3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

禁断の扉 Ver6

ついに、私も称号持ちまで行きましたよ…と。
そして現在の状況ー。


総G数 70529G BIG244 MB133
キュンキュンメーター愛

BIG確率289分の1 (設定2と3の間) (前回は305分の1)
MB確率530分の1 (設定1寄りの近似値) (前回は479分の1)

赤七フリーズ2回 白七フリーズ2回

MB確率が前回と比べて大幅に落ちました。
前回の実践で7000Gくらい回して6回しか引けないとか…
その分BIGが31回も引けたおかげで、BIG確率は急上昇。
高設定はなかった筈なんだが…やはりというか同色ばっかりでしたおw

さて、今回も沢山画像の収穫がありました。
出し惜しみせずに、全部放出しますねw

DSCN8812.jpg


ブ ラ ッ ク フ ァ ン ド 本 社 消 滅 w
RT中のプレミアは、右下に出てくれるので
撮り逃さずに済むのは嬉しいですね。

DSCN8814.jpg


これは出目との確定パターン。右押しでこの出目は
ベルorCZ転落リプレイorエンジェルタイム突入リプレイの
いずれかになりますが、黒カレンダーの対応役は
鞄orチェリーor強1枚役。つまり矛盾ですね


DSCN8815.jpg


ここからは、こういう流れになりました。
葵ちゃんと買い物 はプレミアです。
つか、通常画面のプレミアって滅茶苦茶多いなぁ…
完全制覇はかなり至難なのでは無かろうか。


DSCN8816.jpg


これもRT中のプレミア。
上画面の本社横に普段出ている筈の
現在いる階の横に出る羽がないのにお気づきでしょうか?
これでRT中のプレミアは半分くらい見れたかな?


DSCN8820.jpg


これはこないだ初めて出したパターン。
右が4コマスベリ+右赤系ボーナス限定時に出現する
鞄重複確定パターン。
中リールで華麗に取りこぼしていますが…w

で、問題はこの後…
キャリアバトルに発展して、告知前に華麗に赤赤赤を揃えたわけです。
んで揃えた瞬間にポン♪となんか音がしました

「ん?なんかミッション達成したな、なんだろ…」







「ミッション達成 No40 エンディング演出」




あー、エンディングね…はいはい………





あーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!



俺、まだ見てなかったのに揃えちゃったよ…orz
涙目すぎる…。次の機会はいつくることやら…。


しかしこの演出が出たおかげで赤七フリーズから起きたこの連荘で
最大の21個の振り分けを引いたことが発覚したんですけどね…。

なんにしても…くやしいです!!!



DSCN8821.jpg


とあるサイトのリーチ目掲示板にも書いたパターンですが
右は1コマスベリ、そして弱1枚こぼし目。
すなわちミドルボーナス重複確定目。

つか右押し白狙いが楽しすぎるw
変身カットインとか、トイレとかの強演出で
ここを狙って上段に赤七が滑ってきただけで
軽く悶絶できます。この場合は中リール中段に
赤七をビタ押しで左下がりテンパイに。

そして左上中段に期待を込めつつ青七を押すわけです。
羽・赤・赤が揃ったらその後に期待。
そしてもしチェリーなんかが出よう物なら…
トリップですよw(右赤七系ボーナスとの重複確定)



DSCN8807.jpg


これも先日60000Gくらい回して始めてみた演出。
その直後にもう1回、計2回出て2回とも当たっていたのですが
日記を渡す等の演出と同じで単に連続演出発展を示唆しているだけ…
だと思うのですが。それなりに期待していい演出ではないかと。

また遙と葵の頭にうさみみが出るプレミアが見たいなぁ…。
あれはまだ見てない人には是非見て欲しいプレミアです。
クルミの仕草がおもしろすぎるw


赤フリと白フリも2回ずつ。赤フリはホント久しぶりに出ました。
65000Gぶりくらいかなぁ。その間に葵ハイパーの単独は引いていたんですけどねw
白フリは異色BIG中の通常7揃い、一番軽いフラグですね。

つか、赤フリの時に驚いたのが、白7を珍しく狙ったら
なんと、リベベが止まったんですよね。
つーことは単独の時にも弱1枚のこぼし目が出ることがあると。
エンジェルタイム中とかだと異色単独か弱1重複か
判別できないこともあるんじゃ無かろうか?これだと。
まぁエンジェルタイム中はハズレさえ分かればそれで良いかも知れませんが…。

なんだかんだで結構奥が深いというのを実感しています。
最後はミッション達成率

達成済ミッション
1 1G連
2 606G~802Gボーナス確定
3 803G~1022Gボーナス確定
4 1023G~ボーナス確定
5 RT5連
6 RT10連
7 RT30連
8 BB20回以上
9 BB30回以上
10 MB10回以上
11 MB20回以上
12 主題歌
13 エンジェル・キャラソン
14 ファントム・キャラソン
15 初代主題歌
18 学院祭演出プレミア NEW!
20 水泳演出プレミア NEW!
21 弓道演出プレミア
22 テニス演出プレミア
23 下校演出プレミア
24 快盗演出プレミア
25 ツインファントムバトルプレミア
26 ブラックキャリアバトルプレミア
28 体育祭演出逆転
29 臨海学校演出逆転
30 学院祭演出逆転
31 修学旅行演出逆転
32 水泳演出逆転
33 弓道演出逆転
34 テニス演出逆転
35 下校演出逆転
36 快盗演出逆転
37 ツインファントムバトル逆転
38 ブラックキャリアバトル逆転
39 ブラックトレーダーバトル逆転
40 エンディング演出 NEW!
41 おかず交換プレミア
42 授業演出プレミア
43 体育演出プレミア
44 廊下演出プレミア
45 トイレ演出プレミア
46 通常画面プレミア
47 RT中プレミア
48 レアリプレイ入賞特殊サウンド
49 赤7一確目
50 青7二確目
51 通常時クルミ揃い
52 通常時中段チェリー
53 かばん特殊サウンド
54 ミニキャラ確定画面 
55 ミスティナイト確定画面
56 棒ナス確定画面
57 最上階ステージ
58 かばん10回獲得
59 3回連続押し順自力正解 NEW!
60 イラスト2回連続同じ
61 10回連続「主題歌」
62 10回連続「エンジェル・キャラソン」
63 10回連続「ファントム・キャラソン」
64 10回連続「初代主題歌 NEW!
65 RT中赤帯でボーナス当選
66 RT中特殊BGM
67 レッスン3回連続同一
68 レッスン4
72 テスラ&ナイン誕生日
73 通常カスタムで6000G
74 遥カスタムで6000G NEW!
75 葵カスタムで6000G
76 クルミカスタムで6000G
77 テスラカスタムで6000G
79 赤7フリーズ演出
80 白7フリーズ演出
81 MB中特殊目出現
82 MB中3連続かばん獲得
83 MB中3連続1枚役獲得
84 10回連続ラブリーBIG選択
85 10回連続ツンデレBIG選択
86 10回連続キュンキュンBIG選択
87 BIG中ALLベル
88 ツンデレBIGクルミデレデレ
89 クルミ揃い
91 TOTAL331枚を表示
92 TOTAL1000枚以上を獲得
94 ホッパーエラー
95 キュンキュンフラッシュ
96 クルミスペシャルテンパイ音
97 ラブリーBIG3人で変身成功  NEW!
98 ラブリーBIG逆転で変身成功
99 キュンキュンBIG確定告知1
100 キュンキュンBIG確定告知2

ミッション達成率90%
確率系では、残りはクルミ揃い3回のみ。
誕生日出る気がしない…。連続演出系のプレミアも
まだ3つも出てないんだなぁ。
あまり演出見ずにすぐ揃えちゃう事多かったからな…
今度は少し余裕を見て回してみようか。

RT自力3連。やっと達成したと思ったら
先日自力6連とかやらかして吹いたw
どこぞのニュータイプもびっくりだ!


イラスト達成率89%。こちらも結構集まってます。

次回のこのカテゴリ記事では
内容、どれくらい進むかなーっと。

禁断の扉 | コメント:3 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
<<Hb | HOME | 動画うp>>

この記事のコメント

えむきゅー(AA略

まあ、自分も似たようなものだけどw
まさか、あれがエンディングなんて思わんよww

来月は、スロつるで会えるといいですな。
例のブツも持って行きます。ずいぶん更新できたし。
期待してもらっていいかと。
2009-07-28 Tue 00:39 | URL | 徳島の○○ [ 編集]
75000G到達とはかなりのハイペースで打ち込んでますねw


最近かなりシビアに設定を意識して立ち回ってるんで、掴めなかった時は2000Gも回せませんw


前回の実戦で赤フリ×2・白フリ×1を引き94キュンまでAT連が伸びましたが(B19MB9で一撃5700枚オーバーでした)、RT中のハズレも無くクルミカスタム6000クリアで即止めですw

後ちょっとで称号乙入手なんですが(約93500Gでミッション98%イラスト99%)、それまでにフルコンプ目指して頑張りますw
2009-07-28 Tue 14:57 | URL | スロ友な通りすがり [ 編集]
>>徳島の○○さん

ねー…てか対決演出の後に
アレが来るのはないわ…。
次こそはきっちり見たいです。

次がいつになるかわかんないけど orz


スロつる、行けるかどうか分からないです…。
行きたのは山々なんですけどね。


>>スロ友な通りすがり さん

98%に99%すか…凄いですねぇw
私は92%と93%だったかな?
クルミ揃い3回が鬼門っぽいっす。

先日は、ようやっと遙誕生日が
出てくれてちょっとご満悦。つか、この時期まで
ブラックトレーダーバトルプレミアが
回収できていなかったのがある意味凄いww
(遙誕生日、回収日に回収完了)
かなり初期の段階で回収できそうな物だが…。

94キュンとか凄すぎますよ。
私は最高32キュンだったかと。
フリーズも4回引いててこれはちょっとショボイかなぁ
しかもこの32キュンではフリーズが絡んでないという…
2009-08-02 Sun 23:12 | URL | Double Face [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
