3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

禁断の扉 Ver6

ついに、私も称号持ちまで行きましたよ…と。
そして現在の状況ー。


総G数 70529G BIG244 MB133
キュンキュンメーター愛

BIG確率289分の1 (設定2と3の間) (前回は305分の1)
MB確率530分の1 (設定1寄りの近似値) (前回は479分の1)

赤七フリーズ2回 白七フリーズ2回

MB確率が前回と比べて大幅に落ちました。
前回の実践で7000Gくらい回して6回しか引けないとか…
その分BIGが31回も引けたおかげで、BIG確率は急上昇。
高設定はなかった筈なんだが…やはりというか同色ばっかりでしたおw

さて、今回も沢山画像の収穫がありました。
出し惜しみせずに、全部放出しますねw

DSCN8812.jpg


ブ ラ ッ ク フ ァ ン ド 本 社 消 滅 w
RT中のプレミアは、右下に出てくれるので
撮り逃さずに済むのは嬉しいですね。

DSCN8814.jpg


これは出目との確定パターン。右押しでこの出目は
ベルorCZ転落リプレイorエンジェルタイム突入リプレイの
いずれかになりますが、黒カレンダーの対応役は
鞄orチェリーor強1枚役。つまり矛盾ですね


DSCN8815.jpg


ここからは、こういう流れになりました。
葵ちゃんと買い物 はプレミアです。
つか、通常画面のプレミアって滅茶苦茶多いなぁ…
完全制覇はかなり至難なのでは無かろうか。


DSCN8816.jpg


これもRT中のプレミア。
上画面の本社横に普段出ている筈の
現在いる階の横に出る羽がないのにお気づきでしょうか?
これでRT中のプレミアは半分くらい見れたかな?


DSCN8820.jpg


これはこないだ初めて出したパターン。
右が4コマスベリ+右赤系ボーナス限定時に出現する
鞄重複確定パターン。
中リールで華麗に取りこぼしていますが…w

で、問題はこの後…
キャリアバトルに発展して、告知前に華麗に赤赤赤を揃えたわけです。
んで揃えた瞬間にポン♪となんか音がしました

「ん?なんかミッション達成したな、なんだろ…」







「ミッション達成 No40 エンディング演出」




あー、エンディングね…はいはい………





あーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!



俺、まだ見てなかったのに揃えちゃったよ…orz
涙目すぎる…。次の機会はいつくることやら…。


しかしこの演出が出たおかげで赤七フリーズから起きたこの連荘で
最大の21個の振り分けを引いたことが発覚したんですけどね…。

なんにしても…くやしいです!!!



DSCN8821.jpg


とあるサイトのリーチ目掲示板にも書いたパターンですが
右は1コマスベリ、そして弱1枚こぼし目。
すなわちミドルボーナス重複確定目。

つか右押し白狙いが楽しすぎるw
変身カットインとか、トイレとかの強演出で
ここを狙って上段に赤七が滑ってきただけで
軽く悶絶できます。この場合は中リール中段に
赤七をビタ押しで左下がりテンパイに。

そして左上中段に期待を込めつつ青七を押すわけです。
羽・赤・赤が揃ったらその後に期待。
そしてもしチェリーなんかが出よう物なら…
トリップですよw(右赤七系ボーナスとの重複確定)



DSCN8807.jpg


これも先日60000Gくらい回して始めてみた演出。
その直後にもう1回、計2回出て2回とも当たっていたのですが
日記を渡す等の演出と同じで単に連続演出発展を示唆しているだけ…
だと思うのですが。それなりに期待していい演出ではないかと。

また遙と葵の頭にうさみみが出るプレミアが見たいなぁ…。
あれはまだ見てない人には是非見て欲しいプレミアです。
クルミの仕草がおもしろすぎるw


赤フリと白フリも2回ずつ。赤フリはホント久しぶりに出ました。
65000Gぶりくらいかなぁ。その間に葵ハイパーの単独は引いていたんですけどねw
白フリは異色BIG中の通常7揃い、一番軽いフラグですね。

つか、赤フリの時に驚いたのが、白7を珍しく狙ったら
なんと、リベベが止まったんですよね。
つーことは単独の時にも弱1枚のこぼし目が出ることがあると。
エンジェルタイム中とかだと異色単独か弱1重複か
判別できないこともあるんじゃ無かろうか?これだと。
まぁエンジェルタイム中はハズレさえ分かればそれで良いかも知れませんが…。

なんだかんだで結構奥が深いというのを実感しています。
最後はミッション達成率

達成済ミッション
1 1G連
2 606G~802Gボーナス確定
3 803G~1022Gボーナス確定
4 1023G~ボーナス確定
5 RT5連
6 RT10連
7 RT30連
8 BB20回以上
9 BB30回以上
10 MB10回以上
11 MB20回以上
12 主題歌
13 エンジェル・キャラソン
14 ファントム・キャラソン
15 初代主題歌
18 学院祭演出プレミア NEW!
20 水泳演出プレミア NEW!
21 弓道演出プレミア
22 テニス演出プレミア
23 下校演出プレミア
24 快盗演出プレミア
25 ツインファントムバトルプレミア
26 ブラックキャリアバトルプレミア
28 体育祭演出逆転
29 臨海学校演出逆転
30 学院祭演出逆転
31 修学旅行演出逆転
32 水泳演出逆転
33 弓道演出逆転
34 テニス演出逆転
35 下校演出逆転
36 快盗演出逆転
37 ツインファントムバトル逆転
38 ブラックキャリアバトル逆転
39 ブラックトレーダーバトル逆転
40 エンディング演出 NEW!
41 おかず交換プレミア
42 授業演出プレミア
43 体育演出プレミア
44 廊下演出プレミア
45 トイレ演出プレミア
46 通常画面プレミア
47 RT中プレミア
48 レアリプレイ入賞特殊サウンド
49 赤7一確目
50 青7二確目
51 通常時クルミ揃い
52 通常時中段チェリー
53 かばん特殊サウンド
54 ミニキャラ確定画面 
55 ミスティナイト確定画面
56 棒ナス確定画面
57 最上階ステージ
58 かばん10回獲得
59 3回連続押し順自力正解 NEW!
60 イラスト2回連続同じ
61 10回連続「主題歌」
62 10回連続「エンジェル・キャラソン」
63 10回連続「ファントム・キャラソン」
64 10回連続「初代主題歌 NEW!
65 RT中赤帯でボーナス当選
66 RT中特殊BGM
67 レッスン3回連続同一
68 レッスン4
72 テスラ&ナイン誕生日
73 通常カスタムで6000G
74 遥カスタムで6000G NEW!
75 葵カスタムで6000G
76 クルミカスタムで6000G
77 テスラカスタムで6000G
79 赤7フリーズ演出
80 白7フリーズ演出
81 MB中特殊目出現
82 MB中3連続かばん獲得
83 MB中3連続1枚役獲得
84 10回連続ラブリーBIG選択
85 10回連続ツンデレBIG選択
86 10回連続キュンキュンBIG選択
87 BIG中ALLベル
88 ツンデレBIGクルミデレデレ
89 クルミ揃い
91 TOTAL331枚を表示
92 TOTAL1000枚以上を獲得
94 ホッパーエラー
95 キュンキュンフラッシュ
96 クルミスペシャルテンパイ音
97 ラブリーBIG3人で変身成功  NEW!
98 ラブリーBIG逆転で変身成功
99 キュンキュンBIG確定告知1
100 キュンキュンBIG確定告知2

ミッション達成率90%
確率系では、残りはクルミ揃い3回のみ。
誕生日出る気がしない…。連続演出系のプレミアも
まだ3つも出てないんだなぁ。
あまり演出見ずにすぐ揃えちゃう事多かったからな…
今度は少し余裕を見て回してみようか。

RT自力3連。やっと達成したと思ったら
先日自力6連とかやらかして吹いたw
どこぞのニュータイプもびっくりだ!


イラスト達成率89%。こちらも結構集まってます。

次回のこのカテゴリ記事では
内容、どれくらい進むかなーっと。
禁断の扉 | コメント:3 | トラックバック:0 |

動画うp

鬼武者二十五刻アップしました。




この辺まで来ると、普通の機種ならあまり劇的な展開とかは
期待できなくなるのですが、それでもまだ、「おお!」という
当たり方が拝める辺りは、さすが鬼武者といったところ。
ホールでも打ち飽きなかったもんなぁ…。

今後も、面白い当たり方に期待したいところです。


それと、本動画内でコメントしていますが
マイスロ 「海苔武者」 で登録しております。
スロ友、随時募集中です♪


次の動画はハドボですね。まだ手を付けていませんが
7月中には、仕上げたいところです。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

禁断の扉 Ver5

微妙に、久しぶりのこのシリーズ。
間が空きつつもお金と時間があればちょこちょこ回してます。

そして、現在の状況ー。

総G数 49858G BIG163 MB104

BIG確率 305.8分の1 (1と2の間)
MB確率 479.4分の1 (設定3の近似値)

BIGの確率が大幅に1に近づきました…つか引けないね、ホント。
MBも落ちたし、やはり近所の店の状況が辛いのが厳しい。


昨日は、久しぶりにガッツリ回してきました。
おかげさまでクルミカスタム6000Gを達成。
つかこの日は、文字通りクルミ祭りでしたw

DSCN8793.jpg


まぁ、これは比較的出やすいプレミアですね。
サバも既に経験済み。


DSCN8794.jpg


これはどうなんだろうか。私はまだ2回しかないです。
ちなみに、これリプレイ重複… ちょっと吹き出したww


そして、これが今回のメイン。
12回目?のハイパーBIG中にそれは起きた…















DSCN8795.jpg









DSCN8796.jpg





まったく頭の中になかったw 無欲の勝利なのだろうか…
しかも出にくいはずの、ハイパーBIG中というのがまたなんとも。
さて、結果の方ですが…答えは動画にて。

白七フリーズ


これで一通りの確率系ミッションは概ね達成かな。
なんだかんだで引けてるな…。


達成済ミッション
1 1G連
2 606G~802Gボーナス確定
3 803G~1022Gボーナス確定
4 1023G~ボーナス確定
5 RT5連
6 RT10連
7 RT30連
8 BB20回以上
9 BB30回以上
10 MB10回以上
11 MB20回以上
12 主題歌
13 エンジェル・キャラソン
14 ファントム・キャラソン
15 初代主題歌
21 弓道演出プレミア
22 テニス演出プレミア
23 下校演出プレミア
24 快盗演出プレミア
25 ツインファントムバトルプレミア
26 ブラックキャリアバトルプレミア
28 体育祭演出逆転
29 臨海学校演出逆転
30 学院祭演出逆転
31 修学旅行演出逆転
32 水泳演出逆転
33 弓道演出逆転
34 テニス演出逆転
35 下校演出逆転
36 快盗演出逆転
37 ツインファントムバトル逆転
38 ブラックキャリアバトル逆転
39 ブラックトレーダーバトル逆転
41 おかず交換プレミア
42 授業演出プレミア
44 廊下演出プレミア
43 体育演出プレミア NEW!
45 トイレ演出プレミア
46 通常画面プレミア
47 RT中プレミア
48 レアリプレイ入賞特殊サウンド
49 赤7一確目
50 青7二確目
51 通常時クルミ揃い
52 通常時中段チェリー
53 かばん特殊サウンド
54 ミニキャラ確定画面 NEW!
55 ミスティナイト確定画面
56 棒ナス確定画面 NEW!
57 最上階ステージ
58 かばん10回獲得
60 イラスト2回連続同じ
61 10回連続「主題歌」 NEW!
62 10回連続「エンジェル・キャラソン」 NEW!
63 10回連続「ファントム・キャラソン」
65 RT中赤帯でボーナス当選
66 RT中特殊BGM
67 レッスン3回連続同一
68 レッスン4
72 テスラ&ナイン誕生日 NEW!
73 通常カスタムで6000G
76 クルミカスタムで6000G NEW!
75 葵カスタムで6000G
77 テスラカスタムで6000G
79 赤7フリーズ演出
80 白7フリーズ演出 NEW!
81 MB中特殊目出現
82 MB中3連続かばん獲得
83 MB中3連続1枚役獲得
84 10回連続ラブリーBIG選択
85 10回連続ツンデレBIG選択
86 10回連続キュンキュンBIG選択
87 BIG中ALLベル
88 ツンデレBIGクルミデレデレ
89 クルミ揃い
91 TOTAL331枚を表示
92 TOTAL1000枚以上を獲得
94 ホッパーエラー
95 キュンキュンフラッシュ
96 クルミスペシャルテンパイ音
98 ラブリーBIG逆転で変身成功
99 キュンキュンBIG確定告知1
100 キュンキュンBIG確定告知2

ミッション達成率83%
誕生日やっと1つ出た…。
残りコンプはイバラの道かな。

イラスト達成率73%



つかね、白七フリーズと高確率中BIGで中段チェ+白七揃い引いて
なんで負けてるのかな…俺 orz
これで負けるようだったら一体どうすれば勝てるのかとw
禁断の扉 | コメント:2 | トラックバック:0 |

生放送やりました。

最近、また生放送始めてます。
といっても、まだ1週間で3回やっただけ。
機種は1日ごとに変更で、夢学→シスクエ→ハドボとローテ。



なんか滅茶苦茶ヒキがいいのですが…w
3日で3000枚近く差枚数+になったよ!
おかげで久しぶりの万枚企画は現在+6600枚ほどに。

その中でも、特に凄かったのが夢学。





DSCN8623.jpg

BIG5、REG3、RT10で一撃1900枚を記録!
プレミアムRTなしでこれは相当だとおもうが…。
1回の連で4人全員RT中に当たったよw
ベルの落ちも良好でRT中もモリモリ増えてましたし。

あ、REG3回引いて、選んだのは
なんどぅあ!2回にショタ1回。
もうね、編集動画の方でもそうだったけど
野郎の選択率歪みなさすぎだろ、いくらなんでもw



夢学が凄いと書きましたが
ハドボも、かなり見せ場がありました。

BR中に黒雑魚+チャンス音でチャンス文字なし(0確)
実践上、チャンス音あり+文字なしの0確+黒雑魚は
単独メルフィス時に多いので、左普通に黒絵柄狙うと
下段に停止、普通に1枚重複かな?と残りのリールを
ペシペシと止めると…


「この役立たずどもが!」

赤1枚こぼし目と同時に劉さん出て来ちゃったw
久々に見たので変な声が出ましたね。

しかもこれだけでは終わらずに600GでED発生。
あー、終わったかと思ったら…
















「奥から男1人、女2人を乗せた車が走ってきたのですがwww」



ED中の5Gでボーナスを引くとこういう流れになります。
白1枚から赤異色を引いてました。
我ながら、すげぇタイミング…。

結局696Gで再びED始まって、劉さん2回もムキムキになって終わりましたw



この流れだとバーチャFでも差枚数+に持っていけるかな…
まぁ、相性最悪なんで無理くさいけど。
でも、ローテ順考えると次はバーチャなんだよなぁ。
ちょっと休憩して久々に鬼武者なんてのもありかも知れないけど
間違いなく、ストック飛んじゃってるのが…。


いつもだったらこの辺でブログの記事は終わるのですが
今回は前回ちょろっとやっていた
過去動画に使った使用曲の紹介。


名門!夢色学園生徒会の動画中使用曲・()内は歌手ないしグループ名


・1時間目 OP曲 ゲーム ファイナルファンタジーⅤより 新しき世界

・2時間目 OP曲 パチスロ ヒャクマントンより 百恵BIGファンファーレ~小役ゲーム

・3時間目 OP曲 パチスロ キングオブキングパルサーより 赤七小役ゲーム

・4時間目 OP曲 邦楽   Go! Go! Heaven (SPEED)

・5時間目 OP曲 ゲーム  LIVE A LIVEより LIVE A LIVE

・6時間目 OP曲 ゲーム  ファイアーエムブレム~紋章の謎~より 暗黒皇帝

・7時間目 OP曲 アニメ ドラゴンボールGT OPテーマ Dang Dang 心惹かれてく
(FIELD OF VIEW)

・8時間目 OP曲 アニメ 機動戦艦ナデシコ OPテーマ YOU GET TO BURNING
(松澤由実)

・9時間目 OP曲 パチスロ 球児より また訪れる季節に (玉造真実)

・10時間目 OP曲 アニメ 平成イヌ物語バウ OPテーマ 大キライ! (LINDBERG)

・11時間目 OP曲 ゲーム トレジャーハンターGより 愛がほしい 予告編

・12時間目 OP曲 アニメ Φなるアプローチ OPテーマ 君色パレット (野川さくら)


趣味全快だな、オイw
長くなったので、続きはまた気が向いたときにでも…。
ニコニコ生放送 | コメント:8 | トラックバック:0 |

動画アップ!



ハドボ3つ目アップしました。
今回は演出が偏りました、色々と。

本動画の中でも、コメントで書いてますけど
ハドボは1つの連続演出の中にも細かい演出の分岐のような物があって
そこに注目するだけでも、なかなかに興味深いです。

ホールだと基本とばしてしまうかCMなので
家で注意深く消化してると忘れた頃の新しい発見も多いんですよね。



話が少し変わりますが
パチスロは基本的に違和感を楽しむ物だと私は思っています。

・制御の変化による違和感。
・演出の矛盾による違和感。
・演出+制御の組み合わせの違いによる違和感。

ユーザーに楽しませるという意味では
可能性としては、無限大だと思うんです。

プレイボーイの、台全てを使った違和感は素晴らしかったですし
バウンティキラーでは、エアーデバイス機能により、視覚や聴覚だけではなく
台に触れずとも、触覚といった第3の違和感を打ち手に体感させました。
(過去にはIGTのブルドッグなんかもバイブ機能で触覚への違和感がありましたね)


5感だと残るは2つですが…


味覚は…無理ですねw



となると嗅覚だが…台から変な臭いがしたら激アツ!!!





嫌すぎるぞ、オイwww
ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鬼武者



鬼武者二十四刻アップしました。
今回は比較的早めだった…かな?
ペースが落ちてるのでハドボも含めて
もうチョイ早くアップしたいところです。



そういえば、ブログの新着トラックバックテーマが


第769回「若さってなんだ?」


これは 「振り向かないことさ!」 と突っ込んで欲しいのだろうかww
最近ギャバンの曲がヘビロテ入ってるので
こうとしか思えないわけだが…。

久しぶりに小学時代に見てた特撮が見たいわぁ。
なんつーか、この年頃の特撮キャラって
憧れみたいなのがありましたよね。

ちょっと通販とかで本気で探してみようかな…。
さすがに動画とかではアップされてないんですよね、どこにも
(当たり前ですが)
ニコニコ動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ラブゲッCHUレポとか

今更ながらラブゲッCHUを打った感想とかを
画像付きで解説。
めっちゃ誰得な気もしますがw

通常時の成立役の比率や(チェリーとか1枚とか)
目押しの効率を考えると
右押し枠下BAR狙いが一番最適と睨んで
打っております。つかね…





「この台は、アツくなれる瞬間が少なすぎる」



設定1の合成確率が251分の1と重めの確率なのに加えて
重複に一番期待が持てるスイカが、130分の1前後で
期待度20%前後。

1枚役と青チェリーは1%以下で、90分の1前後の単独赤チェリーが高設定域で10%前後。
(設定1なら6.7%、完全にハイワロww)
低設定は完全にスイカ待ちです。

でさ…打ったことがある人なら分かって貰えると思うんだけど
通常時のメリハリのなさが半端ないのよね、この台。
連続演出とかそこそこ多めなんだけど
突出してアツイ演出がない。オーディション演出だけ他に比べて
ちょっと期待度が高いくらいだろうか。
当然ボーナス確率が悪いから信頼度もお察し下さい状態と…

これが来ればスイカ濃厚!みたいな演出すらほとんどないからね…



ただ、全くアツイパターンがないかといわれるとそうでもないようで

基本ハズレ対応のステージ移行で契機役が揃うと
ボーナスの可能性大?つっても1回だけ1枚が揃って「おや?」と
思ったら、結果当たってたってだけなんだけど…。
出現頻度を考えると期待して良さそうだけどメーカーが岡崎様だから
不安になるわけでww

後はCZ中にピキーン音なしで1枚が揃うというのがありました。
これは矛盾で当確のはず。

後は出目でしょうか…といってもキター!となれるのは今の所2・3個だけ



DSCN8605.jpg

右押し上段赤七ズルスベリからのスイカ揃い。
BIG確定です。通常時がアレなだけに
これが出た時の嬉しさったら…ww

後は中押し上段青七ないし赤七停止+リプレイ否定も
上段にある色のボーナスが確定だと思う。
この形からスイカが下段で揃ったら重複確定のはず。

(種無し時は、中押しの場合、中段経由で揃う
つまり枠上にボーナス絵柄が止まる形)


後はCZ中かな

DSCN8607.jpg

枠下BAR狙い時の下段赤七は小役確定目。
んで液晶はベルかハズレを示唆。
つまりRT1確。このRTシスシスライブが意外にバカにならないから
このパターンは素直に嬉しい。
未だに「みんなー、どうもありがとー♪」から
し~ん…以外の返事が客から返ってきたことがないけどなww

1回デカイナビを獲得してみたいんだけど…
通常時はこれ3択当ててもナビ1確定でいいのかな?
複数ストックしてたことが未だにないんだがw
まぁナビ2個とかでもベルを引くタイミングでRT5連とかするから
これで50個とか引いたら凄いことになりそうだ。

多分引くことなく撤去されるだろうけどw


まぁ、1枚とか単独青チェとかの小役を完全にとって
RTの展開もボチボチなら
低設定でもそれなりに楽しめる台かな…。
ボーナス中の3択ゲームも楽しいし。



というわけでラブゲッCHUのお話はここで終わり。
また打って新しい発見したらここに書きます。

ええ、糞台不遇台が大好きですから(笑)



ここからは、他に打っている台の画像なんかをちょこちょこと



まず、カリビアンクイーンから

DSCN8602.jpg

左スベリ付きなんで赤七確定目なんですが、液晶に注目。
ローズ・マリー様が銃を構えたときは、大概他の演出が
付属されて出てくるんですが
(宝箱演出とか、4択ターゲット演出、釣り演出など)

この銃構えのみが単体で出たのは始めてみました。
結果が画像なわけですが、これはほぼ0確じゃないだろうか。
詳しい方、よろしければ教えてください。





DSCN8590.jpg

お次は俺の名はルパン3世より。
滅茶苦茶地味ながら、五右衛門RT中の最強演出である、ししおとし。
期待度は50%らしいですね。

これは3連チェの次ゲームで来ました。
無論当たっておりましたとさ。


………他に画像を紹介しようと思ったら
記事が結構長くなってました。
他の画像はまた次回ということで。


それでは皆様!良い糞台不遇台ライフを!(送らねーよw)
パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
| HOME |
