^^
2009-08-17 Mon 04:39 | URL | サムライチャンプルーを打っていたヤツ [ 編集]
>>熊パンダ さん

まぁ、つるはそういうお店ですからw

初代ランブルは面白いですよね。
自分も行くたびに触るのですが…
残念ながらタイミングが悪いのか1と思われる台しか(ry

シスクエの実機買いましたか。
家だとホールでは出来ないことも色々と
楽しめますからねー。

存分にシスクエの6の挙動を堪能してください。
するといかにホールでは使われていないかが…orz


>>サムライチャンプルーを打っていたヤツ さん

おー、お疲れさまです!
今回は色々あったようですねぇ…
それでも、あそこで打てたというだけでも
楽しかったですよ^^

実機は良いですよー。
配信するとしても、WEBカメラ1個あれば
後はそれなりのPCスペックだけでお金は
いりませんし。動画編集の知識はちっと
覚えるのに苦労しましたが、wikiがあるので
それもそこまで苦労はしません。

現在鬼武者の動画を編集中です。
テンションが上がらないと、なかなか
作成意欲が湧かないんですよね…
2009-08-19 Wed 20:42 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
