3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。



スポンサー広告 |

禁断の扉 Ver7

気が付いたら4ヶ月ぶりですよ、この記事。
前回からだいぶ時間が経ってますが、今の状況は果たして…?

総G数 136251G
BIG 438回 (311分の1) 1の近似値
MB 246回 (553分の1)  設定1以下…

赤七フリーズ4回 白七フリーズ2回

キュンキュンメーター称号 神


とうとう、神になりました。
というわけで

ミッション達成率100%
エンドカード取得率100%

131700Gでナインカスタム6000Gを達成して
神になったのですが、どちらかというと早いほうらしいです。
(打ち込んでる方、曰く)

スロつるで葵誕生日が出て以来、比較的あっさり
クルミ誕生日が出てくれて、10万Gくらいの段階?で
誕生日コンプ。しかし何故か2G系連続演出が
3つも残るという矛盾。


そしてその3つが、1日で唐突に全部出るという…
気まぐれも良いところでしょ、これw


しかしまぁ、称号の代わりに確率は酷くなったな、これ…。
もう中間くらいの数値に戻ることはないだろうなぁ。
実機買って家で高設定で回すとか無ければ。


最後は恒例の画像紹介のコーナ-。
一杯溜まってる…かな?


DSCN9445.jpg

キリン柄は強1枚に対応。この出目は
右赤絵柄ボーナス否定のチェリー、リプレイ、単独ミドル、弱1枚重複のミドル
の4つに対応。つまり1リール確定目となります。

キリン柄は公式発表で期待度50%以上とありますが
個人的にこういった対応役矛盾が発生せずに強1枚だと
トータルで見ても体感3割くらいな気が。

これを書いてる今日も、さっくり第1停止キリン柄予告状+今宵参上で
2Gでナインに矢を叩き落とされるの余裕でした^^

ちなみにこれは、下段でまさかのクルミ揃い…。
単独MBとかめっさ薄いところを ('∀`) (65536分の1)


DSCN9463.jpg

ポケてんにファイヤードリフトのクリス。ちなみに
旧サミー系のプレミアは基本的にBIGボーナス確定。
(つうか、全部BIG確定だったかな)
これはリプレイ重複の成立Gで出現。

これだした30分後に隣も出してて、んなアホなと思いましたが
(出現率が結構低いので)


DSCN9731.jpg

G数を見て貰えれば分かりますが、1G遅ぇ!w
ちなみにこの出目は弱1枚のこぼし目。
すなわち2リール確定目です。なんつーか予想通りMBでしたw


DSCN9732.jpg

DSCN9734.jpg

この2つはそれぞれ2G系連続演出のプレミア。
修学旅行の額に激熱と、体育祭の77点
学園祭のバニー服が未だに見れない…。
個人的には都市伝説となりつつあります。
出にくいプレミアはホントでにくいんですよね…ツインは


DSCN9729.jpg

体育の時間のプレミアはこれでフルコンプだろうか。
授業がプールだとプレミアです。これもずっと見たいと思ってたから
出た時は嬉しかったですね。
つかクルミの姿勢が凄いことに…。

この時は確か遥が「ずっとプールだったらいいのにねー♪」
みたいなことを喋っていたと思います。



とりあえずこれからは、通常時のプレミアを見るために
ちょこちょこ回していこうかなと。
音声プレミアが未だに変態だけなのが悔しい…。
唯一の音声プレミアがお前ってどういうことなの…('A`)
禁断の扉 | コメント:3 | トラックバック:0 |

禁断の扉 Ver6

ついに、私も称号持ちまで行きましたよ…と。
そして現在の状況ー。


総G数 70529G BIG244 MB133
キュンキュンメーター愛

BIG確率289分の1 (設定2と3の間) (前回は305分の1)
MB確率530分の1 (設定1寄りの近似値) (前回は479分の1)

赤七フリーズ2回 白七フリーズ2回

MB確率が前回と比べて大幅に落ちました。
前回の実践で7000Gくらい回して6回しか引けないとか…
その分BIGが31回も引けたおかげで、BIG確率は急上昇。
高設定はなかった筈なんだが…やはりというか同色ばっかりでしたおw

さて、今回も沢山画像の収穫がありました。
出し惜しみせずに、全部放出しますねw

DSCN8812.jpg


ブ ラ ッ ク フ ァ ン ド 本 社 消 滅 w
RT中のプレミアは、右下に出てくれるので
撮り逃さずに済むのは嬉しいですね。

DSCN8814.jpg


これは出目との確定パターン。右押しでこの出目は
ベルorCZ転落リプレイorエンジェルタイム突入リプレイの
いずれかになりますが、黒カレンダーの対応役は
鞄orチェリーor強1枚役。つまり矛盾ですね


DSCN8815.jpg


ここからは、こういう流れになりました。
葵ちゃんと買い物 はプレミアです。
つか、通常画面のプレミアって滅茶苦茶多いなぁ…
完全制覇はかなり至難なのでは無かろうか。


DSCN8816.jpg


これもRT中のプレミア。
上画面の本社横に普段出ている筈の
現在いる階の横に出る羽がないのにお気づきでしょうか?
これでRT中のプレミアは半分くらい見れたかな?


DSCN8820.jpg


これはこないだ初めて出したパターン。
右が4コマスベリ+右赤系ボーナス限定時に出現する
鞄重複確定パターン。
中リールで華麗に取りこぼしていますが…w

で、問題はこの後…
キャリアバトルに発展して、告知前に華麗に赤赤赤を揃えたわけです。
んで揃えた瞬間にポン♪となんか音がしました

「ん?なんかミッション達成したな、なんだろ…」







「ミッション達成 No40 エンディング演出」




あー、エンディングね…はいはい………





あーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!



俺、まだ見てなかったのに揃えちゃったよ…orz
涙目すぎる…。次の機会はいつくることやら…。


しかしこの演出が出たおかげで赤七フリーズから起きたこの連荘で
最大の21個の振り分けを引いたことが発覚したんですけどね…。

なんにしても…くやしいです!!!



DSCN8821.jpg


とあるサイトのリーチ目掲示板にも書いたパターンですが
右は1コマスベリ、そして弱1枚こぼし目。
すなわちミドルボーナス重複確定目。

つか右押し白狙いが楽しすぎるw
変身カットインとか、トイレとかの強演出で
ここを狙って上段に赤七が滑ってきただけで
軽く悶絶できます。この場合は中リール中段に
赤七をビタ押しで左下がりテンパイに。

そして左上中段に期待を込めつつ青七を押すわけです。
羽・赤・赤が揃ったらその後に期待。
そしてもしチェリーなんかが出よう物なら…
トリップですよw(右赤七系ボーナスとの重複確定)



DSCN8807.jpg


これも先日60000Gくらい回して始めてみた演出。
その直後にもう1回、計2回出て2回とも当たっていたのですが
日記を渡す等の演出と同じで単に連続演出発展を示唆しているだけ…
だと思うのですが。それなりに期待していい演出ではないかと。

また遙と葵の頭にうさみみが出るプレミアが見たいなぁ…。
あれはまだ見てない人には是非見て欲しいプレミアです。
クルミの仕草がおもしろすぎるw


赤フリと白フリも2回ずつ。赤フリはホント久しぶりに出ました。
65000Gぶりくらいかなぁ。その間に葵ハイパーの単独は引いていたんですけどねw
白フリは異色BIG中の通常7揃い、一番軽いフラグですね。

つか、赤フリの時に驚いたのが、白7を珍しく狙ったら
なんと、リベベが止まったんですよね。
つーことは単独の時にも弱1枚のこぼし目が出ることがあると。
エンジェルタイム中とかだと異色単独か弱1重複か
判別できないこともあるんじゃ無かろうか?これだと。
まぁエンジェルタイム中はハズレさえ分かればそれで良いかも知れませんが…。

なんだかんだで結構奥が深いというのを実感しています。
最後はミッション達成率

達成済ミッション
1 1G連
2 606G~802Gボーナス確定
3 803G~1022Gボーナス確定
4 1023G~ボーナス確定
5 RT5連
6 RT10連
7 RT30連
8 BB20回以上
9 BB30回以上
10 MB10回以上
11 MB20回以上
12 主題歌
13 エンジェル・キャラソン
14 ファントム・キャラソン
15 初代主題歌
18 学院祭演出プレミア NEW!
20 水泳演出プレミア NEW!
21 弓道演出プレミア
22 テニス演出プレミア
23 下校演出プレミア
24 快盗演出プレミア
25 ツインファントムバトルプレミア
26 ブラックキャリアバトルプレミア
28 体育祭演出逆転
29 臨海学校演出逆転
30 学院祭演出逆転
31 修学旅行演出逆転
32 水泳演出逆転
33 弓道演出逆転
34 テニス演出逆転
35 下校演出逆転
36 快盗演出逆転
37 ツインファントムバトル逆転
38 ブラックキャリアバトル逆転
39 ブラックトレーダーバトル逆転
40 エンディング演出 NEW!
41 おかず交換プレミア
42 授業演出プレミア
43 体育演出プレミア
44 廊下演出プレミア
45 トイレ演出プレミア
46 通常画面プレミア
47 RT中プレミア
48 レアリプレイ入賞特殊サウンド
49 赤7一確目
50 青7二確目
51 通常時クルミ揃い
52 通常時中段チェリー
53 かばん特殊サウンド
54 ミニキャラ確定画面 
55 ミスティナイト確定画面
56 棒ナス確定画面
57 最上階ステージ
58 かばん10回獲得
59 3回連続押し順自力正解 NEW!
60 イラスト2回連続同じ
61 10回連続「主題歌」
62 10回連続「エンジェル・キャラソン」
63 10回連続「ファントム・キャラソン」
64 10回連続「初代主題歌 NEW!
65 RT中赤帯でボーナス当選
66 RT中特殊BGM
67 レッスン3回連続同一
68 レッスン4
72 テスラ&ナイン誕生日
73 通常カスタムで6000G
74 遥カスタムで6000G NEW!
75 葵カスタムで6000G
76 クルミカスタムで6000G
77 テスラカスタムで6000G
79 赤7フリーズ演出
80 白7フリーズ演出
81 MB中特殊目出現
82 MB中3連続かばん獲得
83 MB中3連続1枚役獲得
84 10回連続ラブリーBIG選択
85 10回連続ツンデレBIG選択
86 10回連続キュンキュンBIG選択
87 BIG中ALLベル
88 ツンデレBIGクルミデレデレ
89 クルミ揃い
91 TOTAL331枚を表示
92 TOTAL1000枚以上を獲得
94 ホッパーエラー
95 キュンキュンフラッシュ
96 クルミスペシャルテンパイ音
97 ラブリーBIG3人で変身成功  NEW!
98 ラブリーBIG逆転で変身成功
99 キュンキュンBIG確定告知1
100 キュンキュンBIG確定告知2

ミッション達成率90%
確率系では、残りはクルミ揃い3回のみ。
誕生日出る気がしない…。連続演出系のプレミアも
まだ3つも出てないんだなぁ。
あまり演出見ずにすぐ揃えちゃう事多かったからな…
今度は少し余裕を見て回してみようか。

RT自力3連。やっと達成したと思ったら
先日自力6連とかやらかして吹いたw
どこぞのニュータイプもびっくりだ!


イラスト達成率89%。こちらも結構集まってます。

次回のこのカテゴリ記事では
内容、どれくらい進むかなーっと。
禁断の扉 | コメント:3 | トラックバック:0 |

禁断の扉 Ver5

微妙に、久しぶりのこのシリーズ。
間が空きつつもお金と時間があればちょこちょこ回してます。

そして、現在の状況ー。

総G数 49858G BIG163 MB104

BIG確率 305.8分の1 (1と2の間)
MB確率 479.4分の1 (設定3の近似値)

BIGの確率が大幅に1に近づきました…つか引けないね、ホント。
MBも落ちたし、やはり近所の店の状況が辛いのが厳しい。


昨日は、久しぶりにガッツリ回してきました。
おかげさまでクルミカスタム6000Gを達成。
つかこの日は、文字通りクルミ祭りでしたw

DSCN8793.jpg


まぁ、これは比較的出やすいプレミアですね。
サバも既に経験済み。


DSCN8794.jpg


これはどうなんだろうか。私はまだ2回しかないです。
ちなみに、これリプレイ重複… ちょっと吹き出したww


そして、これが今回のメイン。
12回目?のハイパーBIG中にそれは起きた…















DSCN8795.jpg









DSCN8796.jpg





まったく頭の中になかったw 無欲の勝利なのだろうか…
しかも出にくいはずの、ハイパーBIG中というのがまたなんとも。
さて、結果の方ですが…答えは動画にて。

白七フリーズ


これで一通りの確率系ミッションは概ね達成かな。
なんだかんだで引けてるな…。


達成済ミッション
1 1G連
2 606G~802Gボーナス確定
3 803G~1022Gボーナス確定
4 1023G~ボーナス確定
5 RT5連
6 RT10連
7 RT30連
8 BB20回以上
9 BB30回以上
10 MB10回以上
11 MB20回以上
12 主題歌
13 エンジェル・キャラソン
14 ファントム・キャラソン
15 初代主題歌
21 弓道演出プレミア
22 テニス演出プレミア
23 下校演出プレミア
24 快盗演出プレミア
25 ツインファントムバトルプレミア
26 ブラックキャリアバトルプレミア
28 体育祭演出逆転
29 臨海学校演出逆転
30 学院祭演出逆転
31 修学旅行演出逆転
32 水泳演出逆転
33 弓道演出逆転
34 テニス演出逆転
35 下校演出逆転
36 快盗演出逆転
37 ツインファントムバトル逆転
38 ブラックキャリアバトル逆転
39 ブラックトレーダーバトル逆転
41 おかず交換プレミア
42 授業演出プレミア
44 廊下演出プレミア
43 体育演出プレミア NEW!
45 トイレ演出プレミア
46 通常画面プレミア
47 RT中プレミア
48 レアリプレイ入賞特殊サウンド
49 赤7一確目
50 青7二確目
51 通常時クルミ揃い
52 通常時中段チェリー
53 かばん特殊サウンド
54 ミニキャラ確定画面 NEW!
55 ミスティナイト確定画面
56 棒ナス確定画面 NEW!
57 最上階ステージ
58 かばん10回獲得
60 イラスト2回連続同じ
61 10回連続「主題歌」 NEW!
62 10回連続「エンジェル・キャラソン」 NEW!
63 10回連続「ファントム・キャラソン」
65 RT中赤帯でボーナス当選
66 RT中特殊BGM
67 レッスン3回連続同一
68 レッスン4
72 テスラ&ナイン誕生日 NEW!
73 通常カスタムで6000G
76 クルミカスタムで6000G NEW!
75 葵カスタムで6000G
77 テスラカスタムで6000G
79 赤7フリーズ演出
80 白7フリーズ演出 NEW!
81 MB中特殊目出現
82 MB中3連続かばん獲得
83 MB中3連続1枚役獲得
84 10回連続ラブリーBIG選択
85 10回連続ツンデレBIG選択
86 10回連続キュンキュンBIG選択
87 BIG中ALLベル
88 ツンデレBIGクルミデレデレ
89 クルミ揃い
91 TOTAL331枚を表示
92 TOTAL1000枚以上を獲得
94 ホッパーエラー
95 キュンキュンフラッシュ
96 クルミスペシャルテンパイ音
98 ラブリーBIG逆転で変身成功
99 キュンキュンBIG確定告知1
100 キュンキュンBIG確定告知2

ミッション達成率83%
誕生日やっと1つ出た…。
残りコンプはイバラの道かな。

イラスト達成率73%



つかね、白七フリーズと高確率中BIGで中段チェ+白七揃い引いて
なんで負けてるのかな…俺 orz
これで負けるようだったら一体どうすれば勝てるのかとw
禁断の扉 | コメント:2 | トラックバック:0 |

禁断の扉 ver4

ver3から、ある程度時間が経っていますが
ちょこちょこ余裕がある時に回しております。

ということで、今現在のステータスなんぞを公開。


総G数 35898G
BB124回(289.5分の1) MB75回(478分の1)
キュンキュンメーター75

達成済ミッション
1 1G連
2 606G~802Gボーナス確定
3 803G~1022Gボーナス確定
4 1023G~ボーナス確定
5 RT5連
6 RT10連
7 RT30連
8 BB20回以上
9 BB30回以上
10 MB10回以上
11 MB20回以上
12 主題歌
13 エンジェル・キャラソン
14 ファントム・キャラソン
15 初代主題歌
21 弓道演出プレミア
22 テニス演出プレミア
23 下校演出プレミア
24 快盗演出プレミア
25 ツインファントムバトルプレミア
26 ブラックキャリアバトルプレミア
28 体育祭演出逆転
29 臨海学校演出逆転
30 学院祭演出逆転
31 修学旅行演出逆転
32 水泳演出逆転
33 弓道演出逆転
34 テニス演出逆転
35 下校演出逆転
36 快盗演出逆転
37 ツインファントムバトル逆転
38 ブラックキャリアバトル逆転
39 ブラックトレーダーバトル逆転
41 おかず交換プレミア
42 授業演出プレミア
44 廊下演出プレミア
45 トイレ演出プレミア
46 通常画面プレミア
47 RT中プレミア
48 レアリプレイ入賞特殊サウンド
49 赤7一確目
50 青7二確目
51 通常時クルミ揃い
52 通常時中段チェリー
53 かばん特殊サウンド
55 ミスティナイト確定画面
57 最上階ステージ
58 かばん10回獲得
60 イラスト2回連続同じ
63 10回連続「ファントム・キャラソン」
65 RT中赤帯でボーナス当選
66 RT中特殊BGM
67 レッスン3回連続同一
68 レッスン4
73 通常カスタムで6000G
75 葵カスタムで6000G
77 テスラカスタムで6000G
79 赤7フリーズ演出
81 MB中特殊目出現
82 MB中3連続かばん獲得
83 MB中3連続1枚役獲得
84 10回連続ラブリーBIG選択
85 10回連続ツンデレBIG選択
86 10回連続キュンキュンBIG選択
87 BIG中ALLベル
88 ツンデレBIGクルミデレデレ
89 クルミ揃い
91 TOTAL331枚を表示
92 TOTAL1000枚以上を獲得
94 ホッパーエラー
95 キュンキュンフラッシュ
96 クルミスペシャルテンパイ音
98 ラブリーBIG逆転で変身成功
99 キュンキュンBIG確定告知1
100 キュンキュンBIG確定告知2

達成率75%
1G連や赤七フリーズ。
MB20回(打ち込んでる方曰く、これが最難関らしい)
といったヒキ系の難関をクリアできているのはまずまず。
つか、連続演出のプレミアとか誕生日とか出る気がしないんですが…(汗
プレミアキタ!←下校演出ってもうそれは出てるよ!
こんなのばっかw


ちなみに現在の総BBとMBの確率は
BBが設定2と3の間。MBが3と4の間の確率と
当初の目標である設定1以上の確率で
引くという目標は何とかキープできております。
(MBの確率が微妙に中間以上というのが、いかにも海苔武者らしいw)

収支の方はどうだろう…。+ではないのは間違いないと思うけど
大負けもせずに遊べていると行ったところでしょうか。
皆様のデータはどうでしょうか?


最後は、今まで撮ったプレミアっぽい画像を貼って締め。

DSCN8555.jpg

↑ミッション1と11を同時達成。
これは結構誇っていいレベルじゃないかと。


DSCN8571.jpg


DSCN8582.jpg

テスラとナインの授業参観ですか?ww
一見地味なプレミアが多い本機で
ここまで分かりやすいプレミアも珍しい。


DSCN8585.jpg

これはプレミアじゃないけど、まだ1回しか見てない。
結果は力也さんと戦って赤七ハイパーBIGでした。
禁断の扉 | コメント:0 | トラックバック:0 |

禁断の扉 ver3

久しぶりに朝からキュンキュンできそうだったので
近くのマイホに出発。


今回は前日の下見があるので、マイスロ機能による
変判が可能なのですよ。
(詳しくは650円氏のブログを見てみよう)


前日900ハマリという、美味しすぎる台を確保し
回し始める。天井行けばそれはそれで美味しいから
またよし。しかしそんな考えも空しく




「わずか10Gで変身カットイン2人Verから強チャンス目で青青白ww」


まぁ、右下光ったからこれはこれでいいけどさ。
それ以上の問題としてハマリミッション達成表示、出ちゃったのよね…。
つまりは据えと。

んで前日履歴が5100GでB17のM6…
これはちょっと厳しいよなぁ、と思いつつも
もう1台のツインは稼働中。(しかもボーナス当選済)
実はこの台も前日500越えで、変判するには
理想的な台だったんですよね…。

打ってる人はマイスロしてないから分かるはずもなく。
結局初当たりが強チャンス目だったこともあり
もうちょっと打ち続けることに。すると意外にも…


10青ミドル強1枚高確
6RT33
(43赤ミドル強1枚?低確RT中)
84赤異色弱1.角チェ7揃い×1
14RT33
85青ミドルチェリー高確
11RT33
279青BIG弱1
41赤ミドル弱1
179赤異色強1

とりあえず約720Gで強1確定が2回+αにチェリーが1回。
早過ぎるけど、いちお数値は悪くないと。
弱1にかなり助けられてるけど、強いところの要素が
弱くなるまでちょっと様子を見るか…。


そんなことを考えていた140G目。
ハイワロ連続演出が終わった次のゲームに
猛烈な違和感に襲われた。













「あれ? 通常時にエンジェルタイムランプ点灯? なんだこれ?」



その疑問の回答はすぐに判明。





DSCN8535.jpg

DSCN8536.jpg


通常時、赤七フリーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


いや、まさかこんなに早く1発目が引けるとは思わなかった…。
計算してみたら、通算にして約3750G目でした。
確率が32768分の1であることを考えるとGJ過ぎる。


これだけは引きたいと思っていたからめっちゃ嬉しかったです 。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、問題はこの後の履歴ですが…



140赤BIG単独(フリーズ)
7RT33
44RT33
(79青BIG低確RTチェor強1)
8RT33
48RT33
82RT33
(108赤異色強1低確RT)
6RT33
42RT33
(54赤異色弱1低確RT)
14RT33
49RT33
87RT33
(96赤BIG弱1低確RT)
14RT33
49RT33
88RT33.13連
(128青異色鞄低確RT.通常7揃い×1)
21RT33
57RT33
95RT33
133RT33. RT17連


1回通常7揃いがあったので、フリーズでの
ナビ振り分けは13個が確定。
まぁ17個以上は4分の1だし、贅沢だよね。

ボーナスもBIGばかりでいい感じに引けて一撃1800枚くらいだったかな?
良く覚えていませんが、低確RT経由の当たり5回+通常7揃い1回で
ナビ4つは個人的には凄く上出来かと。
0個の振り分けかなり高いからね…RT中のボーナスといえど低確だと。
(75%or87.5%で0個、ナビ当選時もほぼ1個)

つかこの日はホント赤枠で当たらなかった…。
記憶にある限りでは2回だけだったと思う。
その2回も何事もなく終わったし。


さて、ここからは駆け足でこの後の履歴だけ先に


418青ミドル強1
> (38赤異色強1チャレンジ中.通常7×1)
> 3RT33
> 41RT33
> 78RT33
> 112RT33
> 404青異色強1
> 351青異色リプレイ。鞄or強チャンス目当選
> 11RT33
> 256青ミドルチェ
> 105青ミドル強1.高確
> 11RT33
> 48RT33
> 83RT33
> 122赤BIG弱1
> 5RT33自力
> (39青BIG低確RT弱1.通常7×2)
> 9RT33
> 52RT33
> (86青ミドル強1低確RT)
> 6RT33
> 47RT33
> 250青BIG強1
> 273赤ミドルチェ
> 58青BIG弱1?通常7揃い×1.中チェ7揃い×1.鞄or強チャンス目当選 ←やりすぎw
> 4RT33
> 38RT33
> 75RT33
> 109RT33
> 143RT33
> 177RT33
> 212RT33
> 247RT33
> 285RT33
> 321RT33
> (357赤BIG強1低確RT.角チェ7揃い×1)
> 12RT33
> 46RT33
> 81RT33
> 119RT33
> 156RT33
> 191RT33
> 234RT33
> 300RT33
> (337青BIG弱1高確RT.)
> 3RT33
> 37RT33.  RT20連
> 75RT33
> 115RT33
> 149RT33
> 187RT33
> (223青BIG強1低確RT)
> (6青BIG強1チャレンジ中)
> 9RT33
> 47RT33
> 81RT33
> 118RT33
> 152RT33
> 186RT33. RT30連
> (220青異色弱1低確RT)
> 8RT33.   RT31連終了

> 236青ミドルチェ高確
> 7RT33
> 110赤BIG強1.通常7揃い×1
> 17RT33
> (45赤BIGチェリー低確RT.強チャンス目×1)
> 7RT33
> 42RT33
> 82RT33
> 125RT33
> (134赤BIG強1高確RT)
> 27RT33
> 74RT33
> 117RT33
> 151RT33
> 187RT33
> 225RT33
> 260RT33
> 299RT33
> 494赤ミドルチェ
> 171赤BIG弱1
> 3RT33自力
> 49赤BIG夕背景 弱1.通常7揃い×1.強チャンス目or鞄当選
> 10RT33
> 49RT33
> (6231G.テスラカスタム6000Gミッション達成)
> 309赤ミドル弱1
> 34赤ミドル強1高確
> 11RT33
> 49RT33
> 84RT33
> 154赤ミドル強1
> 25赤ミドル強1高確
> 20RT33
> 54RT33自力
> 290赤異色強1
> 992青ミドル強1高確 ←m9(^Д^)プギャー!ww
> 12RT33
> 48RT33
> 89RT33
> 259 END
> (8171G BIG.27-MB16.ベル708回←11.54分の1)

やっぱ低設定の引き強だったんだろうね…。
据え置き示唆とベルを見る感じ
いいとこあっても2か3じゃないかと。

てか地味に高確ミドルからナビストック3個の振り分け2回も引いてるのな
6.3%だから引けなくもないけど結構微妙なところで強いなw

そういやBIG中に3G連続で鞄っていうのがあった。
これも相当微妙なヒキ…当然のようにナビストックなかったけどw

しかし、赤七フリーズだけじゃなく
まさか1日で白七フリーズもお目に掛かることになるとは…。
お隣さんが引いておられました。
その時、私はちょうど糞ハマリ中…正直色々とつらかったw
ハマリ明けの結果も最悪だしw



ここまでのトータルデータ
総G数10830G BIG36 MB21 キュンキュンメーター前回16→今回50

フリーズのお陰でえらくレベルアップしたw
とりあえず1は、まだ下回ってないようで。
この先が不安だなー…。
最後は収穫画像を貼って締め

DSCN8534.jpg

DSCN8540.jpg

DSCN8538.jpg

DSCN8547.jpg



大火傷しない程度にこれからも頑張るお (:^ω^)
禁断の扉 | コメント:4 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
| HOME |NEXT
