3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スロつる遠征 3日目

昨日と同じく打った機種を羅列ー。

ランブルローズ→南国娘→ラブゲッCHU→ハーレムエース
→ランブルローズ→ゴルゴ13・ザ・プロフェッショナル→宇宙刑事ギャバン
→サンダーVスペシャル→恐怖新聞

収支-33.4k w
つか、スロつるのメール会員の方はお分かりかと思いますが
この日の朝メールはいつもと違ったんですよね。
どういう風に違ったかは、あえて言及しませんが…
一言で言うなら「やばい」とだけ。

そして今これを書いている朝も昨日と同じようなメール内容…
死亡フラグ、黄昏びんびん物語やないかw
それでも打ちにいくんだけどな!

つか久しぶりにサンダル打ちましたが…
無演出リーチ目も2回ほどあったり
ボーナス後3Gで聞きなれない予告音が鳴ったりと
それなりに見せ場はありました。

しかし個人的にはランブルローズで
全然ボーナスを引けていないこの現状が悲しい…
BIG成立時の8分の1で出る麗琥様に会うのが
目標だったのですが、3日間でまだBIG3回しか引いてないって
どういうことなの…。昨日も900GでREG1回のみ。
左ナリナ(1確)→右バチェナから「ぶっこみ上等!」(SPテンパイ音)
とか聞きたいです…。今日こそは何とか。

ゴルゴも久しぶりに打ちましたがやっぱ楽しいすね。
画像を今アップできないので詳しくは書きませんが
帰宅したら、また画像つきで解説とかしたいかなと。
スポンサーサイト

オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<スロつる遠征 4日目 | HOME | スロつる遠征 2日目>>

この記事のコメント

帰省しました。
そちらは、そろそろ帰る頃? 気を付けて帰ってください。
まあ・・頑張るのは、主にいざなみさんなんだろうけどw

それにしても、今日はしんどかったわー。
しばらくは実戦を自制しますわ。
2009-08-12 Wed 19:01 | URL | 徳島の(ry [ 編集]
>>>徳島の(ry さん

お疲れさまでした。
後半2日は厳しかったですね…

何とか昨日帰ってきましたが
まだ疲れが抜けない…きちぃっす。
自分もスロの方は、ツイン2のイベントを
消化し終えたら、しばらく自粛予定です。
後700Gも回さないで良いのですぐ終わりますが…
2009-08-14 Fri 19:09 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
