3本のリール

人とは少し違った嗜好を持つ男が 主にパチスロの出目や制御、演出といった 色んな視点で楽しいポイントを紹介できれば…という目的で 突発的に作ったブログ。 ニコニコ動画関連の情報等も出てくる予定。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

コワイヨー

先日マゾハロ2を初打ちしてきたといいましたが
それとは別に、新鬼武者も打ってきたので
ちょろっとレポを書いてみる。


・通常時

うん、基本的に5号機版の鬼武者ですね。
前作を打ったことがある方なら、さほど違和感なく打てると思います
若干、白ナビを安売りしてる感はありますが、それでも
そんなに気にならないレベルまで仕上がってる感じ。

当たりが若干重めで、演出バランスなどは正直そこまで
期待していなかったのですが、意外や意外。
結構帳尻が取れてます。アツイ演出は素直にアツイし
チョイ弱めの演出でもあっさりリーチ目なんてのもあって
いい意味で期待を裏切られました。

DSCN0551.jpg

新鬼の初当たりは、払い出しなしのリーチ目から。
残念ながら鬼ボーナスでしたけどね。


・潜伏

強チェとスイカの後は何があっても32Gは
回した方がよさそう。
強チェから丁度32G目で蒼剣ラッシュ発動もありましたし
一見して、駄目そうなパターンでも百鬼に入って発動ということもあります。
(天海ステージで、強チェから演出失敗で蒼鬼ステージへ
しかし演出頻発→百鬼→演出成功で蒼剣 等)

かなりびっくりしたパターンで
高確率中に分割お初からスイカで即BET→蒼剣即発動なんてのも
(どうもプレミアキャラであるキースが出ていたらしい…SSランクミッションですって)


・ボーナス

基本的に鬼ボーナスは消化後の高確で強チェかスイカが引けるかに全てをかける感じ。
(1回だけ中ベルで蒼剣当選しましたが、基本期待できないと思って良いです
つか、超高確?だったのかもしれません。鬼ボーナスの直後の夜背景でしたが…)

BIG中は、阿倫が第2停止以降まで動くことに期待。
(第2停止まで動く、の出現率は蒼剣当選時と非当選時で2倍差があるらしいです)

第2停止まで動くが4回来たときは、さすがに蒼剣当たってました。
しかし第2停止までが3回+消化後6Gで契機役なし+百鬼移行で非当選なんていう
強烈なガセも食らったので過信は禁物。

DSCN0553.jpg

第3停止まで動けば、うれしい蒼剣ラッシュ当選確定。
結構派手な音が鳴ります。出玉の核となる要素なので
ホールでこれが出るとホント嬉しいですよ。


・ART

この台の最大の脳汁ポイントである、蒼剣ラッシュ。
継続率+G数上乗せ+初当たりストックという
5号機史上最強のARTといっても言い過ぎじゃないくらい
強烈なARTを搭載しています。

その分、そこに入れるまでが大変で
5万以上ぶっこんでノーラッシュもそれなりにあります…
更に50G単発終了を食らうと精神的ダメージはかなりのものです。

しかし、そこを乗り越えて上乗せ連鎖を味わうとやばいです
忍魂が好きだと言う人の気持ちが少し分かった気が。

DSCN0556.jpg

ART中のボーナス。ほのぼのしますね。
台自体は、極悪ですけどww


DSCN0555.jpg


下に溜まる玉の色は、赤以外ならG数にそれなりに期待してよし。
緑は50G以上。桜はまだ見てませんが100以上は硬いのではないかと。
白でも結構期待できるはず。


DSCN0570.jpg

1度紫玉が溜まりましたが、これは30Gでした。
しかも30+10+10+30って、ショボすぎる。


DSCN0561.jpg

結構頑張って、継続させることに成功。
ループ率が弱くても、乗せが強いと
とんでもないことになりかねません。

隣の台、1回の蒼剣で300上乗せ2回とかしててワロタww


DSCN0557.jpg


チェリーは基本30Gまでなのですが
油断してると…。
つか、100G以上乗ると脳汁半端無いです。
この台ホントやばいわ…合法麻薬と言っても良いかもしれん。

DSCN0569.jpg



強雑魚白→スイカ→白玉のコンボできやがりました。
(基本青か黄なので、赤含むそれ以外なら
乗せに期待できます。弱雑魚は空気ですが…)

こりゃ、89%なんて引いたら
一撃万枚も出るわなw

DSCN0566.jpg


ART中の阿倫登場はアツイです。
上乗せもさることながら、こんな感じで
しれっとリーチ目もそれなりに。

これと、松明演出はART中の2枚看板でしょう。
(松明は第3停止まで燃え上がると上乗せ確定
スイカでこれが来ると、ホントやばいです
第3まで行くとお願いします感がw)



・その他


DSCN0562.jpg


会話演出で枠が虹。さすがに鉄板…でしょう


DSCN0567.jpg


DSCN0568.jpg


千鬼モードへはBIG後に一度だけ突入しました。
結果は、2枚目から蒼剣突入。
演出も前作と同じく、ミシェルの立ち居地であるお初が頻発します。
ホント、演出に関してはいい感じで前作を踏襲してますよ、この台は。



DSCN0565.jpg

DSCN0552.jpg

下はリール下、ステップアップ演出のプレミア。
上は強ステップアップでしょう。
一段階止まりでしたが、赤襖と混合してスイカ重複でした。

このステップアップは他の演出との絡みが楽しいですね。
襖も赤以上ならぼちぼち。紫なら結構期待して良いです。


なんというか…マジハロ2が可愛く思える出来ってどーなの?とw
スポンサーサイト
鬼畜武者 | コメント:4 | トラックバック:0 |
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。