3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スロつる遠征 2日目

打った機種を羅列していきます。

南国娘→ランブルローズ→カリビアンクイーン→名門!夢色学園生徒会
→ラブゲッCHU→めぞん一刻→宇宙刑事ギャバン→恐怖新聞
→ラブゲッCHU→ランブルローズ

出戻りもありつつで、収支は-10.8k。
いい感じにお布施できているかな?という感じでしょうか。
娘と夢学で、ボーナス引けなかったのがちょっと残念。
ていうか、開放台にかすりもしてねぇ…。
後半、開放台が状況的にハナマル学園奮闘記と青ドンの2択になって
ハナマル打とうか迷いましたが、結局恐怖新聞に
行っちゃいました。だってハナマルは…ねぇ?ww

この日の見せ場は、めぞんとギャバンですね。
どちらもフラグ・当り方ともになかなかの展開でありました。
詳しい事はまた家に帰った時にでも画像付で紹介する予定ですので
それまで楽しみにお待ちくださいませ。

今日は何を打とうかなぁ…。
スポンサーサイト

オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<スロつる遠征 3日目 | HOME | スロつる初日ー。>>

この記事のコメント

順調に不遇台を打てているようでなによりですw

ハナマルは…ねぇw

後は最後にプラマイゼロくらいになると
かなりいいかんじですねw
確かに不遇台を打ち乱れられるなら凹まなければ本望ですw
どうだったのかな?
2009-08-11 Tue 22:10 | URL | むぎむぎなく頃に [ 編集]
>>むぎむぎなく頃に さん

どもですー。
3日目はやばかったですねーw
今日も死地に赴く感がたっぷりです。

不遇台打ちは、基本+収支とは無縁なのが
厳しいっすねw なんとかチョイ負けくらいに
収まれば上出来なんですが…。

ハナマル、まだBIG引けていなかったので
打っても良かったのですが…どうしても
「ニゲラレルトオモウナヨ」が聞きたかったんですw
2009-08-12 Wed 08:26 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
