3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

スロつる初日ー。

朝6時に到着→8時30分に店の前に並ぶ→朝発表の開放台の猪木へ
→3000GでB8R2と振るわなかったので移動。

カリビアンクイーン→ハーレムエース→KOF2→ドキドキ赤ずきん
→チャムチャム→ジャンキージャグラーと渡り歩いて
投資44kの回収1850枚で-7kですた。
つーか、投資しすぎだろ…今回資金が心もとないので
初日から大ピンチに陥るところでした。
ジャンジャグでBIG引き強じゃなければどうなっていたことか…。

今日は適当に火傷しないレベルで打ちたい台を打つ予定。
新台入れ替えらしいですが…。新台の中にはこれといって
打ちたい台がないので、つる常連の方にお譲りしようかと。

勝ちたいとは言わないから、とにかく遊ばせてー。
大量投資→投資取り返しの展開は胃が痛くなるのでホント簡便です…。


あ、例の珍古魂Tシャツは本日も色違いを着用予定w
さてさて、朝ごはんでも食べてきましょうか…。

オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<スロつる遠征 2日目 | HOME | 突然ですが>>

この記事のコメント

お疲れ様(^_^)

ひとつお詫びを...、珍しく古いではなく、懐かしく古いでした。
よいブログを汚してしまい申し訳ありません。
ご勘弁を...(__)


実戦、お疲れ様です(^o^)
カリクイから始まる所と、ジャンキーで出している所はいつもの立回りの様で(笑)

楽しんで+いい成績で帰れると良いですね!!

ではまた打ちましょ(^-^)v
2009-08-10 Mon 22:27 | URL | 玄人 [ 編集]
>>玄人 さん

いえいえ、私もしょっちゅう誤字脱字がありますので
どうぞお気になさらずに…。

カリビとジャグはまんま最近の私ですねw
なんだかんだでジャンキーとは相性がいいのでは?
と感じております。

お店がお店なんで思いっきり好きな台を
打ちたくなるんですよね。
ホントお布施感覚でまわしてしまうという…
スロつる…恐ろしい店!
2009-08-11 Tue 08:23 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
