3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

アップ済み

鬼武者と銀河の動画をアップ済みです。








だいぶ放置気味なので、そろそろまた
突っ込んだ記事を書きたいと思います。
ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鬼女 Ver2

少し画像が採取できたので更新。



・ボーナス関連

・銅箱○ ・銀箱○



DSCN0840.jpg


・金箱○

・カボチャンシングル揃い○


DSCN0838.jpg


・ART1セットでカボチャンリプレイ2回以上○ カボチャンダブル揃い×
・BIG中次回予告○ REG中ALLコイン揃い×
・まじかる☆カーニバル○ ・月歌○
・REG中サウンド変化×
・フェンリルバトル→勝利×
        ↓→敗北○

・CZ関連


・CZ中ボーナス○ ・ミッション中ボーナス○
・1Gミッション→成功× ・3Gミッション→成功○
      ↓→失敗○       ↓→失敗○
・10Gミッション→成功・失敗共に○
・自力6択、連続成功記録 最高3連

・アリス宇宙背景○ ・ローズ宇宙背景×

DSCN0835.jpg

DSCN0837.jpg

DSCN0836.jpg



・詠唱ノワール○
(前回の画像がイマイチだったので差し替え
そこそこ綺麗に撮れているかと)


・カボチャンス関連


・スーパーカボチャンス○

・カボチャンリプレイ揃い○ ・キングカボチャンス○→ボーナス×
・CHANCE揃い○ ・Magical Sky○         ↓→上乗せ確定音○
・Miracle Halloween×       

・デカカボアタック→カボチャンリプレイ揃い×
        ↓→スイカからボーナス○
        ↓→スイカ以外からボーナス○
・プレミアムカットイン○(アリスのみ)
・アリス&ローズ群○ ・全員通過× ・イチゴ群通過×
・次回予告○


・その他

・フリーズ×

・魔界○→ボーナス× ・大魔界×

DSCN0617.jpg

・天井○

・通常時プレミア ・上空に土星○


DSCN0839.jpg

打ち込み足りないだけかもしれないけど
成立Gで金枠を未だに見ていない件。
大体が、銀枠でレア役→1・2G演出ハイから金枠。
画像も成立後。銀で!大量でもそれなりにアツイと思うけど
金でこれで、スルーするのかな?

仮に食らったら、ちょっと立ち直れなさそうだw
マゾハロ2 | コメント:4 | トラックバック:0 |

最近のスロ事情

スロつるから帰ってきて、鬼武者をアップした後
普段行かない、ちょっと離れたホールでの実戦が増えています。

そのホール、少し前の機種が打てる
地元では貴重なホールなので、最近は
よく楽しませてもらっています。

正直な話、そこまで設定が入っている感じもしない
のですが、何故か収支も良好という…。

以下、画像付で解説等を交えつつ…


DSCN0780.jpg


実戦ホールの一部。
左の故障中の台は、アリストのダンスマン。
この画像の一番の注目点はその隣。


未 だ に 北 斗 の 拳 2 G が 置 い て あ る


しかも、たまにボーナス付いてる。


日本全国世紀末 というPVは伊達じゃなかったなぁ、そういえばw


先日、ちょっと引きが弱いなぁという時に
それを逆手にとって、キャッツアイの宵越し1000Gとか
打ってみたわけです。するとね


DSCN0814.jpg


あっさり宵天で第2天井到達+そこから500Gハマリで
初めてのバニーガール三姉妹と。
当たりが重いというのは、こういう時、逆に武器になるので
引き弱と絡めて2重に旨いですw

ちなみにこれは瞳カットインからまさかの1枚→海苔。
ksg!!! と思いきや


DSCN0815.jpg


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   オリ連、イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +    
     〈_} )   |                            
        /    ! +    。     +    +     *     
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

(準備中ボーナスはキャッツタイムG数、上乗せ確定)

ちなみに、このときのパターンはMAXBET予告
→愛ステップ2「灼熱ー!」→通常リプレイから。

ラスエピを堪能しつつ、この後100G丁度でスイカ重複という
薄いところを乗せて1200枚で終了。
キャッツもピンポイントで打てば、当たりは重いけどそれなりに楽しめますね。


お次はこいつ。

DSCN0822.jpg


まだガンダム2が打てるわけで。
ステップ9は中々見れません。
これは青七でした。


DSCN0821.jpg


連続演出中も注目ポイントはあって
アムロのカットインの種類によっては
ボーナス確定になることも。
(画像は、アムロ覚醒。)


DSCN0830.jpg


アニメ版タイトル予告は、どれが出ても信頼度が激高で
ガンダム2の代表的な激アツ予告ですが
ボーナス確定パターンもあります。

上の ガンダム大地に立つ! の他にも
ガルマ 散る! や セイラ出撃 そして

DSCN0823.jpg


最も出現率が低いとされているのが
この ガンダム破壊命令
先日ようやくこれが出て、不覚にも感嘆の声が出てしまいました。


DSCN0792.jpg


それなりに回しているつもりですが
先日始めてスタンバってるガンダムさん登場。
1枚から発展も、あっさりスルー。

ただ発展確定なだけなんですかね、これ。
結構出現率低いと思うんだけどなぁ。
次は当てたいっす。


とりあえず、今回はこの辺で。
また機会があれば、色々記事にする予定。
パチスロ | コメント:5 | トラックバック:0 |

とりあえず



鬼武者アップ済みです。

土日なんでもう一つ記事を書こうかな。
最近打ってる台の記事でも…。
ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
| HOME |
