3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Hb

ハドボ第4段アップしました。




今回は説明文にも書いてますが
OP曲はどうしてもこれを使いたかったのです。
動画とあっているか?と聞かれると
結構微妙かもしれませんが、最近よく聞いてるんですよね。

この曲は旋律もいいですが
それ以上に好きなのが歌詞。

邦楽の歌を聴くときはあまり歌詞とか気にしないタイプなのですが
この曲だけはじっくりと歌詞カードを読みました。
その情景を頭の中に思い浮かべると…
小さい子供が駆ける姿に、優しく語りかける母の姿。

簡潔にまとめると、この曲には非常に勇気づけられます。
さぁ、明日も頑張るぞ!そんな気になれる曲って
何回聞いても聞き飽きないと思いますね。


言い忘れました。今回使った曲は
歌手・Suara  「君だけの旅路」
もし興味を持ったならば、是非とも聞いてみてください。
スポンサーサイト

ニコニコ動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<突然ですが | HOME | 禁断の扉 Ver6>>

この記事のコメント

初にお目にかかります。
ニコ動の海苔武者からきましたw
かなーり笑わせてもらっておりますw

ところで「君だけの旅路」は
うたわれ
からですか?

前のTA2記事でブラックトレーダーを力也さんって言ってたんでもしかして
うたラジもきいてたくちですか?w

かなり選曲とかツボなんで期待していますw
これからも楽しみにしていますんで
倒れない程度にがんばってくださいw
2009-08-05 Wed 21:01 | URL | むぎむぎなく頃に [ 編集]
>>むぎむぎなく頃に さん

ども、はじめましてー♪
まずは動画の御視聴ありがとうございます。
650円氏のブログでも良くお見かけしますねw

ご質問の件に関しては
半分はうたわれから、半分はアルバムから
といった感じです。アルバムの「夢路」を
つい最近開封して(1年以上も放置してました…)
聞いたらツボにはまってヘビロテ。
いちお元のゲームも持ってはいるのですが
積みゲーとなっている状況ですねー。

力也さんの件に関しては
はい、まったくもってその通りですw
うたらじもかなり聞いてましたねー。
「箱根の皆さーん♪」と「二次元が初恋じゃ…」
「くり♪」辺りは屈指の名(迷?w)言だと思いますね(苦笑)
ちなみに自分が一番好きな回は大原さやかさんと
力也さんの2人で進行した第12回ですねー。
大原さんの攻めと力ちゃんのタジタジ加減に
腹を抱えて笑わせて頂きましたww


後半はあまり聞かなくなってしまいましたが
あのラジオで小山力也さんの大ファンになりました。
もともとハクオロさんの渋い声は好印象でしたし。

選曲は、こんなこというのも何ですが
自分の趣味全快ですので、結構オタ臭さが
出ていると思いますw
無論、そういったジャンル以外の曲も
変化球で入れることはありますけどね。
(前回鬼武者の北風と太陽、等)

ブログの方もやってらっしゃるんですね。
もしよろしければで良いのですが
リンクの方を貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
親交の証と言ってはちょっと変かも知れませんが
こういったご縁は、大事にしたいと思っておりますので
2009-08-07 Fri 17:00 | URL | Double Face [ 編集]
やっぱりあの声は惚れますよねーw

というわけでリンクしても何の問題もありませんw
こちらこそよろしくお願いします

自分のブログにも貼りたいけども
なんかやり方よくわかんないので(出来るのか?w)悪戦苦闘しておりますw
リンクが貼れたらまた報告させていただきます
それでは今後ともよろしくです♪
2009-08-08 Sat 00:22 | URL | むぎむぎなく頃に [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-08 Sat 00:36 | | [ 編集]
>>むぎむぎなく頃に  さん

リンク完了しましたー。
これからもよろしくお願いしまっす♪

力ちゃんは、男の自分でも
こういう人になりたいなぁと憧れる存在ですね。
声もそうですけど、役者としての姿勢とか
本人も謙虚で凄く好感が持てますよね。
2009-08-08 Sat 02:06 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
