3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

禁断の扉 Ver7

気が付いたら4ヶ月ぶりですよ、この記事。
前回からだいぶ時間が経ってますが、今の状況は果たして…?

総G数 136251G
BIG 438回 (311分の1) 1の近似値
MB 246回 (553分の1)  設定1以下…

赤七フリーズ4回 白七フリーズ2回

キュンキュンメーター称号 神


とうとう、神になりました。
というわけで

ミッション達成率100%
エンドカード取得率100%

131700Gでナインカスタム6000Gを達成して
神になったのですが、どちらかというと早いほうらしいです。
(打ち込んでる方、曰く)

スロつるで葵誕生日が出て以来、比較的あっさり
クルミ誕生日が出てくれて、10万Gくらいの段階?で
誕生日コンプ。しかし何故か2G系連続演出が
3つも残るという矛盾。


そしてその3つが、1日で唐突に全部出るという…
気まぐれも良いところでしょ、これw


しかしまぁ、称号の代わりに確率は酷くなったな、これ…。
もう中間くらいの数値に戻ることはないだろうなぁ。
実機買って家で高設定で回すとか無ければ。


最後は恒例の画像紹介のコーナ-。
一杯溜まってる…かな?


DSCN9445.jpg

キリン柄は強1枚に対応。この出目は
右赤絵柄ボーナス否定のチェリー、リプレイ、単独ミドル、弱1枚重複のミドル
の4つに対応。つまり1リール確定目となります。

キリン柄は公式発表で期待度50%以上とありますが
個人的にこういった対応役矛盾が発生せずに強1枚だと
トータルで見ても体感3割くらいな気が。

これを書いてる今日も、さっくり第1停止キリン柄予告状+今宵参上で
2Gでナインに矢を叩き落とされるの余裕でした^^

ちなみにこれは、下段でまさかのクルミ揃い…。
単独MBとかめっさ薄いところを ('∀`) (65536分の1)


DSCN9463.jpg

ポケてんにファイヤードリフトのクリス。ちなみに
旧サミー系のプレミアは基本的にBIGボーナス確定。
(つうか、全部BIG確定だったかな)
これはリプレイ重複の成立Gで出現。

これだした30分後に隣も出してて、んなアホなと思いましたが
(出現率が結構低いので)


DSCN9731.jpg

G数を見て貰えれば分かりますが、1G遅ぇ!w
ちなみにこの出目は弱1枚のこぼし目。
すなわち2リール確定目です。なんつーか予想通りMBでしたw


DSCN9732.jpg

DSCN9734.jpg

この2つはそれぞれ2G系連続演出のプレミア。
修学旅行の額に激熱と、体育祭の77点
学園祭のバニー服が未だに見れない…。
個人的には都市伝説となりつつあります。
出にくいプレミアはホントでにくいんですよね…ツインは


DSCN9729.jpg

体育の時間のプレミアはこれでフルコンプだろうか。
授業がプールだとプレミアです。これもずっと見たいと思ってたから
出た時は嬉しかったですね。
つかクルミの姿勢が凄いことに…。

この時は確か遥が「ずっとプールだったらいいのにねー♪」
みたいなことを喋っていたと思います。



とりあえずこれからは、通常時のプレミアを見るために
ちょこちょこ回していこうかなと。
音声プレミアが未だに変態だけなのが悔しい…。
唯一の音声プレミアがお前ってどういうことなの…('A`)
禁断の扉 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ハーボ



ハーボアップ済みです。

そして、今日明日中(多分夕方くらい?)に生放送でハーボの対決に参加予定。
2000Gでの差枚対決なので、初期の展開で勝負が決まると
言っても過言ではないでしょう。

拷問配信にならないといいなぁ。


ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |

なかなか更新出来ないなぁ

もうちっとブログの更新頻度を上げたいと思っているのですが…
なかなか書くテンションと時間がとれない現状。
ホント申し訳ないです。

無理して頻繁に更新をしても
中身のない内容ばかりだと
書いている意味がないですからね…。
その分、書く時は内容の濃い記事を目指しているつもりではありますが。
(特にパチスロ関連の記事では、可能な限り画像を多めにしています)


そういえば、ハーボの動画もまだ完成しておりませぬ…。
60%くらいですかね、今の完成度は。
体が2つ欲しいですよ、ホント。

さて、明日もいつも通り朝早いのでこの辺で。
週末が待ち遠しい現状。
なんとか…なんとか今週中には動画をアップしたい…(泣)
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ギャバン日記 Ver2

昨日、仕事帰りに歯医者→久しぶりに平日にホールへ
んで性懲りもなくギャバンww
打った台のデータはこんな感じ

総G 721 B4 R1 現在380回転

打ち始めて、投資7k。
540Gちょっとで周期CZ
そこから578Gで自力でGT突入。
最近この自力だけはそこそこ強いんですよ。といっても
右押しでゴリ押ししてるだけなんですけどね。

するとそのGT中に、ミミーカットインからダブルナスカ絵白ナビ!
んで出目なんですが、逆押し中段スイカテンパイで
左小役否定という目。ちゃんと狙えていたと思ったんですが…
出目は左枠下G絵柄。レア中チェの時ってこの目止まるんでしたっけ?
多分スイカか角チェこぼしだとは思いますが。


これが赤七BIGで゙GTなし。この持ち玉で中段チェリーを引いた!



DSCN9748.jpg


あくまで個人的な意見ですが、この組み合わせって
滅茶苦茶萎えませんか?
当たってる気がしないんですけどw

案の定、弱アイキャッチ+刑事の休日(ry 無理!


この持ち玉が飲まれる寸前


角チェからVSサイダブラー。青装着
1G目 通常出目で敵攻撃継続(ハイハイ、ワロスワロス)
2G目 特リプ入賞も敵攻撃(まぁ、ないだろ…)


パキューーーン!!!

復活ww ちょっと変な声出ましたw これも赤七でGTなし


この後、演出忘れましたが特リプでVS愛嬌
1G目に赤七狙うと青装着でそのまま77G入賞。
これが自力でGT突入。
んでそのGT抜け後のCZで

DSCN9745.jpg


ドル第3停止白炎から



DSCN9746.jpg

( ^ω^)イエス!!

しかし赤海苔。
この後に、再び自力でGT突入。ホント右押しつえーw

そしてこのGT中にミミーカットイン→白ナスカ絵→角チェ→ギャバン、サン・ドルバが現れたぞ!(棒読み)

まぁないだろ…と消化。1G目リプ敵攻撃で継続。

しかし2G目に何故かレーザースコープ!あれ?いるのか?とここで右押し


DSCN9747.jpg

事情が変わったww
次ゲームで華麗にギャバンダイナミックを決めて青BIG。
ギャバンかっこえぇー!

ここでようやくナビありでGTが3連するも
レア小役0とかw 何で肝心なところで引けないかな…。

というか前から疑問に思ってたんですが
GT中も普通に高確低確は同時進行してると思って良いんですよね?
このBIGは29Gだったんですが、それならば高確確定なので
50%継続で3連したと考えるのが定石なんですが…。

この後、160Gほどでマクーステージへ移行。
すると強烈なパターンが降臨。

第1停止、停止音変化 (ピューン♪)から

DSCN9749.jpg

本日3度目の中段チェリー。
つかこんな弱そうなのでも、出るんだなーと。
しかし、信頼度的にはどうなんだろ…
そんなことを考えながら残りを押すと




DSCN9750.jpg


まさかのレア中段チェリー Σ (゚Д゚;)
中止めた後に、また変な声出ちゃったよw
ホント、どんなときでも油断出来ないなぁ、ギャバンは。

しかもこれが

DSCN9752.jpg

GB確定目!!!久しぶりに引いたぜー。

DSCN9753.jpg

DSCN9756.jpg

やっぱ ダイダダタイム は最高♪
おまけにこれを消化中。

DSCN9757.jpg

ナビ+1♪ できれば通常時のBIG中に引いて欲しかったけどね。


このSGTが310G継続して
第2停止ドル白炎角チェから

DSCN9758.jpg

DSCN9759.jpg

どちらも目押しが正確なら、青頭のリーチ目(2枚目はGBもあり?)
この青七後のGTを消化後に

DSCN9760.jpg

これも当たっていて赤BIG。
しかしナビはなく終了

DSCN9761.jpg

上出来でしょう。一撃で1000枚越えたのなら。

この後マクーステージ角チェでREGを引くも
またナビなしでパンク。
やっぱり単独も来ないし低設定かなということで
残りの高確を消化してヤメ。


この後、履歴がそこそこの桃鉄で枚数を少し上乗せして
会社帰りの3時間で+33k
久しぶりに短時間実践でまともな額、勝ったよ…。


というわけで今日も打ってきますw
(死亡フラグびんびんやないか…)
パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギャバン日記

以前、ホールのイベントでギャバンを打ったので
ちょっと記事にしてみようかなと。

いちお、月1回のイベントとうたってるこのホール。
過去の状況はお世辞にも良いとはいえなかったのですが…
今回はメールの内容がちょっとやる気出てたので
朝から覗いてみることに。

とりあえず2台あるツイン2か3台島のギャバンに狙いを絞る
…もツインは速攻で埋まる。
とりあえずギャバンを確保して、打ってる人に対して
見えない所から、ツインのリセがあるか確認。
(台の裏でガン見とかは論外なので)

すると右の台が数Gでベベリ入賞(エンジェルチャレンジ転落リプレイ)
普段イベントといってもほとんどリセットの痕跡がなかったこのホール。
こういった挙動が見て取れるだけでも、個人的には
かなり期待してしまいます。

となると気になるのは3台島のギャバン。
リセがあればとりあえず続行ですが…

1台目は順押しリベベ入賞で扉閉まらず。
とりあえず2台目に移動。3台目は既に他の方が打たれていますが
どうやらリセットCZは無い模様。となるとこの台が最後のチャンスですが…






こぼし目で扉が閉まった!!!


いちお前回の入れ替えでギャバンが入ったので
設定はまだ入る可能性があったのと
こんな感じでギャバンのリセは液晶とかが劇的に変わるわけでもなく
こぼし目を出さないと基本分からない点から
ホール側も対策とかはあまりしないのでは?と踏んでいたのですが
それが功を奏しました。後はこの台が当たりであれば完璧ですが…
とりあえず、途中までの履歴


282青BIG単独
18GT自力
59赤BIGスイカ(G揃い1)
10GT
(25赤REGスイカ)
4GT
38GT
75GT

出だしはまずまず。初当たりがいきなり単独でしたが
青BIGの単独は設定5の可能性が薄くなります。
ホントに高設定が入ってるならFなのか?と内心wktk
59GのBIGからREGを挟んでGTが4連してますが

・高確でBIGを引いて50%選択→G揃いで75%へ昇格→4連で抽選漏れ終了
・赤BIGでは0%選択→G揃いでストック1→高確REGで75%選択→3連で終了

たぶんどっちかだとは思いますが…判別は出来ず。
そして、この後の履歴


246赤REG角チェ
528周期ミッション達成
529GT
666赤REG中チェ
6GT自力
432赤BIG中チェ
177青REG単独.ビタ当選?(ビタ時特殊効果音発生)
1GT
116青REG特リプ
102青REG単独
37GT自力
400赤BIG確定リプ
157青REG中チェ
6GT
40GT自力
75ミッション達成
75GT
237赤BIG単独(G揃い1)
1GT
401赤BIG単独
54GT(多分ベル沢山引いたから?)
(84赤BIG中チェ)
501赤REG角チェ
3GT
207

4092 7 8

どう考えても3かFだよね…単独見るなら。
バケからのGTもそんなに悪くないし
つか当たりが重たすぎてキツかった…。
GTも全然続かないし

何気に、ミッションは全部クリアして
周期の3Gで5機とか無理ゲーまでクリア出来たのに…。
結局37k負け。うーん…

ちなみにこの翌日、ツインもギャバンも下げリセットっぽいのがあって
やっぱ設定あったのは確実っぽかったです。
ツインもギャバンも、結局回数はついてたし


とりあえずギャバンでの収穫画像は3枚

DSCN9647.jpg

待機中じゃなくて、押しリプ待ち状態。
最高の0確。ちなみに前Gで「マクーめ!」からスイカ揃いでした。

DSCN9649.jpg

これは左を押した時点で、ミミーが何か言うのか?
と思ってた所で、右を押すと…ktkr!!!と。
んで液晶www この演出でか、とw
こういう地味な当たり方はやっぱたまらんっすわー。

DSCN9650.jpg

これは最後のBIGで出た物。
ニコニコの動画ではまだ出てないはず。
この時、バックで聞き覚えのある曲が流れていたのですが
何の曲か分からず。過去の台の曲だろうか…


ちなみにこれを書いた前日も打ちに行きました。
16k使ってレア中段チェから青七のみ…。
牛柄戦闘員で中チェスルーは悲しかった…。
パチスロ | コメント:3 | トラックバック:0 |

作成中…

ハードボイルド ~グリフォンの幻影~ ジョニーの放浪記 Part10
現在完成度 40%

ぼちぼちのペースで進んでおります。
早ければ土曜日までにはアップできるかも…。

とりあえずお風呂入って寝ます。
毎朝6:30起きはある程度慣れてきてもやはりキツイっすね。
ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

限られた時間の使い方

世間一般では休日でしたが、自分は仕事でした。
週末の土曜が振替休日…になるはずが
何故か午前中のみ出勤に…あれ?

本日、帰ってきたのは19時前。
ここ最近のヒキを考えると打ちに行く選択肢は論外。
というか外も滅茶苦茶寒いですし…。

というわけでハーボの動画を引き続き作成中です。
鬼武者と基本交互に作成していますが
気分によっては連投もありということで。

といってもまだOPすら作ってないですけどw
今週中完成を目標に頑張るかなぁ…。
ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
| HOME |
